hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


バトン2連発

前回、記事にして消滅したバトン。


MARIONETTEの神上さんよりご指名。



やっとやる気になったよ~( ´ー`)フゥー...






でもね、エイゴで書いてあるの。


ビックリしないでねw










Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)



うーん?100冊くらい?



Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)



今はNANAに夢中!



The last comic I bought
(最後に買った漫画)



陰陽師かな。




Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)



◆よく読む。

NANA  

ベルセルク


◆思い入れのある。

風の谷のナウシカ ワイド版

 映画は1巻分しか放映されてないの。
 続きがあるのよ~
 おもしろいのよぉ~

イタズラなKiss

 作者が完結間際で亡くなって。Σ(゚Д゚;エーッ!
 ホントに残念だったわ。
 これが読みたくて『別冊マーガッレット』を買い続けた。


 

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)


マンガが大好きな方どうぞw






続きましては、



ロウワイズさんが悔し紛れにせいちろさんに渡したバトンw






せいちろさんのところに書込みされたコメントを見て、

何だか私も ロックオン(´∀`)9 ビシッ! されてるような・・







・今の自分を動物に例えると?

ねこ。


・今の自分を花に例えると?

たんぽぽ。


・今の自分を天気に例えると?

春1番。


・今の自分を国に例えると?

オランダ。


・今の自分を地形に例えると?

地形とかわかんないし・・・。
芝生一面。


・今の自分を一文字に例えると?
活。






以上でした~。


バトン全般 - 日記・ブログ

コメント

今の自分を国に例えると、オランダって
どういう意味ですか?

そこには誰も・・・?
それともチューリップ?

私も風の谷のナウシカ ワイド版 は読みました。
中学の時に初めて読み、内容のギャップにかなり衝撃を受けたのを覚えています。
面白いですよね。私も好きです。

私もNANAを読んでいます♪
ちなみに映画も見に行きました。中島美嘉さんがほんとに漫画のイメージそのままのナナでした。
明後日には新刊も発売ですね。楽しみです。
今季にはアニメも開始されるのでNANAの今後に期待しています。

趣味占放談にコメントを(笑

ふふっその通りです(爆)。
でも簡単でしょ(苦笑)。

趣味占放談のやわたうまさんに分析よろしく!
ってコメント入れれば
私の所にいれてくれたような
東洋占術的分析をしてくれます(笑)。

ぜひお試しを!(笑)。

snow。さん、オランダに憧れている私です。
温暖な気候で吹く風も優しい。
そんなイメージが私にピッタリかとw

神上さん、そうそう新刊でますね~!
私もアニメ楽しみにしてます。
映画は、私はイマイチでした。ノブとシンが可愛くねー!!

ロウワイズさん、東洋占術的分析に興味津々でしたが、
さすがに調子良すぎかな~なんて遠慮してましたw
でも、ロウワイズさんのオススメってことで、
やわたうまさんにお願いしてみようw

コメント御礼申し上げます。
ベルセルクは第1巻のノッケからあんな感じやったんで、読めなくなりました。
意外と純なオレです。

よしゆきロビンソン(純)さん、大丈夫です。
パックという妖精がギスギスした雰囲気を和らげてくれますw

あんまり存じませんが『純』とはホント意外www
また遊びに行かせていただきます。

例えばバトンの鑑定です

動物:ねこは一白象意。
花 :たんぽぽ。初夏の花という意味では四緑、色彩的には二黒か五黄象意です。。
天気:春一番は春という意味では三碧、風という意味では四緑象意になります。
国 :オランダのイメージ的な特色としてチューリップ、風車、木靴でしょうか。四緑が強そうです。
地形:芝生は四緑象意ですね。
文字:活の字は、活動という意味では六白なのですが、活は「千の口に水」と書きますよね。よって、何かに渇いている、飢えているような暗示か、逆に「人の飢えを癒す」という意味かもしれません。

 総じて四緑が強い印象がありますね。pandaさんが私のブログにコメントを書かれた時間が、実は九紫火星の日の四緑木星の時間でした。それで、四緑木星の象意は一層強いと見て良さそうです。
 pandaさんの本命星(生まれ年の九星)も四緑木星でしたので、そのことの影響があるかもしれませんが。

 四緑の基本的な「調う・信頼・往来・婚姻」という象で、とてもバランス感覚に優れていますが、結構忙しい面もあります。おそらく2年ほど前からそのような傾向が強まったのではないでしょうか。
 動物のネコを選ばれたのがちょっと気になります。今現在は変化期に相当しているかもしれません。ネコは一白象意で「陥る・悩む・病気」などの意味がありますので、少し疲れ気味かと思います。

 四緑中宮盤では乾宮に五黄が入り、九紫火星が定位対冲。コメントされた日が九紫日でしたので、九紫象意に疲れる原因があると推測されます。
 九紫象意とは「勉強・教育・事務・集中・人との出会いと離別」などの意味です。

 活の字は、門戸を出ると自由闊達の「闊」になりますので、温かくなったら庭園や草花などを愛でて気分転換を図ると宜しいかと思います。

 簡単ではありますが、このようなところで宜しいでしょうか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますw

やわたうまさん、
詳しく鑑定してくださってありがとうございます。
心の奥底でストレス溜めてるんでしょうか?
のん気な性格で、自分で分かってないとこがミソですw
私も、やわたうまさんを鑑定させていただきますが、
やわたうまさんは、とっても真面目な性格だと推測しますwww
これからも、仲良くしてください。

どういたしまして

 どうやら、どはずれのようですね。修行しなおします(笑)

 真面目かどうかは分かりませんが、ブログを立ち上げるときに、まごころをもって運用すべしと出たんですよ。今のところ、その路線を守っているつもりなんですが(笑)
 こちらこそ、宜しくお願い致します。

いいな~♪

やわたうまさんに鑑定してもらったんですね♪
私もバトンやってリクエストしちゃおうかしら(笑)

NANAは好きで漫画読んでるんですけど、まだ映画観てないんですよ~。
早く観なきゃですね♪

芝生一面ってのがすごくいいです(*´∇`*)
春の日差しでぽかぽかになった一面の芝生の上、ごろんと横になったみたいな爽快な気分を思い浮かべてしまいました♪

hazukiさん、いいでしょ~www

<春の日差しでぽかぽかになった一面の芝生の上、
ごろんと横になったみたいな爽快な気分

なイメージを私に持ってもらえたら嬉しいんですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/114-de34eb1e

 BLOG TOP 


