hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


姉さん、事件です!

私の周辺では事件と呼べるようなことはあまりない。


そりゃ、あったら困る。





でも思い返してみれば、
知り合いが行方不明になってもう数年経つ。

車の盗難が多発していた頃、
その知り合いは車ごと連れ去られた可能性が高いらしい。



車と人間の価値。



比べるのもバカバカしい。
彼の数年間とこれからの人生、返せるものなら返してくれ!






そんな事件があっても、平和な期間が続くと
思い返さなければ忘れてしまうほど他人とはのん気なものだ。



「忘れない」ということは難しく、残酷なことだと思う。








ところで平和ボケの私の周囲が慌しい。


3年前に手を出したオンナの連れが、
ヤ○ザ化してお宅訪問に来たらしい。


お金がなくて3年前のことを思い返してしまったんだろうか?




ヤ○ザな方ならまだ話し合う余地があるが、
その方はちょっとイカれているようだ。



話し合いの余地なし!



ということで、その家の女子高生を家で預ることになった。

どうしてかって?





姪なんですノ(´д`*)






そもそも、オイタをしたのは義理の兄。
義兄に何があろうと、知ったこっちゃないw

姉が可哀想と思っちゃった?

同情には及びません。
姉もかなりのツワモノですw




義兄が1番恐れるのは、イカれた恐喝男ではなく
静かに激高する姉のほうかと。




ですが、姪に何かあっては「男女のもつれ」では済みません。

10年くらい前、姉に


親、姉妹はいないと言ってくれ!


と本気で言ったことありますが、
今はそんなこと言ってられないようです。

姪のオバサンとしてがっつり守ろうじゃあ~りませんか!




ひとまず、

今晩の夕飯、何にしようかしら~?

コメント

イカれた人間きらーーーい。
だって、常識が通じないんだもん。

私はいまだイカれた人間に出会ったことがない。
しあわせなことですw

私も平和ボケ

pandaさんこんばんは

相手がまともじゃないと怖いですよね・・・
ややこしくならないうちに警察に相談した方がいいかもしれませんね~

はやく解決するといいですね!

火のないところに煙は立ちませんからねw
自業自得ですが、姪はとんだ災難です。

ついでに我が家の家計費も火の車になりそうです。
アイ・アム・グレート貧乏!!

イカレタ奴?

そんなのたくさん相手にしてきたからなぁ。

tamagawa3さん、私も多少なりともイカれてますw

pandaさんの周囲

この記事読んだ時点で、既に「事件ありありじゃんっ」と思いました(笑)

ツワモノなお姉さまにちょっとドキドキです★
姪御さんが早くいつもの暮らしに戻れますように、と草葉の影からお祈りしております~。( ̄十 ̄)アーメン・・・

hazukiさん、うそ?事件ありあり?!
実害がないのであくまでも他人事と受け止めております。
が、危機感は持たないとね~

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/134-9784b367

 BLOG TOP 


