hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


panda鑑定団

趣味回想記のロウワイズさんに紹介してもらった

趣味占放談のやわたうまさん。



名前が似てるからって、頭こんがらがっちゃだめw




やわたうまさんのブログでは、

易や気学、遁甲や推命なんかの雑占をメモしてます。

↑これ、サブタイトルのパクリノ(´д`*)





ひょんなことから私の鑑定を引き受けてくださった、

太っ腹なお方である。





鑑定の基準は、前回のバトン記事と生年月日。

鑑定結果は



バランス感覚に優れています。←いいトコ取りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということと、

少し疲れ気味ということ。





私はノー天気で、

ストレスを自分では感じないことが多い。

その代わりに胃が荒れる。

頭で分かってない分、体で教えられる。




今も、お口の脇にボツボツが・・・ボツボツ(´~`)




ちなみに、今週の日曜日(来週の日曜日っていうのかな?)

北北東は凶方位らしい。

そちらに出向かなければいい。

みなさんも、せっかくなので参考にして!









私は地理から勉強しなければいけない( TДT)







さっき、電話で




女ってイモすきだよね~





って、話していた。







そう、イモ占いは女には欠かせないwww








趣味占放談気になるでしょ?w






追伸。

やわたうまさん、ありがとうございました。
『どはずれ』とおっしゃっていましたが、

胃が荒れてきた=ストレス

を理解していない私のバカさ加減にあきれず、
今後もよろしくお願いしますね。(´▽`*)アハハ


占い全般 - 占い

コメント

ジャガイモ好きです!

pandaさんこんにちは~

必要以上にジャガイモ好きなせいちろです!
遺伝したのか娘もジャガイモ大好きです(笑)

占って頂いたんですよね~!
実は凄くウラヤマシイと思いつつ、最近仕事が忙しくってチョイ覗きだけで終わってました(笑)

〔壁〕_・)チラッ

そういえば北北東の凶方位って皆に共通なんですか~?
実は今週末スキーに行く予定だったんですけど、仕事が忙しくって行けなくなりそうなのです。
なんとなく良かったような悪かったような(笑)

まあ仕事が忙しいという事はありがたいという事で喜んでおくことにしておきます(笑)

ただ一つ喜べないのは、お金が帰って来ない事なのです。

ハハハ・・早くキャンセルしとけばよかったデス(涙)
・・・だって、何とかして行きたかったんだモーン!

痛み入ります

 pandaさん、そんな大々的に宣伝して下さらなくても(苦笑)
 リンクのお願いに上がったのですが、ページを開いてびっくりしてしまいました。なんとも、ありがとうございます。(笑)

 せいちろさん。その方位は万人共通の凶方位です。正確には丑の方位、真北から15度~45度の範囲です。
 東京の場合ですと、磁北は西側に7度ほどずれますので地図の真北からみて8度~38度の範囲となります。
 当日5:00~7:00の出発は特に注意が必要です。

せいちろさん、やわたうまさんは多くの人に対応出来るように
教えてくれていたので、共通だとおもいますよ~

スキーいけなくて残念でしたね。
私も今年は1度も行かずに終わりました。
みんなで行けると楽しいですね~

やわたうまさん、同じ時間にコメントいれてたんですねw
リンク勝手に貼らせてもらっちゃいまして、すみませんノ(´д`*)
リンクの承諾にきていただいて、痛み入りますwww
あらためまして、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました

やわたうまさんご回答ありがとうございました!

私は福岡に住んでおりまして、行き先は石川県白山市の予定でした。
方向としては微妙なラインに入ってた様です。
時間もAM7:00に空港集合だったので、自宅を出るのは遅くてもAM6:30頃となってました。

いや~こう考えるとやっぱり行かなくて正解ですよね~
どの道、仕事が忙しかったのでもし行くようにしていたら仕事が廻らなくなって凶だった事でしょうね(笑)

サスガ、やわたうまさん!大あたりでございます!

>pandaさん
皆で集まってスキーとかどんちゃん騒ぎが、できると楽しいでしょうね~!

せいちろさんって、九州に住んでるんだ~って改めて実感。

ブログのネットワークって(・∀・)スゴイネ!
意味わかんないけどカンドーしちゃったw

どう致しまして

せいちろさん、そんなにお気遣いしなくても(汗)
それに福岡市から白山市なら真北から58度で寅の方位ですよ(苦笑)
私は青森なんですが北と南遠いですね。ちなみに私ののHNで検索すると、どのあたりに住んでいるかすぐに分かります(笑)

pandaさん、こちらこそリンクありがとうございます。同じ時間帯のレスだったなんて奇遇ですね。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

福岡発ポジティブ電波(笑)

>やわたうまさん

ふふふ~(笑)特に気を遣っているわけではございませんよ~!
大まか当たっていて自分の都合のいいように取ってるだけなのですから(笑)
私はいい所だけとって喜べると言う、とっても安上がりな造りになております

『やわたうま』さんで検索してみました!
青森県に住まれているのですね~

>pandaさん
本当にスゴイ事ですよね~
みんな凄く離れているのに近くにいる友達よりいつもお話し出来るって、私も意味わかんないけどカンドーしちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/115-2a3589a2

 BLOG TOP 


