hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ブログの合間に・・・

仕事中のpandaです。



最近、なんとなく仕事が忙しかったので記事の更新が出来ません。

自宅でやれよ!と言われそうですが、

家に帰ればそれなりにやることもあるのです。

時間は有効に使わねば!






気分転換にテンプレを変えてみましたが、

みなさんに意外に好評だったこと、

ロウワイズさんが泣いて喜んでくれたことで、

昨日までのテンプレートが不評だったことに

初めて気づきました。






私はすごーーーく気に入っていたんですが・・・。






それと、字がやたら大きいのは

みなさんに『老眼』もしくは『おつむが弱い人』と

誤解されるんじゃないかと思い、通常にしてみました。





自分ではかなり読みづらいんですが。

いいでしょう!たまには体裁も気にしてみます。








体裁と言えばですが、

私は『おしゃれ~』というものから遠ざかってしまいました。

オンナとして如何なものかと思うこともありますが

磨くのであれば外見より中身だろうと

この歳になってようやく思うことです。






ですが残念なことに、

中身を磨くことは外見を磨くよりさらに難しく、

なので『素』で生きようとあっさり諦めておりますw







普段からかっこよく生きている人は

Gパン姿であろうが、スーツ姿であろうがかっこよく、

普段からかっこ悪い人は

ブランドで身を固めてもどこかパッとしないものです。





本当に残念ですが私は後者の人なので

せめて無理のない格好で無難に行きたいと思います。






なぜこんな話かといいますと、

もしかしたらもしかしてGW中に

かの有名なRワイズさんとご対面の機会があるかも?

だからです。







私がどんなオンナであろうとも、

Rワイズさんがどうのこうの言うことはないと思いますが

ましてや交流が途絶えるなんてこともないとは思いますが

せめて性別が識別できるくらいの格好はしていくつもりです。







ただひとつ。

みなさんGWなんでしょうか?

私にはふつ~の1週間なんですが。

コメント

基本は作業服(笑)

pandaさんこんにちは
仕事中のせいちろです

私もほとんどオシャレなどどは無縁の所で生活してます(笑)
1日の大半を仕事着でで生活しているせいか、作業服が一番楽で落ち着く格好だったりするのです。

オフ会計画が進んでいるようですね~
ウラヤマシイです
もし時間が余るようだったら寄り道がてら福岡までお越し下さいませ(笑)

PS.私はGWはふつ~に仕事ですよ~!
自営業者の私にとってはコレはある意味GWなのです!
ありがたや~(笑)

GWの計画表

そうですね!日にち決めねば(爆)。
本日のお昼はお弁当でした!
既製品のお惣菜のイカフライと春キャベツ&卵の炒め物(自作)+五穀入りご飯です。
GWの計画表を発表しております!
あまり激しく突っ込まないで下さい。
洒落なんで(爆)。

爽やか~(*´∇`*)

なんだかイメージが全然変わってしまいましたが、これもステキですね♪

可愛いパンダちゃんに心癒されますvv

前のテンプレもそれなりに好きでしたよ(笑)
ただ見慣れて来るとちょっと物足りなくなったり…いやいや_(^^;)ツ アハハ

せいちろさん、ありがたいと思えることがうらやましぃですw

ところでオフ会という言葉に異様に反応しています。
オフ会=おたくっぽいイメージ

なので、ギルミーティング(仮称)で通したいと思いますw




ロウワイズさん、見ましたよwwwGW計画!
計画通りに進めるほうが難しいと思いますがw

ランチの献立がバランスいいのに感心しました。
奥さんいらなくなっちゃいますねぇ・・・



hazukiさんは、前テンプレ気に入ってもらえてましたか!?W
物足りないって???

そんなこと言っちゃったらアドバイスもらうしかありませんね~ニヤリw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/130-6a853c96

 BLOG TOP 


