hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


C判定

私の会社は保険も扱っている。

で、私も保険募集人の資格を持っている。



保険をとったことはないんだけどw




うちは代理店なので親保険会社?の営業の人が担当につく。
30代前半の背の高い笑顔のステキな男性。


はっきり言って




使えねー!!(-∀ー#)




まだまだ若い20代前半なら許せたかもしれない。
30過ぎの仕事の出来ない男というのはどうなんだ?


そして私たちはこの男に毎度振り回されている。


お願いに来るときは
「今日中にお願いします~」と泣きついてくる。

とにかく今日中がやたら多い。
そのくせ頼んだことは1ヶ月経ってもやってくれない。だって忘れちゃうんだもん。




その男に再三確認してOKが出た書類に不備があり
ペナルティーを支払うこと2回。

私は2度社長に注意を受けた。


そして代理店判定。






気に入らない。






その彼はデカイ図体とは反対に声がひじょーーに小さい。
だから聞こえないんだってば!!


今日も何の用だか会社に来ている。
私は一切口を聞いていない。

コメント

生きていたtamagawa3

損害保険代理店資格というのを、昭和62年に取った。
今も使えるんかねぇ?

背が高くて笑顔がステキな男性なのに仕事ができないってのは格好悪いですね。
格好いいのに歌が下手とか、演技が下手とか、可哀相になってきます。

オレも「使えねーっ」て言われてたりして。

ただ、笑顔は凶器みたいになっとりますけど。

どき・・・

tamagawa3さん、生存確認できてよかったw
そんな古い代理店資格はどうなんですかね~

ま、そんなことよりゆっくりしてw  (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め



よしゆきロビンソンさん、笑顔が凶器ってすごいですね。
会社にいたら話題沸騰ですwww
うちの会社には怒らせてはいけないお姉さんが二人もいますが
笑わせてはいけないお兄さんまでいたら、静かなオフィスになることでしょうw



snow。さん、pandaに胸キュン?w

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

使えないイケメンはいらないなぁ(笑)
男はやっぱ、どれだけ仕事出来るかってのが大事ですもの。
いい加減な人間は、同じ部署の人にとっては、邪魔モノ以外の何ものでもないっすよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/140-a1d0c1f0

 BLOG TOP 


