hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



近頃の私。

どうやら仕事が忙しいらしい。
普段使わない頭を使うと、いろいろ不具合が起こる。



体調も悪いし、目頭と口元に出来物。
転んでひざには大あざ。
一番いけないのはストレス。
何事にもイライラできる心の持ち主になってしまった。



コレを会社の人に言うと




更年期障害だよ~ぷぷ。




と言われ、またイライラが募る・・・。
しかも、「若年性じゃないね、真性だね。」と
6コも年上のおねいさまに言われついにキレる。



うそ。ガマンしたw
しかし真性とはいったい・・・?



私は今、リフレッショが必要なのだ!と本気で思う。
そう、全てはストレスのせいなんだ。

よし!買い物しまくってやる。お金使ってやるーーー!!







夕飯はスシにしよwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/143-f5d5e95f

 BLOG TOP 


