hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


今日わかったこと。

FC2にWYSIWYGテキストエディター機能が付いてる!


 


おもしろいので、書くこともないのに


いろいろやってみる。



そういえばこの機能。


ライブ・ドアにも付いてたっけ。


 


およよ?


テーブルもかんた~んヽ(´ー`)ノ



・・・アンタ使わないじゃん





ところでアンカー挿入って?



そんなときは





  • FC2に慣れ親しんだ方。



  • 最近FC2を見切った方。



  • カスタマイズはおまかせ!な方。




私のまわりは詳しい人いぱーい(・∀・)ニヤニヤ





でもだよ。



WYSIWYGテキストエディター



使うと重いんだよ(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!

コメント

本当に、重い(爆)

このエディター付いたのは
気付いてもう一つのブログで記事にしましたけど
便利なんだか便利じゃないんだか(苦笑)。
使いこなすのに結構時間かかりそう。
タグ打ち慣れちゃうと
そっちのが早かったりするし(苦笑)。

ロウワイズさん、どこに記事が書いてあるのか
さがす旅から今帰ってきましたw

ただ言えることは、2度とつかわねーということです。
だって、私のPCが(´・д・`) ヤダっていうんだもん。

P.S
アンカーで検索すると、建築関係の記事ばっかりでした。
私の薄い知識でも、アンカーと言えばアンカーボルト。
新参者のアンカー挿入とやらに負けるな!アンカーボルトっ!
・・・と思った夜でした。

負けるな~!ヽ( `Д´)ノ

pandaさんこんばんは~

私も付いているのに気が付いた時とりあえずクリックしました。
・・・すぐさま閉じました(笑)
意味がわかりませーん!

・・・まあ私には、かかわりの無い機能だと思って記憶から消しました(笑)

PS.なんか全体的にフォント小さくなってません?
( ゚д゚)! もしかしてエディターの影響ですか~???

おはようございます♪

そんなに重いんですかぁ(笑)
アンカーって、普通に<a href="URL"></a>って事だと思いますけど~(^^;
アンカータグって言いません?

例の招待状送ろうと思ったのですが、pandaさんのメルアドがわかりません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので、申し訳ありませんが、うちのコメント欄に秘密メッセージとして入れてもらうか、もしくはhttp://my.formman.com/form/pc/UMuli4V0nl5i22XU/ここのメールフォームに書いといてもらえませんか?

よろしくです(o^∇^o)ノ

せいちろさん、
あっしにもかかわりねーことでございやした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうなんですよ~
フォントサイズ指定して記事かかないと、
デフォルトではこんなにちっちゃい字になっちゃうんです。
次回はなおります (。・x・)ゝ

hazukiさん、
アンカーって、普通に<a href="URL"></a>って事だと思いますけど~(^^;
・・・そうだったんだ。
そういうのはフツーにリンクというんだと思ってましたよ。
そうですか。そうですか。
誰かに自慢してみますw

それから、キレイな招待状ありがとうございます♪
ふつーのメールだったけど。あはは。
せいちろさんのは、ホントにカビ生えてんのかな?

いやだな~(笑)

pandaさんこんばんは~

そんな~冗談ですよ~(笑)
招待状にカビが生えているなんて~!

いくら私でも招待状を送るときはカビくらい払い落としますよ~(笑)

あはは。

そりゃそうですよね。
いや、生えてたらおもしろいと思ってwww

マイミク?とかいうの、せいちろさんの勝手に登録しちゃいました。
システム分かってないけど、うまくいったかな?

いや~奇遇ですね~(笑)

pandaさんこんばんは~

カビカビせいちろ改めせいちろです(笑)

実は私もpandaさんのメッセージが届く前にマイミクに勝手に登録させてもらってました(笑)

上手く行ってましたよ~!
今後共宜しくおねがいしま~す!

はぁ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/105-f4090148

 BLOG TOP 


