hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


ドン引きの女

新郎の友人として披露宴に出席してきました。


他に一人の知り合いもなく、

新婦ではない、新郎側の出席者としての私の立場は

はっきり言って




ネタそのもの!





新郎とは、7,8年ぶりぐらいに会ったんですが、

やましいことは何一つありません。



でなきゃ、結婚式に招待されることなどありえません。



ふつー分かるでしょ?








ですが、


教会で新郎が先に入場。

続いて新婦とお父さん。


一番後ろの席に一人で座る私。



新婦と目が合った!






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

私何にもしてないよぅ~



と、なぜか言い訳したくなる目線。






( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



列席者の中でもなにやら話題沸騰の私。






そんな視線を浴びてると、

つい口ずさみたくなる

シュガーのウエディングベル。




 知らない方は「なつかしの昭和おもひで歌謡曲」さんで

 歌詞の抜粋と視聴も出来るようなので聴いてみてください。





私まで過去に何かあったかしら?

なんて勘違いしそうになりました。







披露宴中に新郎の友人達と親しくなり、

2次会に参戦。




ノリきれないHG 発見!

ノレないならやるなよ・・・





お決まりのビンゴゲーム。



カードはそれぞれ2枚づつ配られましたが、

なんせくじ運の悪い私。




当たりゃしない。





となにやらみなさん避けているプレゼントがひとつ。

中身は見えないようになってるんですが、

ひとつだけ見えてるプレゼント。




HGゴム製かぶり物。





最後に残ったプレゼントふたつ。




BINGO~




やっと私もビンゴ。しかも3人。

ジャンケンで私2番。




お分かりでしょうか?





HGゴム製かぶり物。GETしました。





当然やってきました。

知り合いもいないのに。

ドン引きの女が。

ノレないHGとともに





ヽ( ´∀`)ノフォオオオオオオオオオ!~ヽ(´∀` )ノ





ネタだと思うでしょ?

そりゃそうよね。

そんなうまいハナシないって。







あぁ、それからオチをひとつ。



そんなことをやらかした直後。

幹事さんが私に近寄り、耳元で、




最後にご挨拶をお願いします。







もぅ!そっとしといてよ。( TДT)



友達の結婚 - 結婚

コメント

素顔初公開?(笑)

pandaさんこんばんは

ははは(笑)
なかなかミラクルでしたね~!
くじ運が悪いのに『HGのかぶりもの』が当たってしまう辺り、きっと時代がpandaさんを求めていたのでしょう(笑)

PS.結婚式は凄いシチュエーションでしたね~
昼ドラ好きの奥様方にとってはいいオツマミになった事でしょう(笑)

せいちろさん、私の素顔はあんなんじゃなーーーい!

そっか。
私はツマミとして立派に皆様のお役に立って参りました~www

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

さすがpandaさん!!
あまりの素晴らしいネタっぷり。感服致します♪

新郎さんもウカツですねぇ。
せめて新婦さんにはちゃんと説明しとかなきゃね(笑)
…?でも、普通招待状送る時に気付きますよね?
なんでわかんなかったんだろ??(; ̄ー ̄)...ン?

結婚式って、意外と孤独になれる場所だと思います(゜ー゜)ニヤリ
もちろん新郎か新婦とは知り合いなんだけど、それぞれ今まで歩んで来た際の仲間を、数名ずつ呼ぶので、なんてまとまりのない集団!!って感じですね(笑)

テーブル毎に空気が違うし。
微妙?
全員知らない者同士のテーブルの、あの寒々しいことと言ったら…ねぇ?

hazukiさん、新婦とは1度電話で話したことあったんですよ。
なのに~!

そうそう、テーブルごとの空気の違いw
残念ながら盛り上がりませんでしたねぇ。
披露宴て言えば、涙もろい私はタオルハンカチが必要と思ってたんですけど
初めて泣きませんでした。

新郎も新婦も緊張のせいか、全く笑顔がみれませんでした。
そんな結婚式いやぁー!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/107-a465831c

 BLOG TOP 


