hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


バトン~

ご無沙汰しております。




最近書くこともなく、何気に忙しく、かつゲームがやりたいので

更新を怠っておりました。





ロウワイズさんから





⑥ネクスト
まず外せないのは>せいちろさん、続いて>pandaさん

この二人は強制で(爆)。







とのお声をいただき、これ幸いに記事にしようかとw





かなりパクッてますが気にしな~い。








【フェチバトン】



①あなたは何フェチ?


たぶん、ないと思われる。


②異性を見るとき、まず何処を見る?


当然、顔。


③最近プッシュする部位


私の一押しはアバラ。うそ。ないなぁ・・・


④異性の好きな部位を5つ


鎖骨。
指。
肩。
唇。
お尻。


⑤フェチを感じる衣装は?


白いTシャツにGパン。


⑥ネクスト


tamagawa3さん、時間があったらやってね。






ちょっと思い出したんだけど、

気になる人の唇はなぜかいつもセクシーに感じる。



たぶん、恥ずかしくてまともに顔を見れないから

唇に目がいくんだと思うけど、

どっちかっていえば、薄い唇が好きだなぁ。



逆に女の子のぷくっとした唇もセクシーだなと思う。




きっとセクシーさが足りない私の無いものねだりだな。


バトン全般 - 日記・ブログ

コメント

( ゚д゚)!

pandaさんこんばんはー

なぜかココでロウワイズさんからバトンを受け取っていた事をしりました(笑)

それでは頂いて帰りまーす!
・・・ありゃ(笑)

唇ねェ(笑)。十分フェチだと思うが。

せいちろさん?!ここで渡したわけじゃないんですけど(爆)。

ゲームは楽しいねェ。
私もちと更新できずにいましたが
心を入れ替えて更新していきます(爆)。
でも早く50にせねば(爆)。

漏れは

元気だっぺ。
もっと元気ない人がいたぞ。
ちなみに、ここは毎日来てる、携帯で。

せいちろさん、やってくれればロウワイズさんも満足でしょうwww


ロウワイズさん、「大人の・・・」に手を出したい私です。
まとまった時間が取れないから置いてけぼりだよ( TДT)
しばらく鱈ごもりすると決心しましたw


tamagawa3さん、もっと元気のない人もだんだん元気になってきたようです。
少しほっ。としましたねw

何フェチか自分も考えてみた。
手の甲とか 喉かもしれんです。。。

debyuさん、喉は分かる気がするwww
↑食いついてみた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑この人は何フェチなのか、気になります。

私は指だなぁ。
あとスーツ姿。

ふぅ。

snow。さん、ため息はいけませんw

ちがーう!
素敵な手を思い浮かべて、
幻想の世界で、ぽーっとしているときに出る
あまーーい息ナノデス!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/122-a24329cd

 BLOG TOP 


