hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


今日の予定。

今日はブログを9時までにUPしなければいけない。




百夜行を見なければいけない。

その後、人生初のRPGゲームに挑戦しなければいけない。



ロウワイズ氏がブログで、眠らない大陸クロノス をやる。
といったのがことの始まり。



そこへ神上さん、なにやらノリノリでコメント。


こんなノッてる神上さんのコメントは見たことがない。







なによぉ~。

私だってやってみたいじゃない・・・。









そこへせいちろさんまで参戦。


それから、まだお知り合いじゃないが

ロウワイズ氏のお仲間、Mintさんも参加表明。





なんだかわかんないけど







やらなくちゃ!









てなわけで、


おっと、もうすぐ9時だわ!








一緒にやる?





10時に、眠らない大陸クロノス でお会いしましょう~(´・ω・`)/~~






あ、ちなみに私やり方全然知らないのw

それから今なら無料だって。



オンラインゲーム全般 - ゲーム





行ったら誰もいなかったりして・・・

コメント

お邪魔しております

おや…?
感染…してなさそうですね…?
(オカシイな…)

いらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?夕@rkさんチェックしに来たの?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

やります!やります!
もうソッコー明日やります!!

今からちょっと探しに

おや、10時だ。
探しに行くか(笑)。

おー!でおくれたー!

今から行きますよー
・・・と言うか今から要インストール(笑)

夕@rk.さん。

爆笑。


みなさん、いってらっしゃーい。
(^ ^)/~

いなかった

探しに行ったが見つからず。
せいちろさんもこれからインストールじゃちと時間がかかるな。
とりあえず風呂に入ってもう一回探すか(笑)。
たぶん、11時半ごろ、出口付近と北門付近を捜索予定(爆)。

せいちろさん、ロウワイズさんも見つけられなかった( TДT)

ってか、私もインストールに手間取って
やっと11時に入った感じ?ノ(´д`*)


snow。さん、何にもわかんないでやるのは大変でしたw

鯖違い(爆

せいちろさんは今まだ3鯖にいますよ(笑
明日もやるなら
時間決めましょうね(笑

ラジャー!

明日の夜は予定ないっすw

ただいま~

・・・ってもちろん今帰ってきた訳ではございません(笑)

今日は仕事で遅くなる予定なので、もし出てきても深夜になりそうですよ~

おかえりなさ~いヽ(´ー`)ノ

昨日は全然あえませんでしたねぇ。
専用掲示板が必要な予感。

左の掲示板でも使いますかw

いってきま~す!

・・・ってもちろん今からゲームするわけではございません(笑)
仕事ですよ~!

掲示板はロウワイズさんのブログ『趣味回想記』の上のほう入口がありましたよ~!
(クロノスのバナーのすぐ上)

さっき書き込んできましたよ~

まじ?行かなきゃ!

そんな意外な反応でしたか?私。
普段の私がだんだんと出てきたと思ってください。(笑)
自分が関わりがあることに対してはとても貪欲な人間なので。

えぇ!意外でしたとも!
でも、嬉しくも感じましたw

今日はちらっっと逢えて嬉しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
今度はゆっくり逢いましょうね。

まぁ、足手まといになりますが、気にしないでくださいノ(´д`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/110-5319f978

 BLOG TOP 


