hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


イライラする。

イライラしたときに無意識にやっていることがあります。

夜働いていたときに、お客さんが手をつないできて
必ずびっくりします。



Σ(゚Д゚;エーッ!  なにこれ?!




勝手につないどいてびっくりするんじゃねーよ。



ちなみに私は握手するのがとても嫌いです。

私の手は



がしたたり落ちます。




決して大げさな表現じゃないところが
握手ギライの所以です。




小学校の頃、フォークダンスやりましたか?

あれは拷問です。



私と手を握る男の子も気持ち悪かったでしょうが、
次々と入れ替わる男の子たちに

いちいち


お前の手べたべた~



と気色悪がられる私は
よく登校拒否しなかったものだと関心します。




彼氏と呼べる人が出来て手をつなごうとしますね。
私は必ず断りますが、


気にしないよ~


と誰もが言ってくれました。
5分後には手がスルリと離れていくのはどうしてなの?



授業中や仕事中、字を書くときは必ずせんひきをあてて
字を書きます。

紙が濡れて字がかけませーん!





そんな可愛い私の手ですが
もうひとつ
チャームポイントがあります。



20060508182055.jpg



わかる?w


通称:イライラだこ。
夜働いていたときは「せん○りだこ」とも言ってました。ノ(´д`*)





よくわからない方のために




イライラすると無意識にかじっているようで
こんなに大きくなっちゃいましたw


平穏な日々が続くと
このたこも小さくなります。
ちなみに両手にあります。





手が汗ばんでないと不器用になります。

コメント

私は全身バージョン

pandaさんこんばんは

私はかなりの汗っかきなので夏は大変な事になります(笑)
一時期あまりにも汗をかきすぎて、胸~お腹の上辺りまであせもだらけになった事がありますよ~
そのときは『シッカロール』のお世話になりました(笑)

これも新陳代謝が活発な証拠だと言う事で勝手に喜んでます(笑)
ちなみに冬は寒がりです。
・・・そんな私はある意味爬虫類なのかも知れません(爆)

あらま大変かも

私も手に汗をかくほうですけど、pandaさんほどじゃないですね(笑)。
多汗症だったかなぁ?。
病気ってほどじゃなくても治療できるらしいですよ!
一度医者に相談してみてはどうでしょう。

気になっているならですけど(苦笑)。

せいちろさん、私もかなりの爬虫類体質かも知れませんw
手足はものすご~く冷たく、骨が痛くなります。
夏のコンビニは寒すぎて頭にくるぐらいw



ロウワイズさん、おっしゃる通りの多汗症ですw
小学生の頃、悩みぬいた末に一人で総合病院に行きました。
医師も看護士も「あら~!」ってびっくりしてました。
「汗」という言葉に反応して汗がたらたら流れ出します。

その手にクリームを塗られ、2度と行きませんでした。

多汗症って、テレビで見たけど、
並みの汗っかきとは一線越えてるよね。
そのマメ、ビックリしました。
まぁ、普通に生活できてる分には問題ないんでしょうが、スゴい。

関係ないけど、私は未だ看護婦さん、スチューワーデスさんと呼んでしまいます。

連投すんまそ。

リンクを見てて気づきました。
看護士?看護師?

snow。さん、豆驚いたでしょwww
おそろいにしたければガリガリやってると自然に作れますw

看護士(師)ですがみぃちゃさんが(師)と書いているので
「看護師」に間違いありません!
↑調べるのがメンドーなだけですがw

初めて見聞きしました。
そんな名前なんですね。
でも、マメを激写するのに、何故車中?

「看護師」だと聞いたことあります。

よしゆきロビンソンさん、子供のお迎えで待っているときに気になったのでw

看護師だと聞いたことあります。
>看護師です!

どうせだから言い切っちゃってくださいw

うひゃっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そんなに汗っかきだったんですかー。
元ダンナも汗っかきで、辛いものに反応してびっくりしました。
人間って辛いもの食べて数秒でも、汗をだらだらかける生き物だったんですね…。

ちなみに友人(女の子)で、心療内科にて「自律神経失調症」の診断された子が、異様に手に汗をかく、と言っておりました。
まぁ、体質はしょうがないと思うのですがね~。

↑看護士だと思います。
でも現場の人に書かせると看護師って書くのですよね~。
公式な謝罪文に看護師って書いてあってびっくりしました。

hazukiさん、またそんな悩ませることを~ww

でも男性版ナースが少なかった頃
看護婦(士)と書いてありましたよね~
なので看護士だと思い込んでいたんですがどうなんでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/136-023ce8b5

 BLOG TOP 


