hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


千葉県民

ディズニーランド行きましたか?

私は千葉県民なので事あるごとに遠足はディズニーランドでした。
まぁ、子供のですけどノ(´д`*)

私が小学校の頃はまだありませんでしたからね~



それから千葉には県民の日というのがあります。

私の学生生活が終わった頃に登場しました。



そして県民の日前後、
ディズニーランドは千葉県民に少~しだけ優しくなります。


家族4人門をくぐるだけで2万円もかかる夢の国ですが
その時ばっかりは1000円引き位になります。



そのしょぼいけどちょっとお得な気分に誘われて
数年ぶりに行くことになりました。
来月のハナシですけどw





でもね、
ホントは憂鬱なんです。
人ごみがキライなんです。
並ぶのがキライなんです。
タバコが吸えないんです。
絶対自分へのお土産を買ったりするんです。by 子供たち
お財布がみるみる内にぺったんこになるんです。







ディズニーランドに行くならば!!


まだ付き合いたてのアツアツの
一緒にいられれば幸せみたいな
そんなカップル以外、ケンカの原因になると思うのは間違いでしょうか?

コメント

おっしゃるとおり!そんな混んでるところにいくのは 愛してる!なんてささやき会えるカップルだけでしょ^^何食う?でもめるのも間違いないのだーー;

ディズニーランドはアツアツの国(笑)

pandaさんこんにちは~

田舎者の私は、新婚旅行の時に『ディズニーランド』&『ディズニーシー』に行きましたよ~(笑)

嫁さんはそれはそれは大喜びで、そんな姿をみた私もとても嬉しかったんですけど、新婚旅行中生まれて初めてと言っても過言じゃ無い位の声も出なくなる程のひどい風邪を引いていた私のディズニーランドの記憶はどこかしら哀愁が漂っています(笑)

出来れば元気な状態で、また遊びに行きたいものデス!

間違いダス

うちの場合は、みんな喜びます。
喧嘩は、しないよ。

シーは夢の国だからタバコ吸えないけど、
ランドはビールも飲めるし、タバコも吸えるんじゃなかったっけ?(反対?)

シーは恋人同士で行くべきだと思うけど、
ランドは別にどっちゃでもええなぁ。

途中退場できるって知らなかったんだけど、
いったん出て、近くのホテルのオムライス食ったわ。


2時間待って・・・ぼそ

debyuさん、そうよね~!!
でも、下のコメント見る限りでは「楽しい派」と「キライ派」に分かれるみたい・・・



せいちろさんは遠い国からやってきたから、
しかも新婚さんいらっしゃ~いwならなおさら楽しかったでしょうね~www
風邪もなんのその!で思いっきり楽しんだことでしょうw



tamagawa3さん、間違いでしたかw
ディズニーのお兄さん、お姉さんの笑顔には癒されるんですけどね~w
激混みが私にはいただけません(-∀ー#)

そんな私が乗るのはいつもひとつだけ。
イッツ ア スモール ワールドですw

snow。さん、今いらしてるんですねwww

シーとランドの件は逆ですね。
「2時間待って・・・ぼそ」の意味が解らない・・・

シーは行ったことないんだけど、皆がつまらないというので
一度は行ってみようと思うけど気が進まないのよね。

千葉県民万歳っ

私も千葉県に住むんだった!!
県民みんなにご利益があるなんて、かなりな太っ腹ですねぇ~
さすがディズニーさん。

確かにあの待ち時間、気まずい空気がずっと流れたら耐えられないかも( TДT)
まぁ子供連れも辛いとこがあります。
お子様に何時間も…はキツイすよね。

でもディズニーランド大好きです♪
ある意味中毒性がありますよね~。
シーも一度でいいから行ってみたい田舎モノです。

hazukiさん、子供連れはツライなんてもんじゃ・・・。
しかもうちの場合、男たちはジェットコースター嫌いで
女たちは大好きときてますから、いつも別行動ですw

東京在住の頃にも行ったことないです。
「行こう」と誘われても断ってました。

子供の頃、家の庭の小さなマンホールを開けたら、物凄い勢いでネズミが跳びかかってきました。
以来、オレにとってネズミは恐怖の生き物になってしまいました。
ネズミがおらず、並ばなくてよいディズニーには、是非、行きたいです。

よしゆきロビンソンさん、
ねずみとミッキーを一緒にしてはさすがにミッキーが気の毒ですw
ですが、小さい子供はミッキーを見て泣くこと多いですよね。
うちの子供たちも喜ぶどころか恐怖のあまり号泣してましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/137-937b21b7

 BLOG TOP 


