hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ごめんなさい。

1時間30分かけて、


いつもより、より長い記事を保存した。






















時間切れ








すべてが消えてなくなりました。






神上さんから受け継いだバトン。


足跡に残っていたFreeze-Dry Since '06/01/14さんのバトン。






今日はもう、更新する気力がありません( TДT)

コメント

時間切れなんてあるんだ~!知らなかった^^;
何書いていたんでしょう???

明日同じ労力で同じ内容をUPするのも、
またなんだかな~と思い、お蔵入りの気分じゃないですか?
でもするけどねって感じw


ぉぉおおおまえーーー、わしも見ちまったじゃねぇか。

こんなことろにコメントしてないで、
バトンやろーっとw

セッションの時間が・・・

pandaさんこんばんは

私も結構同じ事やらかします(汗)
この時のショックと言ったら・・・
ブラウザの『戻る』ボタンを押しても無駄ですからね~
・・・解っていても毎度押しちゃうんですけどね(笑)

なので最近は長い記事を書くときは、ウインドウズのメモ帳に下書きしてからコピペしたりしてますよ~

debyuさん、長ったらしいバトンの記事です||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||


snow。さんこんなところかYO?


せいちろさん、ショックから立ち直れません(つд⊂)エーン

私もたまにやっちゃいますねぇ。
文才がない分、人の数倍の時間をかけて文章を作るので長文を跳ばされるともう気力がなくなりますよね;
(ちなみにこのコメント程度でも3分かかってます)

USBさん、私もですよ~( TДT)
全部で108つの記事を更新したのに
いまだに少なくとも1時間は更新に時間がかかります。

てか108つ?
おおおおおおおおおおぉ!

記事が(T_T)

辛いです ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
私も前は良くやりましたよ。
でもふと気付くと、DTIの管理側が、セッションの時間を延長してくれたらしく、相当長い時間ログイン状態が続くようになりました(笑)
色々ブロガーの意見を取り入れてくれるのでありがたいっす♪

でも一応念のため、タイムアウトになって悲しい思いをしない為、投稿寸前に一度だけ、毎回シフト+どこかのリンククリックして、ログイン状態が保持されているかどうか確認してます。

保持されてれば良し。
保持されてなければ、そこでログインしなおして、ログインしたページを閉じます。

再度投稿寸前で止めていた記事を、うりゃっと投稿します。
これなら安全に確実に、投稿出来ますよ♪

hazukiさんも対策してるんですね~

私は同じあやまちを何度繰り返しても、またやってしまう(つд⊂)エーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/108-c7f949e5

 BLOG TOP 


