hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


長いからスルーでもよろしくてよ。

くだらなそうでいて、実は結構使える。
そういうものに心奪われる。


それはネタでもいいし、おもちゃでもいい。


難しいことを考えると
頭がぐちゃぐちゃになるちっぽけな私の脳ミソが
防衛機能をフルに働かせた結果の賜物だろう。

難しいことがキライなだけなんだけどw



だけど脳は使わないとしわがなくなるらしい・・・。



8年前、自律神経失調症とやらで検査したときのこと。


通常の脳ミソはこんな感じ。







私の脳ミソはこんな感じ。








Σ(゚Д゚ υ) アウッ!!!








これがどんどん進むと脳軟化。
いわゆる痴呆症(現在は認知症)になります。
・・・と医者はすましていった。


まぁ、もともとこういう形状なのかもしれませんがね。
と一応付け加えてくれた。




脳軟化も怖いが、こういう形状であることも怖い気がする。




私に何か足りないとすれば、
それはすなわち脳ミソが欠けているせいであるので
みなさん、あたたかく見守って欲しいと思う。



だけど、みなさんに甘えてばかりいても脳ミソの軟化は防げないので
日々、私は考えるのである。
くだらないのに実用的なこと。



今朝もいろいろ考えたことがある。
だけど残念ながら「眠らない大陸クロノス」を知らない方には
なんのこっちゃ?
なオハナシであり、
「眠らない大陸クロノス」のメンバーには
余計なお世話だ。





まぁ、いいじゃないかw

今週の金曜日午後6時からイベントがある。

アイテム2倍キャンペーン



掲示板などいろいろ見てると、
武器・アイテム・成長は別物と書いてあったりする。

今回はアイテム2倍キャンペーンだから
成長は関係ないかと。




そんなこと言われたって期待しちゃうのが成長ドロップ。


だけど、

普段仲のいいギルメンだって
成長武器となれば取り合うこと間違いない。



そりゃーそうだ。
たとえ自分用の成長武器じゃなくても
売ってしまえば自分用の武器が手に入る可能性が膨らむ。
成長武器を欲しがらない人などいないだろう。


取り合って、チャットでは「どうぞ~w」なんて言っても
PCの前では鬼の形相に違いない。


ちなみにpanda1号はそうなっているはずw




なので各自の狩場を勝手に考えた。


ソロならそんな無用ないさかいは起きない。
キャンペーン終了後、panda1号の自慢話にうんざりする程度だろう。


ちなみに成長ドロップ目撃情報を基にしています。
ガセだったらごめんねノ(´д`*)



マスター、ギガ狩り
サブマスター、カイヌ 最上段サソリ
せいちろさん、伊藤さんにワイロでコエリスの器
Panda1号、カイヌ 町周辺
Popyさん、ターラ トリゴヌット村トリゴヌット
Snooowさん、神殿2階赤絨毯 ラミュレス
Daikin、マルス火口付近
Nao69nao、神殿4階ターラ出口付近
まい姫さん、クルークの洞窟 ラクサス
Andy-BTさん、マルスor図書館4階以上
KILA3021(bolo?)さん キャラによる・・・w
龍翠さん 図書館


せいちろさん、伊藤さんとのお話し合いが決裂した場合は
島でお魚フィーバーってことでw





くだらないけど実用的じゃないですか?
忘れられては困りますが、私の脳は欠落していますw






などと朝から考え続け、
仕事中にpanda脳内の絵を描き、記事を書き、
ブログにUPして帰宅するという
素晴らしい1日が終わろうとしています。







追伸
勝手に考えただけなので、みなさん自由に好きなところで
存分に楽しんでくださいね~www

たとえ全員でパーティ組んだとしても、
無用なのはいさかいではなく
この記事だったりするかも( TДT)

コメント

私は別に成長いらないからねぇ。
ただパーティ組むと、確実にやることがないんで、
お金やら、武器やらを取ることで時間をつぶしてるわけで・・・
宝箱だけはとっちゃいけないんだ、という自覚だけはあるw
もし成長とやらがでたら、遠慮なく差し上げますわね。

それと私は最近パワーアップして神殿4階で遊んでますのよ。

ぽぴは、トリゴヌット村がどこにあるのか知らないのであった・・・。最近、ギガントに混じっているアンテさんと競走するというスリルを、密かに楽しんでおります(^^v

snow。さん、成長でたら迷わず売るべし!w

売って装備を買いあさってキャラを強化していくのも楽しいですよ~

ところでsnoooowさんは素材いっぱい持ってそうな(゚∀゚)ヨカーン
合成もスリルがあってなかなか楽しいから作ってみたらどうかしら?w



Mintさん、いらっしゃいまし~
トリゴヌット村分からない・・・
いやいや、知ってるハズwww

私はアンテさん大っきらいw
だって、私がいっぱい攻撃してもちっともダメージ受けてくれない。
あんなやつ、2度と出てこれないくらい誰かボコボコにして~!

伊藤さんとは大親友(笑)

pandaさんこんばんはー

結構くじは買ってますけど、伊藤さんはケチなのでお皿はカケラしかくれません。
祝福袋は結構でるんですけどね~
ちなみにカケラはPSで売ってます(笑)

なので、お魚フィーバーして来ま~す

私の場合は成長武器を既にもらっているので出たらあげますよ~
それ以外のドロップ品は換金してウハウハの予定です(笑)

ロウワイズ

今日からですねぇ。(笑)
ギガ狩りは得意ですねぇ。
しかし、アンディの援助により防御値が600台から900台にアップしたのでクルークか図書館の花ねらいにいくかも(笑)。
ルゥだしたいですな(笑)
アイウールは幻だと思えてくる今日この頃なのです。

せいちろさん、ロウワイズさん、おはようございま~すヽ(´ー`)ノ

伊藤さんはケチなんですねw
それでは大親友とは呼べませんねwww

せいちろさんは、どこかどっしりゆったりしている感じがしていましたが、
ウハウハのせいなんですね~
私はギスギスしてますよ~~~www
ゲームの中でくらい大富豪になりたいわ!



ロウワイズさん、援助はいいけど交際はしないでねと。w
アイウールの値段には私も目がくらみます。
防御300UP↑はすごいですね~。
私の場合、攻撃力皆無なのに最近すぐ死ぬしw
ゴブリンに鍛えてもらおうかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/131-229db396

 BLOG TOP 


