hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


先日、娘はいち早くお誕生日を迎えました。

へたすれば、エイプリールフールに誕生日を迎えそうだったのを
なんとか3日まで引き延ばし?
30時間の戦いのすえに産まれたわが娘。



初対面では一応感動したものの、
よくよく見れば、な・なんと義兄にそっくり! (/´Д`)/イヤァ~ン






・・・だって可愛くない 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






自分の子として愛情が芽生えたのは、
出産から5時間後のことでしたw




娘が1歳の誕生日を迎えたときは、それはそれはジーンときたものです。





私はこんなに心配性だったのか!
と思うほど、何かにつけ心配ばっかり。



あんなことを想像してはガクガク。
こんなことを妄想してはブルブル。





そんな娘も12歳の誕生日を迎え、
ケーキのろうそくにふぅーっと息を吹きかける顔は、
1歳の頃と同じ顔。






とにかくも、私を母とは思っていない態度で
日々、生意気さ加減に磨きをかけている娘ですが、

学校ではお勉強もよくでき、真面目ちゃんをアピールしながらも
手を抜くことも知っている。

お友達はおりこうさん、おバカさん、おしゃれさん、お笑いさんと幅広く、
何より健康で休まない。






私なんかよりよっぽど出来のいい人間に育ってくれています。






これからも出来損ないの母を反面教師に
自分の道を切り拓いていって欲しいものです。



母は何もしてあげないけど、
こうしたいと強く願ったものを、全力で応援するよ。




Happy Birthday♪

コメント

こんばんはー。
夜な夜なお世話になってます~♪

娘さん 誕生日おめでとうございます。
ママさん お疲れ様です。

12歳の娘さんがいらっしゃるのですか・・・
元気なママさん、それだけで百人力ですねー。

お誕生日おめでとうございます!

12歳もママが、ブログをして、
ゲームをして、って
最先端だなーと思うのは、私だけ?w

日々感動ですよね~

pandaさんこんばんは

pandaさんの娘さんを想うキモチはすごーーーく解りますよ~
私も毎日ひやひやドキドキしてます(笑)
そして日々のちょっとした成長にも毎度じ~んとしてます。
本当に子供は天使ですよね~

私はまだまだ父親2年生なので偉そうな事は言えないんですけど、子供って見てないようでちゃ~んとみてるんですよね~

だから母親であるpandaさんの事もしっかり見て育ってきていると思うので、きっと素敵な子に育って行っているんだと思いますよ!

私が今感じている子供に対する愛情をずっと持ち続けているpandaさんは素敵なお母さんですよね~!
私もpandaセンパイを見習ってこの気持ちをずっと持ち続けていたいと思いました。



HAPPY BIRTHDAY

娘さん&母親としてのpandaさん!


PS.子供さんが沢山いると、母親としてのお誕生日を何回もお祝いできるのでウラヤマシイです!

おめでとうさんです

小学6年生ですかね。
1番楽しいときですね。
何より健康体が1番ですよ。
オレなんか病気ばっかでしたし。

Mintさん、いえいえこちらこそw

snow。さん、Mintさんに伝えたいことがあります。

お誕生日のお祝いありがとうございます。
でもそれ以上に、12歳の子供がいることに
衝撃をお持ちのようで…。

大丈夫です。私はびっくりするくらい若いので。
お会いできないのが残念でなりませんwww




せいちろさん、2歳の優羽ちゃんはまさしく天使ですが
小学生も高学年になると、いまどきはオトコがいたりしますw

ぞーっとしちゃうでしょ?www

もう女同士の付き合いみたいになってしまうので、
ときどき威嚇しながら、母の威厳をかろうじて保っています。

何にも手伝わない娘に対して、
「うちにお嬢様はいらないんだよ!」
とキレているのが日常です。あひゃ。

まぁ愛情は無償ですけど、やってもらって当たり前だと
思われるのがしゃくにさわるだけですがw



よしゆきロビンソンさん、ありがとうございます。
病気がちだったんですか?今は大丈夫ですか?
石は早く捨ててくださいねw

それから、早速介護依頼したいんですが。
以前の「了解しました」は有効ですか?www

おめでとうございま~す^^
ちゃんとお母さんやってたんじゃないですか~^^;
私が来るときに お子さんのネタすくないよね?
12歳か~ これから恋の季節かも*^^*

debyuさん、ありがとうございますw
子供たちが嫌がっても、お母さんに違いありませんノ(´д`*)

子供ネタはあんまりださないようにしてるんです。
ここは私の城ですからw

おめでとうございます♪(*´∇`*)

お子様12歳ですか♪
てことは、今年小6なのかな~?
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
おめでとうございます~~っっっ

実はうちの下の子も、今度の日曜日が誕生日だったり(笑)
この時期の出産は、学年が変わるか否かなので、結構どきどきですよね~(^^;

それにしても、もう男がいるですか!
私なんか社会人になるまで男出来た事ないっすけど(T▽T)アハハ!
羨ましい青春を謳歌しておりますな~っっ

hazukiさん、(ノ゚Д゚)おはよぅ!

いえいえ、娘に男はいませんよw
娘の友達はとっかえひっかえ。←ウラヤマシイ(´ρ`)

hazukiさんとこもお誕生日ですか~
hazukiさんがケーキ作り得意だから、子供たちも楽しみでしょうねw
私にも作って欲しいよ。ママン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいません。
オレの方が必要です。

3.4月生まれ

少し出遅れましたが娘さん誕生日おめでとうございます(笑)。
娘さん6年生ですか!
16で結婚して生んでれば、まだ20代?!(爆)

以前にクロノスでお会いしたのが娘さんと聞いて
しっかりチャット出来ていたので
高学年なのかとは思ってました(苦笑)。

パワフルなお母さんでいいですよね。

女の子は大人びて来るのが早いと言いますので
来年中学生じゃそりゃ結構大変かも(爆)。
何かと手伝ってくれれば楽になるんでしょうが
そうもいかないのでしょうかね?!

よしゆきロビンソンさんも介護必要なんですか?w


ロウワイズさん、そうそう20代。いひひ。
お手伝い?しませんねぇ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本人が気が向くとやってくれますけどね~
あとは私が激怒したときくらいかなwww

娘さん誕生日おめでとうございます。
少女から大人の女性になっていくところのようで。
素敵な女性に育ってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/123-38077712

 BLOG TOP 


