hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


愚痴。

本日、愚痴を書いてみました。

くだらないので、

黙って付き合ってくれる位の包容力があるときに読んでください。


のどかな春を感じることもなく

ただ毎日がひたすら過ぎていきます。





こんなんでいいんだろうか?





歳を重ねるのではなく、ただ歳とっていく感じ?






それなりに忙しいと思われる毎日。
そのわりにのん気に遊んでる私。



でもね、



自分だけの時間が全然ないの。
自分の好きなことだけに夢中になっていい時間が
私には足りない。





PCに向かってても、家族の視線を気にしてる。






休みの日にはどっかに連れて行かなければ
いけないような雰囲気ぷんぷん~



友達との予定があれば、勝手に出かけて行くくせに。



私の休みは『休み』じゃないのか?






口を開けば腹が減っただと?!

飲みに行って来い!

夕飯の支度してるときに、今日はいらないって言うなーーー!



自分でなんでもやりなさい。
キライなものを見れば、お腹いっぱいになるんでしょ?



私はどれだけ好きな人が一緒にいても、
自分だけの時間がないとストレスが溜まる。






あーーー!

どこに行かなくてもいい。

何も買わなくていい。

私だけの時間を誰か( ゚д゚)クレ!!!













・・・いやいや、

決して毎日ストレスで発狂しているわけではありません。
子供たちはかわいく、貧乏ながら幸せです。





ただ、






私の人生の主役は私!だと思っているので、

自分の意と関係なく行動しなくてはいけないことが
立て続けに起き、且つ言いたい放題言われると、





黙って家出しようかと。






そう言えば、私の母は父とケンカをすると
しょっちゅう家出しては旅行に出かけていました。


私はダンナとはあまり口を聞かないので
ケンカすることもありません。


よって家出するような重大な理由もありません。









でも、家出したらしたで寂しくなるのは私のほうかも知れません。



コメント

お付き合いしました~

pandaさんこんにちは

PCの向こう側で『うんうん』と黙って相づちを打っている人が見えたらそれは私です。

>私の人生の主役は私!

いい言葉です。

その通りだと思います。
私はまだ一人身なので、それを実行していますが、
お子さんもいらっしゃるpandaさんが、思っているのは
とても素敵なことだと思います。

今は実行できないかもしれないけど、
お子さんがひとり立ちしたとき、やっぱりそう思ってて
正解だったと思うんじゃないか、と
まだ未婚である私は思うんです。

まだまだガキんちょなんですがw

孤独と喧騒

孤独と喧騒は紙一重なんですよね。
どんなに大勢の人に囲まれていても、
自分を感じられないときは孤独なんです。
自分の時間がもてるといいですね。
。。。いきなりですみませんm(__)m

せいちろさん、お付き合いありがと~

向こう側でうなずく人、かすかに確認できましたwww



snow。さん、未婚の幸せ・既婚の幸せってそれぞれあると思うけど、
未婚の孤独・既婚の不自由どちらも耐え難いです。私には。
欲張りな私はどちらの幸せも手に入れようと、たまにもがいていますw



くもさん、はじめまして?
的を射たコメントありがとうございますw

でもそれより、URLがやわたうまさんのブログになってるのが
気になるところです。
くもさん=やわたうまさんでしょうか?
URL間違えちゃったくもさんでしょうか?

どちらにしても、また遊びに来てくださいw

あれっ?

ごめんなさい=です。やわたうまでした^^;
雲というHNが長いので、もう一人、ディスプレイの向こう側でうなづきながら無意識に書いていたようです(笑)

やわたうまさん、こんにちわ。
「くも」と聞いて「蜘蛛」だと思っていましたw
頭の中フル回転で、
くも→蜘蛛→死んだら蜘蛛になって挨拶→神様の使い?…

やわたうまさんっぽい!と勝手に連想してたんですよ~
お空の雲だったとはwww

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

そうですよね!!
ほんとに主婦になると自分の時間なんてないも同然(笑)
それが当たり前のように思われるところが一番腹が立ちます。

まぁ、今私は主婦業放棄しておりますので(笑)好き勝手やれてますが、家事やって育児やって仕事やってじゃ~、マジで自分って何?の世界になります。

喧嘩して一人旅っての、一度でもいいからやってみたいですね~♪

hazukiさんの1日はいったい何時間あるの?ってくらい
活動的だなーって思ってましたw
時間のやりくりが上手なんですねー。

私は1点集中型なんで、何か始めたら他のことは一切やりたくないんです。
なので、1時間以上のゆとりがないと何にも手をつけられません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/124-a184a1df

 BLOG TOP 


