hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


楽しいこと

最近、何かと心の浮き沈みが激しい私ですが
気を取り直すために「楽しい」を探し歩いています。


うそつきました。


歩いてはいませんが、探していますw





昨夜、どうしてもグレてしまう自分の気分を変えようと
スパイダ・ソリティアをやりました。


1発でクリア出来れば気が晴れる!


夜中に10回ほどやってどんどんブルーになりふて寝しました。
ちなみに中級です。






ゲームのおかげでスロットから遠ざかっている私ですが
むしゃくしゃするので久しぶりに行ってみようかと。


いいえ、止めます。


こんなときは必ずと言っていいほどドン底に突き落とされるからです。

女の第6感があるのかどうかは知りませんが、


「今日は勝てる気がする!」


という日に負けたことがありません。
ですがそんなのは年に数回しかありません。





というわけで他の「楽しい」を探しています。
汗を流したいなぁ・・・
なんて思う当り、相当重症だと思うんです。














なんて記事を書いている今!!!!
会社の先輩からTシャツを頂きましたwww


Abercrombie & Fitch


思いもよらない贈り物に、この記事の必要性を失いましたが
おかげさまで気分は上々となりました。(>Д<)ゝ”


先輩のPCの購入からセットアップまでやったお礼だそうです。
そういう律儀な人が、私の周りにいたのね。・゚・(ノд`)・゚・。












というわけで今日のところは機嫌がよくなりました。
ですがまた気分が沈んだときのために
何か「楽しい」を教えてくださ~いwww

コメント

私、18歳のときに、28歳の人から、「仕事の休み変わってあげただけで、グッチのかばんもらったんだけど、返したほうがいいかなぁ?」と相談を受けたことがありました。

迷わず、「もらっておきなさい」とw

今はやっぱり律儀な人って少なくなったのかなぁ。

P.S.以外に仕事してる風の机だったので、なんだか安心しましたw

snow。さん、GW中に記事アップしまくりですが
月初めだけ忙しいのも事実ですw

グッチのかばん、私なら返却しますね。
他人から高価なものはなかなか受け取れません。
お返しとか考えるのがメンドー&買うお金もありません( TДT)

オレは、人間ウォッチングが楽しいです。
意味なく大阪は梅田に繰り出し、群集に紛れて見知らぬ人の後をつけていったりします。
通報されない程度にですよ。

楽しいコト

pandaさんこんばんはー

楽しいコトと言えば、手軽なのはPCですかね~
ゲーム・ブログ・ネットサーフィン・・・・

PCがちゃんと起動さえすれば・・・

うわーん(涙)

暫く旧式PCで頑張りマース!

よしゆきロビンソンさん、前は人間ウォッチング大好きでしたが
いつの頃からか人に興味をなくしてしまいましたw
いったい過去に何があったというのでしょう?www


せいちろさん、楽しいことはPCなくして語れないんですねw
私はPCのせいで肩こりがひどくなりました。
1000コメ踏めたらピップエレキバンくださいw

楽しいこと

楽しい事は人それぞれですね(笑)。私の場合、空想することでしょうか。
あとは何かを作ることかなぁ(苦笑)。
ただ楽しいって事は少ないですね。
苦しい→転じて→楽しい
ってモノばっかりになってきてます。

ロウワイズさんは自分にむち打つタイプなわけで、
私は楽して得ることを探してるわけで、
見つかるわけもなく・・・。(北の国から by じゅん風

↑説明つけなきゃわかんねーー!
しかも自分でつっこんでる始末。
それに北の国から見てないしノ(´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/135-c9abfe19

 BLOG TOP 


