hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


怖いよ

ふとしたことから病原菌になってしまった。



でも、菌をまき散らしたのは私ではない。





ぽれぽれ snow。 





この名前にピン!と来たらやりましょう。




彼女は、この菌を広めまくりました。

現在はようやく菌もぬけつつあるようですが・・・。






ただ、今かなりの勢いであちこちのブロガーさんに

広がっています。






彼女は容赦ありませんでした。







初コメくれた人にも感染させていました。






実は私も感染経緯を追跡。














追跡してたらまたうつっちゃったよーーー。






この病原菌。

発症するまで潜伏しつづけるらしい。





今スルーを決め込んだつもりでいるあなた。



いずれ、やることになるでしょう。






+--見た人はすぐやるバトン--+

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。


・今、どこに居る?

リビング。


・今、一番近くに誰が居る?

誰もいねー。


・今、どんな服装?

ジャージ風ぱんつ。
トレーナー。


・今、何食べたい?

あったかいご飯。
今から食べるの。


・今、何飲みたい?

コーヒー。


・今、真後ろには何がある?

ティッシュ。


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

じぃさまが旨そうなもの買って帰ってきた!


・今、誰に会いたい?

夕@rk.さん。


・その人に今伝えたいことは?

あなたにはしびれましたw


・今一番歌いたい曲は?

水戸黄門テーマソング


・今の体調は?

お腹すいた。


・今どんな気持ち?

腹へってぐずりたい気持ち。







お邪魔しております
おや…?
感染…してなさそうですね…?
(オカシイな…)


by 夕@rk.さん。





ビビって約束果たしました!(>Д<)ゝ”


バトン全般 - 日記・ブログ

コメント

吉報です!

pandaさんこんにちは

初代ビビリ王のせいちろです(笑)
キモチは痛いほど解りますよ~

と言う訳で、2代目ビビリ王に認定いたします!

おめでとうございま~す!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

そうそう、私いつも強気に見せてるんですけど
かなりのビビりなんですよ~

気にするときりがないので、
他人の目は(・ε・)キニシナイ!! わざを身に付けましたw

でもつっこみは無視できませんからね~www
つっこみもつっこまれるのもダイスキです。

私が決める事じゃねぇけど。

夕@rkさん、コメント大賞だよねーーっと。

あは。間違いないw

でも、缶バッジは欲しくないだろ~なw

 夕@rk.さんも

うちに集まるつわものの一人だというのを
忘れてはいけない。
しかも大阪というところに住んでるらしい。

夕@rk.さん[も]というのは、他も方もつわものですね?w

気をつけねば。

見事に感染者

すみません、二日酔いで登場しました…
約束を果たして頂いて大満足です。
追跡調査するとか言いながらまだ感染先をチェックしていないので私も今から、その辺り探りに行ってきます!

夕@rkさん、二日酔いのところご苦労様ですw
追跡調査はやりだすときりがないので注意が必要です。

ランキングサイト「ベストランキング」のご案内

 失礼いたします。
 ランキングサイト「ベストランキング」の管理人です。
 
 このたび、ランキングサイト「ベストランキング」を新規開設いたしました。
 
 新規ランキングサイトですので、今ご登録をいただければ、ランキングの上位に入るチャンスです。
 
 この機会にぜひともご登録いただけますよう、お願いを申し上げます。

<ベストランキング・新規登録ページ>
http://bestrank.bz/regist.cgi

 あなた様のサイトがランキングに参加していただき、相互発展できれば幸いでございます。
 それでは、よろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------
総合ランキングサイト・ベストランキング
URL:http://bestrank.bz/linkrank.cgi
Mail:info@bestrank.bz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/111-f3a4b76a

年貢の納め時…。

一度はスルーしようと思った。ほんとはMIXIで一回見かけてしまった。でもビビリの私はちょっとドキドキ。そして再び見てしまった。しかも三回も ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ最初は panda さんとこで。二回目は snow。さんとこで。三回目は せいちろさんとこ

 BLOG TOP 


