hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


のっぽさん?

あれ?ぽれぽれののっぽさん、
うちに遊びにきちゃいましたね?
のっぽさん

おや?

ちょっとお顔がいつもと違いますが・・・?


snow。さんが心配するので早く帰ってくださいねw













・・・これがやりたくて、必死で書いたことはナイショです。











ところで話はガラっと変わりますが、



今日は給与計算日。



私は仕事を辞めようか続けようか

1ヶ月近く悩んでいました。

他の会社で誘ってくれて・・・。









どちらも魅力があると言えばあり、

どちらも魅力がないと言えばない。









そして今日。

4万円の給料アップ。

2ヵ月後には、

合計8万円の給料アップ。









とーーーーっても嬉しいんですが、

1年前だったら無理なハナシ。

でも、

3ヶ月くらい前に言ってみれば

今月すでに8万円アップだった(゚∀゚)ヨカーン!







ところで仕事を辞めるハナシ。

お金もたいそう大事な要素なので残留決定しますた。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

激似!

pandaさんこんばんは~

そっくりですね~!
のっぱさん(笑)

しかし凄い勢いの昇給ですね~!
会社はpandaさんに辞められたら困るんで給料あげたんでしょうね!
いや~頼りにされるって事はいい事ですよね~

詰まるところお金の為に働いているんだし、残留決定は大正解でしょう!

トラックバックを思わずしてしまいました。

よろしければ、是非。

うひゃ~っっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんですか!!その昇給率は!!
pandaさんてば、ものすごく仕事の出来る人だったんですね。
なんか格好いいな~♪(*´∇`*)

のっぽさんてば、ほんとそっくりで笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

せいちろさん、hazukiさん、つまり今まで安月給だったということです。
やっとフツーに貰えるようになったのであり、
やっと一人前に扱ってもらえるということです。

なのでたいして嬉しくない感じ?
いや、でも引き止めてもらえたのは嬉しい感じw

snow。さん、奇遇が多いですな。
『おそらく全く接点のない人だと思われる。』
そう思ってない私です。

ただし、お互いにしらーっとしたとこがあるので、
例えば二人が同級生でも甘い付き合いは望めませんねw←望んでるのかよ?

ちなみに私の友人に「私が思うsnow。さんタイプ」の人がいます。
お互い連絡など一切しませんが、間違いなく友人ですw

でも一言。
おかんじゃねー!!!
せめておねいさんといいなさい。はい。おりこうさんですwww

確かに・・w<しれーーー

住んでるところも、生活も全く違うので、という意味です、念のため。

私の友人たちはみな、連絡をわざわざくれます。
私が連絡を返さない時は、あー、機嫌悪いんだなぁと
勝手に遠慮してくれます。

機嫌悪くなくても。

snow。さん、「念のため。」理解してます。念のため。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私の友人たちは全く連絡くれません。
まぁ、私もしないんですけど。
便りがないのが幸せな証拠となってどれぐらい経つことか・・・。

私もメールの返事は返さないけど、連絡はして差し上げてw
機嫌が悪くなければのハナシですが。ほほほ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/104-7b62a455

以心伝心2。

長すぎたので、1と2に分けて書くことにする。先に以心伝心1を読んでいただくととても嬉しい。

 BLOG TOP 


