hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



ステキな人キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

恋するハニカミ見ました?

森口博子とデートしてた

平山広行さん

超―――ワイルドな感じにはにかんだ笑顔がステキなんですけど!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

芸能人に興味がなかったのよ、今まで。

  木村拓哉は何やってもそつなくこなして、スマートで好きなんだけど
  (足が短いのは目をつぶったとして・・・。)
  キムタクきらいって人もいるけど、あんなにくさいセリフはけるのは
  もはや、キムタクしかいないと確信してるし。

でも、平山広行さんはステキ!!
ってか 
    ど真ん中

年下でも、頼っていいんじゃないかと思える感じ?
ヤバイ・・・。
その辺にいなくてよかった。
片思いに苦しむとこだったかもしれない・・・。


え?平山広行さんを知らない?
ココ行って顔見てきて。http://www.ken-on.co.jp/hirayama/

長髪の写真もあるけど、私は断然現在の短髪が好き(・∀・)モエッ

タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


コメント

コメソトありがとございますー

僕はどっからどうみてもオスですし、同姓には全く興味がありません。
もちろんHGなんかじゃありません。
最近のBoA辺りがもうど真ん中ストライクです。

ふとし君に愛の手を・・・

くーるさん。´ω`)ノ こんぬづわ

早速遊びに来てくれてありがとうございます。
ペットに名前も教えてくれてどうもです。

BOAですか。
歌はいいですけどね・・・。

ふとし君ガンバレ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/12-c1bb9376

 BLOG TOP 


