hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


病気。

学校からお呼び出し。




前の晩、息子は下痢して下痢して下痢して吐いた。

でも、翌日終業式だったので無理に行かせた。





はい。この判断は結果的に間違いでした。

1時間かかる会社に着いた途端にお呼び出し。



頼みのじぃ様はこんなときにいない。

休ませれば、じぃ様が看ててくれたのに。




義兄に頼んでお迎えに行ってもらって

様子を見てもらうも

姉からは「帰れコール」。





ちょっと待ちなさいよあなた。

私にだって片付けなきゃいけない仕事があんのよ。






そうは言えない。

自分の息子だったわ。あは。














病名:胃腸炎


ぴったり同じ症状で、冬に医者にかかると


病名:ロタウィルスによる胃腸炎。





特に検査するわけではないのに、季節によって病名が若干変わる。

ちょっとふに落ちない。



ま、いんだけど。






息子は、じぃ様の布団を汚し、私の布団を汚して

ようやく治ってきました。








今では









私と娘とじぃ様が同じ症状でグロッキー( TДT)

コメント

お大事に~

pandaさんこんにちは

病名:ロタウィルスによる胃腸炎。
調べて見ましたけどかなり感染力は強い様ですね~
http://www.eiken.city.yokohama.jp/infection_inf/rota1.htm

直った直後は、免疫がまた不完全らしいので再発する可能性もあるそうなのでお気を付けくださいませ。
ただ2回目は比較的症状が軽い様です。

良く手洗いをする事が1番の感染予防だそうですよ!

早く直るといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれま!(大丈夫?)

私も病人ですが、そっちの方が大変じゃないですか!
みんなで感染しちゃったんですね。
季節の変わり目は特に体調管理が難しいので
お互い気をつけたいですね。

でも、○○くん元気だったような気が?
ああ、みんなに感染させて直ったのか?!

せいちろさん、私の場合は胃腸炎というより高熱がでて
体中痛いのなんのって( TДT)
手洗いはよーーーくしてるんですがね、
今の時期に風邪をひくとは思ってもいませんでした。あはは。


ロウワイズさん、いえいえ腰のほうが重症ですよ。
私も神経痛と、ぎっくり腰で動けなくなったことありますから。
でもですね、キャディを3年やったら治っちゃいました。
運動不足も原因だったんですかね~。

お・お・お大事にっすm(__)m

debyuさん、ありがとうございます。
次の日、旦那も発症しましたが、みんな1日で復活しましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/119-58858e46

 BLOG TOP 


