hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


通勤派?在宅派?

在宅なんて、よっぽど何らかのスキルがあるか、
もしくは内職でコツコツか・・・。

それしかないと思ってた。

最近はネットでアフィリエイト収入とかデイトレで稼ぐとか
そんな稼ぎ方もあるんだと知ったけど、現実収入と呼べるほど
稼げる人は、ひとにぎりの人なんだと分かった。

実際、懸賞でポイントとか当選とかで一月1万円超にはなったけど
おこづかいに過ぎない。
まぁ、うれしかったんだけど(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

でも、在宅なのにキチンとした会社があるとこにはあって
その会社の存在にまずビックリ!!
それに、一人前に稼げるようになるまでの金銭的なフォローに
Σ(゚Д゚;エーッ! って感じ。

そんな(*^ー゚)b グッジョブ!! をやっぱりネットで見つけてきた
友人に脱帽!

すごいですね。この人スキルなんてないんですよ。
なのに頑張れば30万を越す収入になるんです。

これは「収入」と呼んでいい金額(だと思う)


でも待って。

私は「休日の過ごし方」で紹介したように、
家にいるとなぁ~んにもしないのです。
こんな人間に在宅はありえない。

そう。決められた時間に起き、決められた時間に出社。
決められた時間に退社。

そういった自己管理を一人で行えない性格なのです。
それに、他人に関わらない生活は、いいことも嫌なことも
なくて、つまりはなんの刺激もなくて、私には退屈極まりない。


・・・長くなりましたが、こういった理由で
在宅にあこがれつつ、現実には通勤して働くスタイルが
私には向いているということに気づきました。

仕事は時給で、給料も安くて、保障も何もないのに。
在宅は自分のペースで月収30万円も見込めるのに。

つくづく貧乏性なんだな・・・。


あなたならどうする?

日記を書きます - 日記・ブログ



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】





コメント

通勤は車で30分以内と決めているtamagawa3です。
玄関開けたら2分で会社、というのが理想です。
自宅を仕事場にすると、自己管理がつらい毎日なるので。

tamagawa3さん、´ω`)ノ こんぬづわ

玄関開けたら2分で会社って、サトウのごはんより早いじゃんΣ(゚△゚;)
私は通勤1時間・・・。
往復2時間分働けば、もう少し給料も増えるのになぁ( TДT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/11-2e5c7bdd

 BLOG TOP 


