hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ブログが重い理由。

テンプレートを変更してから

以前よりブログが重くなった気がする。




そう思っていたのにもかかわらず、放置していたわけですが

USBさんからご指摘を受けました。




最近コメントくれるはずの常連さんたちが

あんまり来ていないのは、

絶対ゲームに夢中になってるせいだー!

と自分のせいとは思わない前向きな私です。





ですが、ゲームに参加していないUSBさんからの指摘に

手のひらを軽~くひるがえし

原因究明に当たってみました。あひゃ。





ハイ、これです!





高機能とうたっていたにもかかわらず、

ブログペットのように

遊ぶにいくでもなけりゃ、記事もコメントも書かない。

赤ちゃんスマイリーな笑顔の裏で

寝てばっかいるお荷物。






撤収~






さてみなさん、軽くなったでしょうか?

これでダメだともぅおてあげです。




掲示板が重いことは知っていますが

これははずせません。

レベル・チェッカーのtamagawa3さんが黙ってないでしょう。




あ、それからメールフォームというのが登場しました。

1度使ってみたかったの。ノ(´д`*)

これが重いかどうかは知りません。

ですが1回も使われていないので

外すには忍びない・・・。




だれかメール(ヽ゚д)クレ



ですが本当に私にメールが届くのかは今のとこ不明です。

コメント

ばぶー

pandaさんこんにちは

『コレはもしかしてサザエさんシリーズなのか?』と思えるほど、なかなか成長しませんでしたよね~(爆)

実は私も最近あるお方から『マダ重い』とのご指摘を受け、コッソリ撤収していたのでした(笑)

はい、重かったです。
でも、随分と軽くなりました。
ま、うちのパソコンがチャチいだけなんですけど。

はい、重かったです。
でも、随分と軽くなりました。
私は上の動くパンダのせいだと思ってました。

そしてメールご確認ください。
とりあえず送ってみましたw

せいちろさん、こんばんわー

ほんとにコッソリですね?全然気づいてなかったわ~



よしゆきロビンソンさん、こんばんわー

なんだこれ?重いじゃねーか。いーや、次いってみようw
ってしてましたね?




snow。さん、こんばんわー

そんなかさねて言うくらいならもっと早く言ってよ~!

いやいや、ご迷惑おかけしましてm(。・ε・。)mスイマソ-ン
メールありがとうございましたww

それと一つ注文。

コメント幅狭くて書きにくい。

snow。さん、無茶言わないで~

直せません!キッパリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/133-5ba37d5d

 BLOG TOP 


