hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


反省すること。

最近、寝坊が続いている。




私の朝の始まりは


①6時にアラーム。→娘を起こす。→私寝る。

②8時にアラーム。→アラーム消してまた寝る。

③8時15分にアラーム。→アラーム消してまた寝る。

④8時30分にアラーム。→アラーム消してまた寝る。

⑤意識不明。





②③④を飛ばして①→⑤になることもしばしば。





寝不足は前から平気な私。

要は、起きなきゃいけない!という意識の欠落。





最近、ご存知のようにゲームにはまっている。





ゲームが寝坊の原因と言われることだけは

どうしても避けなければいけない。








起きなきゃいけない!







このことを、私の潜在意識に深く覚えさせるために

恥を忍んで寝坊の事実を記事にしてみた。











私の場合、ちょっとややこしい。

朝、人に起こされるのが大きらい。




誰かに起こされたなら、

悔しくてもう1回寝るくらい。




たぶん、子供の頃のある悲劇がとらうまなのか。








まっかな大きいいちご。

まさに口に入れるその瞬間!







いつまで寝てんのよ!!! 







たたき起こされた私は






なんで起こすのよ!

いちご食べるとこだったのにぃぃぃ!!
 






ぶち切れました。

泣きながら。





以来、人に起こされるのが嫌いになりました。





そのことをよーく知っている家族は、

私があきらかに寝坊だと知っていても、

絶対起こしません。






なので、






私の潜在能力よ。

頼むから、

アラームが鳴ったら起きるんだということ、

基本的なことだから、

それぐらい覚えてほしい。






それから、

体内時計にも言っておく。






時計を見なくても、

お昼の12時が分かるように、

アラームが鳴らなくても、

朝を知らせてくれ!


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

これって仕事ない時バージョン?
私も最近ヤバいですわ。
3時9時だもんね。
お肌は全く生まれ変わらないw

いえいえ、恥ずかしながら仕事バージョンノ(´д`*)
遅刻必至です。

休みの日はケータイの電源まで落として、
絶対起こされないようにしながら気づくと昼です。

春のせいにしてもいいですか?

最近は勉強しないといけないので休日も9時におこされます。
最近は親も強硬手段として顔に水をかけられて起こされます;

アラームマニアです(笑)

pandaさんこんばんは~

私も朝は苦手な方なので、アラームをやたらめったらセットしてます(笑)

と言っても普通の目覚まし時計では家族を起こしてしまうので、もっぱら携帯電話のアラーム機能を活用してます。
最近の携帯電話は、昔と違ってアラームの時間設定が10くらい出来るのでそのうち6つを30分毎に設定してます。
さらにスヌーズ機能で各設定時間の5分毎になりますので時間になったらひっきりなしにアラームがなってます(笑)

・・・最近携帯電話は電池の切れるのが早いと憤慨してましたけど、どうやらこれが原因の模様です(爆)

私も起きるの苦手です^^;2度寝大好きです^^
アラーム 携帯で毎朝5回 でも今の携帯にしたら 何回でもならせちゃうから 本物の目覚まし時計と同じ!
そして 台所で爆音の目覚まし時計。
これに 余裕ある時間をセットしてしまうと また 布団にもどるから あえてギリギリに。。。
こんな母だから 娘も起きられないのかも(;;)

神上さん、
朝から水とは・・・w
休日にお勉強など、私の人生には1度もありませんノ(´д`*)


せいちろさん、
充電がなくなるほどのアラームはすごすぎでよw
私はすぐに消しているのかどうかさえわかりません。
目覚まし時計を買うことにしました。


debyuさん、
私は子供に起きなさーい!と言ったことがありません。
子供に起こしてね。とお願いする事がたまにあります。
こんな母ですみません。( TДT)

寝起きはいいから、その悩みは分からないです。
オレは寝起きから、パッション屋良のモノマネできますよ。

まあ、やったことないですし、やったらやったで疲れて寝てしまうでしょうけど…。

私はかつてアラームを止めるために、
キーを連打して、
たまたま違うとこを連打したため、
朝の5時半にアイダさん(あいうえお順で一番最初の人)に電話をしてしまいました。
その上、アイダさんが出てくれたにもかかわらず、
そのまま寝ていたことがあります。

また、私は寝起きでも焼肉が食えることが自慢です。
以上w

よしゆきロビンソンさん、
申し訳ないが、パッション屋良って誰???
エアーギターの人???w


snow。さん
私は夜電話しながら寝てしまうことがあります。

ってか、どんな自慢大会よ!w

私は夜でも焼肉はそそりません。ΣΣ>゜)))彡食いてー

ご存知ないですか?
体操のお兄さん的なタイツを身に纏って、「んー!!んー!!」と、目を向きながら、心臓を拳で叩いてる芸人です。
別に面白くはないですが、妙に頭に残ります。

<体操のお兄さん的なタイツを身に纏って、「んー!!んー!!」と、目を向きながら、心臓を拳で叩いてる芸人です。

江頭2:50しか思い当たりませんw

ちなみに、体を張った芸人より喋りで笑わせてくれる芸人がすき。

念じた時間に

私も寝起きはいいのでわかりません(爆)。
どうしても起きなきゃいけなくて
無理そうな時は、寝る前に『○時に起きる』と
念じてから寝ます。
まずその前に目覚めますね(爆)。

ロウワイズさん、おじいちゃんみたいですw

最近、ロウワイズさんのことを
現実を見つめながら、SFにあごがれる少年のようにも思えてきました。
子供の心を持つ大人って素敵w

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/118-fb4f0d25

 BLOG TOP 


