hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



酸素くれ!

常日頃から運動不足であることは自覚している。




だって、

自宅~車通勤~事務仕事~車通勤~自宅。






ほらね。

運動するヒマなんてないでしょw





ところがうちの会社は2階にある。

いつもは、来て帰るだけなので、

途中で仕事中に階段を使う必要はない。





でも今日はとてつもなく喉が渇いて

冷たい缶コーヒーがどうしようもなく飲みたい!!!





何の気なしに階段を下りて行き、

自販機でお気に入りの缶コーヒーを買う。




トントントン~と軽やかに階段を駆け上がる♪







たぶんそれがいけない。

朝はゆっくり1段づつ階段を上る。





朝のテンションは低い。

自分の体が、敢えてそうしてくれていたんだろうと

改めて思う。






トントントン~と軽やかに階段を駆け上がる♪






その後、地獄のような疲れが私を襲った。






普段いきわたってなかったであろう足元に

酸素が巡回している感覚。

そのため酸欠になった脳内。

どっぷり疲れてしまった体。





飲みたかったはずの缶コーヒー。





そんなものいらないから水をくれ!!








追記。

みなさん、下りの階段はゆっくり足元を見て降りましょう。

気をつけているのにヘッドスライディング。

すんごい痛いのに、

恥ずかしくて速攻立つハメになり、

車までなんとかたどり着いたあと、

ひとり激痛に涙をにじませる。



ってなことになりかねませんよ~( TДT)

コメント

よいよい

それをいいわけがわりに、おもいきり泣いてみるのはどうだ?
ちぃーとは、発散になるずらか?

私は駅まで40分かけて歩いてるよw

pandaさんこんばんはー

私も仕事上移動が多いのでほとんど車に乗ってます。
まともに意識して歩くのは近所に片道5分掛けてタバコを買いに行く時くらいですね~

買って帰って来てからのタバコが、これまたウマイ!
・・・だからダメなんでしょうねー(笑)

お久しぶりです…

痛ッ!
でもヘッドスライディングでしょう?
おっとこまえですよ!
夕はメガネなので、階段を下りている時は
メガネと実世界とのギャップで
極稀に自分が一体何をしているのか解らなくなり
足運びが解らなくなり、踏み外すという経験なら
ございます。

tamagawa3さん、そうだな。最近ドラマ見たとき以外泣いてないな。


snow。さん、そのど根性はどこから来るの?w


せいちろさん、片道5分も歩かないpandaです。
夜道の一人歩きは危険だしwww


夕@rkさん、ご無沙汰していますw
階段を踏み外すなんて日常茶飯事ですが。マジで。
でも骨折はしたことないんです。骨は案外頑丈なのかしら?

階段を下りてて、あと1段あると思ってたら、なかったときに、ちょっと変な格好になります。

よしゆきロビンソンさんの歩き方は、普段から独特ではないかと
想像していますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/126-e8c79e8c

 BLOG TOP 


