hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


眠らない大陸クロノス

なんともいい歳をして興奮していた。

用語もさっぱり分からず、





ちんぷんかんぷん





なのに

すっごくおもしろい!!





ブログに出会って

続かないと思ってたけど、

やってみたら意外に続いてる。

仲間がいるから。





興奮したのは、オンラインゲーム。





足手まといだけど、

今日なんてスキルアップのお勉強。ノ(´д`*)






昨日の夜は

爆睡型の私が、何度も何度も夢を見ては目覚める。





楽しかったのは、

やっぱり仲間がいるから。





こんな歳になって、

仲間って趣味トモっていいもんだなぁ~

ってあらためて感じた昨日の夜。









でもひとつ心配なのは・・・









私って1点集中型なのよね~!!





ブログ更新できるかな?




日記を書きます - 日記・ブログ

コメント

楽しい!

pandaさんこんばんは~

>仲間がいるから。

凄く同感です!
もちろんブログもそうだし、なによりも久しぶりにやったオンラインゲームが相当楽しいです!

皆が楽しそうにしてるといても立ってもいられなくなったりして、久しぶりにわくわくしちゃってます(笑)
始めてまだ何日も経ってないけど、LVを上げる事よりもみんなと一緒の場所にいれる事が楽しいって思ったりもしてます。
以前、別のオンラインゲームをやってた時には、こんな事思いもしませんでした。
いや~仲間っていいですよね~

私もです!!

私も今まで一匹狼で戦ってきましたが、やはりパティーを組んでやった方が楽しいです。

これからも一緒に頑張りましょう。
そして、今度こそ一緒にパティー組みましょう。

同感です(笑)

なんか、沢山の人を引きずり込んで
ちょおおと、ヤバイ!?って思ってたんですが(苦笑)。
やっぱり、楽しいですね(笑)。

朝までゲームをやったのは、久しぶりです。
レベルが低いのは全然OKですよ!
クロノス城に集まって
おしゃべりでも良いと思ってるぐらいですし(爆)。

僕も最近オンラインゲームの麻雀とビリヤードにはまってます。
寝る暇が…(苦笑)

せいちろさん、ろうわいずさん、
今朝は楽しかったです━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━!!!!
後ろから付いて行ってお金漁り捲りマクリマクリ・・・

二人がかっこいいことも知ってしまいましたw



神上さん、
私はゲーム自体はあんまり好きじゃないので、
1匹狼ではやることもなかったでしょう。
なので、今度はぜひ一緒に!w



みいちゃさん、
おぉ!みいちゃさんも寝る間をおしんで・・・www
ハマル気持ちを今回初めて体験しているところです。

はじめまして。随分と古い記事みたいですが訪問させて頂きました。
クロノスユーザーのらくろと申します。
クロノスは画像とかイマイチですが^^;チャットでのおしゃべりなどはカナリいいカンジですね^^てか、それでもってるって話もあるけど・・・
私はここんとこ。ちょっと倦みぎみですが・・・過去の楽しそうなお話を聞くと、なんかウズウズしてきます^^
http://blog1000oku.blog91.fc2.com/にてクロノスの日記かいてます。あんま更新してませんが^^;
良かったら見てってね。

らろくさん、古い記事を見つけてくれてありがとうございますノ(´д`*)

クロノスはそれはもう楽しかったですね。
ですが今は引退しました。
仲間がたくさん残っているのでチャットしに行くくらいですw

お邪魔しにいきますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/112-8c72e123

眠らない大陸クロノスについて

眠らない大陸クロノス削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[}|action=edit&pr

 BLOG TOP 


