hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


神秘の水

最近、水にはまっている。





子供の頃は、水道の蛇口から無料で出てくる水を

当然のように飲んでいた。






なので、あるときから急に水がペットボトルに詰め込まれて

販売されていること。

それを買うことに疑問を抱いていた。









水、買うのかよ?










田舎から東京へ就職して水が変わり、

色黒の私が色白になった。






初めて偉大なる水の力を体感した。







私の愛飲している水は エビアン。





最近は水と言っても種類がさまざまで、

どれがいいとかよく分からないけど、

活性水素?←テキトー

とか、酸素とか、イオンとか・・・






でも、口当たりのよさでエビアンが気に入っている。


そして、飲み続けると感じること。









痩せる!!


ダイエット全般 - ダイエット

コメント

変な所だけ貧乏性の私(笑)

pandaさんこんにちは

未だに水をお金を出して買うことが信じられないせいちろです。

でも考えてみると、全く下らないモノにはお金をぽんぽん使っているので、本来なら体にいいものを買ってたら相当健康になるんでしょうね~

・・・でも、変えられない私(笑)
まあ下らないモノを買うのは『心の栄養』の補充という事にしておきま~す。

せいちろさん、心の潤いと体の潤いの違いです。
私もかなりの貧乏性なので、基本的には無料を愛して止みませんw

しかーし!
2人とも百害あって一利なしのアレに血税注いでますからね。
無駄遣いもたいがいに・・・できませんねノ(´д`*)

私はボルビック派です。
お金がないときはクリスタルガイザーw

ところで、みんなが騒いでいる時はしないのですが、
やっと落ち着かれたみたいなので、
私もクロノス?DLしてみました。
何も分からずただ子供みたいなのを殺戮しています。
おそらく夜はしないので、会うことはないですが、
snoowという人で、かつ血の匂いがしたら私だと思ってくださいw

おおー!

snow。さんもクロノス始めたんですね!

わたしは、ブログと同じ『せいちろ』でやってますよ~

ゲーム内の私は、現実と違って結構お金を持ってますので、もし見かけて声を掛けて頂いたらオゴっちゃいますよ~(笑)

私は「アルカリイオンの天然水」がお気に入りです。
いつも地元のスーパーで97円で購入してます。

クロノス率が増えてきましたね。
私も頑張ってレベル上げます。
あと、私のアイテムがありあまっているのでもしよろしければあげますよ。そろそろ、倉庫も一杯になりそうです。お金もすごい額になってきました・・・;

人に安らぎを与える、よしゆきマイナスイオンロビンソンです。
水に拘りはないですが、水は大事ですね。
腎臓に石を所有し、検査するたびに潜血異常との診断結果が出てましたが、水を大量に摂取したことにより、尿の潜血異常がなくなりました。
石は所有したままですが…。

水って

ただなの?
水道代払ってるけど。

snow。さん、残念ながらクロノス絶賛盛上がり中ですww

panda1号って名前ででてます。
一緒にやりたーーい!
(せいちろさんは本当に太っ腹w)


神上さん、有り余ってるアイテムありがたく頂戴しますw
私もバリキリー用に掘り出し物とってありますよ~
↑たいしたものじゃなかったらゴミンノ(´д`*)


人に安らぎを与える、よしゆきマイナスイオンロビンソンさんwww

マイナスイオンドライヤー高くて買えません!!(-∀ー#)
よしゆきロビンソンさんも高め設定?www
ちょっと敷居が高いように感じて遊びに行けない私ですノ(´д`*)

石を所有していた友人は、翌日手術だったんですが、
お墓参りに行って当日跡形もなく消滅しました。
実話ですから、参考にしてくださいw


tamagawa3さん、そんなつっこみいらんよ~www

そか。水道代払ってたのか。知らなかった・・・
↑どんな主婦?

ミネラルウォーターといえば

キリマンジャロの水を輸入しようとあちこち調べたことがあります。
法の壁は高くて硬かったです;

まぁ、、、正直美味しくないんですけどねw

そんな私はクリスタルガイザー派です。
イチバンヤスイシネ。

私はマイナスイオンドライヤー持ってます。
が、水を入れるふたをどっかにやったので、
今は普通のドライヤーですw

USBさん、おいしくないキリマンジャロ水の売りはなに?www


snow。さん、Σ(゚Д゚;エーッ! マイナスイオンドライヤーって水入れるの?

知らなかったよ・・・

痩せるのか!!?

同じく

クリスタルガイザーですねぇ。
何故なら、ホテルに置いてある無料ドリンクだから(笑)

がっくんにはむりぽ。


hazukiさんも無料すきねぇ(*‘ω‘ *)ィャン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/116-c02bc0be

 BLOG TOP 


