hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドミーティング

ヽ(`д´;)/  うおおおお!!!


そんなでかい声でぇぇぇええぇぇぇぇえええ!!!





呼んでしまいましたね?

pandaさんと・・・




ファミレスの中で・・・








お会いできる喜びとは裏腹に

恐れていたことが現実になり、

あやしぃ集団は

もろオフ会という雰囲気満載で

とどめはsnow。さんから電話での一言。







痛い。(|| ゚Д゚)






そう、私は痛い集団の一員として

おしりがむずむずするのを抑えつつ

ハンバーグステーキランチを黙々と食す。










途中、Mintさん・snow。さんの順番で電話が入り

徐々にヒートア~ップ。






Mintさんは、雰囲気もそのまま

おっとり優しいしゃべり口調でしたw




snow。さんは、そのテンションの高さで

ロウワイズさんのテンションも上がる。




痛い会と知りながらテンションをあげてしゃべる辺り

罠ではないかと疑ってしまう。




確かに美声でしたよ。snow。さん(ニヤリ








次にシビの家にいく。







ほっ。

やっといつもの私に戻れる。( ´ー`)フゥー...








だがしかし、PCを前にギルドの話は進まないw

なおなおのスキル振りに集中ダメだし攻撃をし、

課金を強制的に促す。

(あ、なおなおは要潤にそっくりのイケメンです!)

そろそろ解散~のそのとき!





せいちろさんからメール。ヽ(´ー`)ノ

即電話!





なまりがあって早口で何を言ってるかよく分からない。

でも、優しいマッチョな感じは全員一致の意見でしたw

もぅ嬉しくなっちゃって、

もっと話したかったけど

電話代もすごそうなのでガマンガマン。





そんなこんなで初の痛いオフ会は

楽しく終了しました~www











でもね、

次があるならば、

初めから個室にしましょう。





明らかに名前がへんてこりんで

耐えるに忍びないのですぅぅううう( TДT)





あ、そだ。

daikinも一緒でしたよ。念のためw

コメント

博多弁=標準語

pandaさんこんばんは

昨日はロウワイズさんにメールを送ってスグ電話が掛かってきたのでビックリでした(笑)
電話でお話したとき凄く盛り上がってましたねー
心の準備もないまま立て続けに皆さんとお話したので何がなにやらって感じでした(笑)
でもお話できて嬉しかったですよ!

また機会があったらゆっくりお話しましょうね~

PS.なまって聞こえたのは気のせいデスヨー(笑)

やっと見れた。

なんかしばらく前から何度読み込んでも記事部分が表示されなくて;
(タイトルやサイドメニューはでてる)
今も10回目のリロードでやっと記事が出てきました。
何が悪いんだろ;

せいちろさん、こんにちわ~
ほんなこつ標準語ばむずかしかーwww

そうですよね~。心の準備必要でしたよねw
でも、TV電話を期待していたのでちぃーと残念ですばい。

USBさん、こんにちわー

頑張って見てくれて(TдT) アリガトウ 感謝感激ですばい。
↑まだなまりが・・・

感謝のシルシとお詫びの気持ちを込めて、最新の記事をUSBさんに贈りますw

次回はTV電話で(笑)

pandaさんこんにちは~

突然の電話だったので心の準備と顔の準備が出来てませんでしたバイ(爆)

次回は是非ともTV電話でお会いしましょ~
・・・でも単なるオッサンですバ~イ(笑)

それじゃあバイバーイ

おっさんのせいちろさんは見たくありませんw

耐え切れない場合、TV電話の画像は優羽ちゃんでお願いしますwww

もちろん、わたくしのほうはpanda画像を用意致しま~すw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/132-29bc2d99

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。