hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


耳の病気

耳がつまっているような感じ。
もう10日くらい経つだろうか。




親戚のおじさんが朝起きたら耳が全く聞こえなくなった。
つい最近の出来事。




アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





病院いかなくちゃ!






病院に行くと、町中の年寄りが集まっちゃったくらい
いや、老人ホームに来ちゃったくらい
お年寄りばっかり!

お元気そうでなによりです。



順番待ち~2時間半



帰ろうか?
耳治ったんじゃねーの?
いや、こんなに待ったのに帰るのか?



自問自答で時間を潰す。
私の周りの年寄りが全員いなくなってもなお私の順番は来ない。



3時間後ようやく診察。
鼻からいろんな種類の管を次から次へと入れる。
同じ説明を3回繰り返す医師。
聴覚検査。正常。(ホントはちょっと悪かったけどちょっとだけだよw)



診断

風邪が原因で鼻の奥突き当たりのところが腫れているため
耳と鼻の通りの耳管の圧が変化したためにおこる耳づまり。
↑コレ3回聞いたから間違ってないw




疲れきった私に更なる試練。
薬待ち。



私より1時間前に診察を終えた人が薬待ちしている。


・・・・・





自力で治すっちゃ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




てなわけで風邪は万病のもとです。
皆さん、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいw

それと、よい子のみなさんは薬をちゃんとに飲みましょうね。




私は待つのがキライなもんでwww

コメント

そう思うよね~

かつてじんましんが出たとき、
皮膚科(あまりないのよね)に行ってましたが治らず、
スゲー治るという噂の皮膚科に電車賃片道600円かけて行ってました。
昼の3時から開くんですが、11時に順番カードを取りに行かないと、3時近辺には見てもらえない。
(3時に行くと大体5時前になる。)
よって、2回いって、行かなくなりました。

私も順番待ちきらーい。
早く治りますよーに。

「風邪が原因で鼻の奥突き当たりのところが腫れているため
耳と鼻の通りの耳管の圧が変化したためにおこる耳づまり」
オレも経験あります。
病院には行ってなかったんですが、ここで原因が分かり、物凄い大きい耳垢が取れたような、すっきり感に包まれています。

pandaさんこんばんは こんばんは こんばんは

きっとその病院の待ち時間が長いのは、先生が全ての患者さんに3回ずつ同じ説明を繰り返して説明しているからなんでしょうね~

もしかしたら診察まで3回ずつ同じ事やってたりして(笑)

snow。さん、ありがとうございます。
まだ耳がつまってますが薬もないので自力でなんとかしますw
ってか、順番待ち最悪~~



よしゆきロビンソンさん、あなただけスッキリしてズルイ気がしますw
自然に治りましたか?私も自然治癒に身をまかせます。



せいちろさん、私もそんな気がしてましたw
丁寧でいいんですけどね~。

自然治癒です。
正しいかどうかは責任持てませんよ。

よしゆきロビンソンさん、大丈夫ですよ。責任は押し付けません。
治療が必要になり、かつその治療がとっても痛かったら脅しに参りますwww

薬は万病の元?!

その症状なら、出される薬は点鼻薬と炎症止め、あと胃薬ぐらい(苦笑)。
自然治癒のほうがいいかもしれないですよ
薬は飲まないにこした事ありませんしね(笑)

ロウワイズさん、よくわかりましたねw
おっしゃるとおりの薬を処方されましたが未だ取りにいっていません。

胃が悪いんで胃薬だけは欲しかったんですけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/139-fce7cf22

 BLOG TOP 


