hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ピアノ

ピアノの音が聞こえます。



子供のおもちゃで小さいピアノあるでしょ?
そんな音。



もしくは電子オルガンのピアノバージョン?
とにかく高い音。



2小節くらいの短い音色。



鳴ったと思ったら止まる。
少し経つとまた鳴る。



譜面があるのかないのかわからないけど
1本の指で弾いてるように同じようにぽーんぽーんと鳴る。








夜中の12時過ぎですよ?! 








高い音って耳についちゃって、
その後は本当に聞こえてるんだか、幻聴なんだか。
ひどい頭痛に悩まされてもいたので
頭の中がどうにかなってるんじゃないかと
そっちのほうが心配になって眠れませんでした。






友達に今朝話したら、


ズバリ!でちゃったでしょ~!!






あなたは、オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~信じますか?

ちなみに、以前は子供たちの笑い声が・・真夜中に・・・

コメント

ズバリ!怖いでしょう

pandaさんうらめしやーこんばんはー

私は霊感が皆無なのでこう言う経験は全くと言っていい程ありません。
たまーにふと思い出した昔の曲の一部がエンドレスで頭の中に流れる事はありますけどね~(笑)

PS.pandaさんのお友達は『ズバリ!~でしょう』でおなじみの丸尾君ですか~?

お化けもピアノマンも信じません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せいちろさん、ズバリ!霊感は私にもないでしょ~

とにかく見えないので怖いということはないですw
気のせいだと思うことにしています。
もし見えたとして、それが幽霊であったほうが
生身の人間が立ってるより数倍ほっとしますwww



よしゆきロビンソンさん、そうか!ピアノマンが家に来たんだ!www
私はちゃっかり近所のせいにするところでしたノ(´д`*)

いや、案外

非常識な生身の人間なのでは?(ーー;)
一人暮らしの若者が、学園祭とかの出し物でピアノ弾かされる事になり、バイト終わった真夜中に近所の迷惑かえりみず練習…。

どうですか、この予想は( ̄∇+ ̄)vキラーン

隣近所の方にそれとなくリサーチしてみては?

hazukiさん、都会では十分ありえるんですがw
田舎町なので1人暮らしの若者さえ・・ってか若者どこにいったー?ってくらいないですw

でも、ピアノマンが引っ越してきたのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱんださん・・・・
真夜中のピアノの音も子どもの笑い声も
とっても恐いです・・・(^^;
私にも、妙なできごとがたま~に起こりますが
深くは考えないです。恐いもん。
そういう時は、死んだふりしましょ~(^^)


Mintさん、死んだふりのつもりが本当に連れていかれたりして・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Mintさんのところは、物音がしても猫ちゃんたちのせいにしておけば問題ないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや・・・
にゃんこのせいにはできないできごとだから
問題なのだ~。

で、記事にしてきました(^^)

記事みましたよ~
【世にも奇妙な物語】タモリ・ナビゲーター付きでお届けしたい内容ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/142-2c03771b

電子オルガン電子オルガン(でんしオルガン electronic organ)は電子楽器の一種。基本的にオルガン|オルガン(パイプ・オルガン)を模倣しており、パイプがなく、電子回路によって音を生み出し、スピーカーから音を発する。中には、本来のオルガンの忠実な模倣から路線を離れ

 BLOG TOP 


