hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜

めずらしい事をしてみました。

私はギャンブルが好きです。
ほんの少し前まではスロットに夢中でした。
週に1度は行っていました。

子供の頃から母親が、
トランプでも花札でも口げんかでも



じゃぁ、賭ける?



と言っていたので、たぶん遺伝です。



これまでの人生も一か八かでやってきました。
あまり深く考えないので、失敗も多いですが
後悔しないというスバラシイ性格の持ち主なので
なんとかなってきました。


子供の頃、失敗すると

「これは神様が私に与えた試練。これを乗り越えればきっと・・・」

と本気で思っていたので、考えて行動するということを
学ばずに大きくなってしまいました。



そんな私ですが、宝くじだけは買わない人でした。

一攫千金を夢見てスロットに興じていたわけですが、
見たこともない額のお金が手に入るかもしれない!
そんな大きな夢は見れない小さな人間です。

他人様が当てる億というお金のために3千円払うのが
バカらしく思えてなりませんでした。


なのに、どういうわけだか買っちゃいました。




ドリームジャンボ宝くじ




しかも連番とバラ10枚づつw






・・・当たるんじゃないでしょうか?

ちなみにこのことは誰にも内緒にしていますwww

コメント

・・・不覚にも笑ったなぁ。
寿司、ウマかったですか?

私はギャンブル類はまったくせんのですが、
宝くじだけは、連番10枚と決めてます。
でも当たらないw

オレは毎週同じ数字で購入しているロト6の番号をブログで公表しました。
当選時に知り合いから逃げるためにどこへ飛ぼうかな?と想像している時が1番幸せであり、虚しくもあります。

お互い頑張って当てましょう。

内緒!

ずいぶんオープンな 内緒話ですね
宝くじかあ・・・自分の誕生日で当たりが出るとなんだかへこんでしまうナンバー4・・・
ジャンボはどうしましょう?

みなさん、コメント放置ゴメンナサイ・・・ノ(´д`*)

snow。さん、スシはほか弁に化けました。
でも、夕飯作りサボったのでちょっと満足w



よしゆきロビンソンさん、せっかく宝くじを買ったのに
あれこれ買う予定をまだ立てていません。
夢ぐらいみなくては!!



satyanさん、身内にバレなきゃOKですw
自分の誕生日で当りなんて出たんですか?!
私はチェックもしたことないんで、がっかりもしたことないんですがw

http://homepage2.nifty.com/nif/takaratop.html
宝くじの現実をつきつけてくれるこんなサイトあります。
それでも買うのが宝くじ。
ジャンボは毎回1万5千円分かってるかな。
連番は番号調べがあっという間に終わっちゃうからつまんないのでバラで買ってます。

どうも

夢のない女ですが、宝くじは一回も買ったことがありません。(笑)

なんかね~、自分の手で稼いだ金じゃないと、どうも稼いだ気にならないんですよね。
なんて言ってみたりして(▼∀▼)ニヤリッ

ほんとは当たらない気がするから買えない。
そこまでの貧乏性です…。

当たるようにお祈りしときますわ~( ̄十 ̄)アーメン・・・

USBさん、やってみました。当たらないことに気づきましたw

もう2度と買うことはないと思いますwww



hazukiさん、私も人のお金はアテにしません。
ですが自分の収入もアテになりません。
どうすればいいのぉ~( TДT)

pandaさんこんばんはー

私は以前サッカーくじtotoで、2等が当たった事ありますよ~!

totoが始まった初めの頃の2等と言う事で相当期待しましたけど、8万円くらいでした・・・
もちろんそのお金は追い銭つけてtotoに消えましたとさ(笑)

・・・賞金の使い道は計画的に(爆)

賞金の使い道は当たったときのお楽しみにしておきますw

2等当選で、運使い果たしちゃった気がするのに8万円・・・
嬉しいのか悔しいのかビミョーですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/144-a9eccebc

 BLOG TOP 


