hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


こんにちわ、あかちゃん。

会社の子の送別会で、昨夜1年ぶりにカラオケに行った。



その子との出会いは最悪だった。

7つ年下の彼女は、かなり生意気な女だった。



夜のバイト先で知り合って、私が今の会社に引っ張ってきたが

親しくなるまでに2年かかった。



口の聞き方があまりに乱暴。

バイト先では彼女が先輩だったので、

大人しく言うことを聞いていた・・・ふりw





でも、彼女も本当は激しく人見知りで

情が深くて、誰よりも寂しがり屋で。



16歳で家を飛び出してからずーっと一人で暮らしていた。

お料理はだいたい何でも作れる。



そんな彼女をなんだか尊敬している。

私には出来ないから。






彼女がくると、会社はとってもアットホームになった。

社長も彼女にだけは、偉そうに指示が出来ないw







社長 コーヒー入れて。

彼女 やだ。

社長 入れてよ~

彼女 言うのが遅いんだよ(゚Д゚ )ゴルァ!!








社長 ねぇ、これやってって頼んだよね?

彼女 知らない。

社長 えー?言ったよぉ~

彼女 聞いてない。

社長 言ったと思うんだけどなぁ・・・?

彼女 ・・・やってもらいたいの?

社長 いいや、自分でやるよ。

彼女 最初から自分でやればいいじゃんねぇ。←私にふらないでー!







いや、ここ一応会社なんですが・・・。

と思うこともしばしばあり、

2人の会話に合いの手を入れるのは、

なかなかどうしてしんどかったわw






その彼女が出産のため、今月いっぱいで退社する。

知り合ってから5年。

休日以外はほぼ毎日一緒にいた彼女がいなくなる。




妊娠を聞いたときは、正直悲しかった。

だけど、







あかちゃん、超ーーー楽しみなんだけど~www











そして、ここからが今日お話したいこと。

前振り長いの(・ε・)キニシナイ!!







1年ぶりのカラオケ。

もちろん最新ヒットソングなど歌えない。



私の中の最新は3年くらい前の歌かしら?ノ(´д`*)



ついでに久しぶりに歌うと声もろくに出ない。

私がこんなにヘタクソなわけがない!




でもほら、カラオケBOXって

みんな最初歌わないじゃない?



そのくせ、後になるとリモコンの取り合いw



なので私はいつも先陣切って歌います。

取りあえずPOPS。

やばい!ほんとにへたくそ。





3曲くらい立て続けに入れると、

他の人もちらほら入れ始める。




みんな私の歌に飽きてきたのか?

まだ早いだろ~!!!




と思うが、ここはひとまず様子見。





みんなの歌が2周くらいした頃、

昭和のヒットソングを入れてみるw





十八番はきょんきょん





「なんてったってアイドル」を一人で熱唱。

そう。私はなんてったってアイドルなのだ。






その後に流れた曲~













学園天国














オーマイガッ!!!!!!!










私はこれまで、一度たりとも小泉今日子の歌を

かぶせられたことはない。






しかも上手いし。







送別会なんてことはとっくに忘れて

早々に引き上げてきました。(pm10時半)







その後みなさんは午前3時まで

カラオケ盛り上がっていたようです。

コメント

pandaさんこんにちは~

そう言えば最近カラオケに行ってませんね~
昔はかなり好きで新曲歌いまくりだったんですけどね~
その時の曲が今でも私にとっては新曲扱いデス(笑)

PS.私は同年代でカラオケに行くと1980~1990年代の曲って異常に盛り上がりますよ~

キョンキョンだったら、「木枯らしに吹かれて」が好き!!
キョンキョンは、いつまでたってもアイドルですよね。

私の18番は、森田童子の「ぼくたちの失敗」デス!

春の木漏れ日の中で

今日、歌ってきました。
YOSHII LOVINSONを2曲歌いました。

会社の子の安産を祈っております。

みなさん、おはようございま~す。


せいちろさん、今回のカラオケは、ほぼ同年代ばっかりだったので
昭和の曲対決!のようになってましたw

みな、画面見なくとも歌えるwww


snow。さん、私も木枯らしに吹かれて大好きですが、
なにしろノリに走ってしまうのね。
誰もが私に、しっとりとした歌を求めていない・・・



よしゆきロビンソンさんの「春の木漏れ日の中で」
聞いてみたいpandaですw 裏声で歌うのかしら?

彼女が獣を産まないよう、私も祈ってるところですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョンキョンのその2曲 絶対入るよね^^
っていうか とりあえず 私も歌う2曲でした^^;

最近ね

子供の観るアニメのエンディングテーマに『学園天国』が使われてて、5歳のお子ちゃまが「へ~いへいへいへ~いへ~いっ」なんて歌っちゃってるんですよ。
びっくり~♪

debyuさんも、その時代の人間ですねwうひゃ。

hazukiさん、うちの子供たちも古い歌よく知ってます。
太鼓の達人で80年代の歌結構使われてるんですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/127-fdcca156

 BLOG TOP 


