hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


占いが深化する。

昨日は記事が落ち、私も落ちましたが、



そんな私の性格を

もっとよく知ってもらいたいと思います。






私は人間味とサービス精神あふれる人です。

協調性があり誰とでも仲良くなれますが、内面は頑固で負けず嫌いです。

やや大げさで、派手な表現をしたりします。

自意識過剰なところもあります。

マイペースでゆっくり着実に進んでいく努力家です。



納得するまで時間がかかるが、決めたら猪突猛進です。

全体を見渡して把握したい…バランスが大事だと思っています。

使えない人が嫌いです。

自分が思っていることは、皆もそうだと思い込むところがあります。



考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型です。

内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。

人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があります。

ときには自分を犠牲にすることもあったりします。



デキル人と思われたいです。

自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。

夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。





お分かりいただけましたか?










ちょっと自分をよく言いすぎましたw



あなたの性格も再確認してみてはいかが?

http://www.magical-index.com/public/index.html


あの“動物占い”が進化(深化)しました - 占い

コメント

デキル人と思われたい2号

pandaさんこんにちは

私もやってみましたよ~
『地球グループ』『どうどう組』『コアラ』でした(笑)
全部書いたら長くなるんでこの表から探してくださいませ(笑)一番右の列の2段目です

http://www.magical-index.com/public/book/index.html

これって動物占いの進化系っぽいですよね~!
結構面白くて好きですよ~

あはは。なかなか私のイメージ通りですw
「これって動物占いの進化系っぽいですよね~!」
まさしく動物占いの深化です!

ナルホドです(笑)

ははは(笑)
でしょ~!
私も自分で見て笑っちゃいました
なかなかいい所を突いてらっしゃる(笑)
少々美化ぎみですけど大体当たってマス!

pandaさんの言うとおり、進化というより深化ですよね~!

結構表と裏を書いてるんで、
どっちかには絶対当てはまる、という罠。



でも、私も当たってる。。。
目標は世界一、不安が原動力。

ところで、私の弱小パソコンでは、せいちろさんの
ブログをとうとう開けなくなりました。

被害者第1号に認定します

>snow。さん

げげげ・・・
そうなんですか~
さっきのコメント欄に書いていた名前の意味が今解りました。

それを知らずに私は呑気に違う意味でノッちゃってマス←アホです(笑)

う~む、大分ブログパーツの整理をしたつもりなんですけどね~
・・・もっと考えまーす

>panda様

いけないと思いつつ、またも掲示板代わりに使ってしまいました。ゴメンナサイ!
この言葉を持ちまして懺悔の言葉と代えさせて頂きたく願います(笑)

せいちろさん、大丈夫ですw
snow。さんは、せいちろさんにソレを伝えたいために
コメントをくれましたw

かえってラッキー!

ありがとうございま~す!

pandaさん最高!

やったねハッピー!

PS.これ以上被害者を増やさない為に、本格的にブログを軽くする方法を考えま~す。

せいちろさん・・・

かえってラッキー!
やったねハッピー!

って・・・


だめでしょ。そんな古臭いの。
ぬかみそのニオイ漂うブログになっちまうよ・・・

掛けあい漫才かYO!

ぷ~ん

ははは(笑)

>ぬかみそのニオイ漂うブログになっちまうよ・・・
恩を仇で返しちゃいました(笑)

ブログパーツをいくつか外しましたんで結構早くなりましたよ~

・・・とまたここで御連絡させて頂きます(笑)

snow。さん、↑だって~w

了解しました。

はじめまして´ω`)ノ 

よしゆきロビンソンさん、ぬかづけの匂い漂うブログへようこそ!

「了解しました。」

せいちろさんのブログが軽くなったことですか?
snow。さんの介護の件ですね?www

彼女はこだわりがたくさんありそうで、大変でしょうが
競馬のかたわらよろしくお願いしますw


snow。さん、だから「おかん」じゃねーよ!

まじで、知ってる面子が回っていってる感じだ~


おかーーん。
バトンは色んなところで、感染してまっせー!
(暇つぶしにリンクリンクで感染したところに
飛んで確認しましたー!)

うほっ!
たぶん、病原菌は感染しないから私はやらなくてすみそうだw

pandaさ~ん~み~た~な~

~~~~~m( --)m(゚∀゚;) トリツカレタヨカーン!

きっとこうなってますよ~(笑)

ロウワイズさん、きっと今日やる(゚∀゚)ヨカーン!

占い~っっ

私は結構信じやすい人間なので、いつも占いって「おおっっ当たってる!!」とか思ってしまいます。
今回も、当たってる?

ちなみに、新月グループ・さばさば組みのたぬきさんだったんですけど、ちょっと良い事書かれ過ぎで怪しいとこです(笑)
面白いから会員登録しようかと思ったら、金いるのね。・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

私は自分の性格を見切っているので、確認用に見ていますw

しかも、いいとこどりです。

チーズケーキうまそうだったなぁ・・・(´ρ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/109-da4ae25c

 BLOG TOP 


