hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



キムタクの威力

平山広行さんのことがカッコイイ!!
って書いたのに、ちらっとキムタクの話題に触れたら
検索でやってくるやってくるΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちなみに平山広行さんで検索して来てくれた
方はいなかったわ・・・
私は応援してるわよ。(`д´)y-~

ガンバレ平山!!

ガンバレふとし君!!

おっと、これはコメント見て、尚且つ「くーるさんのHP」に飛ばないと分からないオハナシ。

注:下の写真はふとし君ですが、ふとし君人形のオハナシではありません。

ふとしくん人形

画像ちょっと拝借ъ( ゚ー^) by TBS


タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


コメント

ふとし君を応援してくださってありがとうございます・・・
ふとし君は今なお頑張ってます。
ふとし君の回復をお祈りください・・・

くーるさん、こんばんは。

白血球が500・・・。
小さい子が頑張って立ち上がる姿を想像して、
丈夫なわたしはもっと頑張らなきゃ。
くーるさんも泣かないで頑張ってください。

ふとし君が元気になりますように。神様おねがい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/13-f1361416

 BLOG TOP 


