hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


はにかみプラン

先週の恋するハニカミ。


debyuさんもチェックしてるようですがw


番組名そのものの、女の子達のはにかむ笑顔につられ

つい、私の顔もにたにたしてしまいます。




土曜日の明け方頃、

つまり、恋するハニカミを見てにたにたしながら寝た翌朝。

私のはにかみプランが始まりました。




まぁ、夢を見たわけなんですが。




手をつないで歩くのがルールなんですね。

私ももちろんつないでおります。



公園らしき所からどこかに向かって歩いています。

目的地まではかなり距離があるようだったのに、

あっ!というまに着いちゃって。




その歩いてる時間が私のはにかみプランだったわけですが・・・。




ただ歩くだけ。




その中に幸せもドキドキもワクワクもハニカミも


ぎゅっと濃縮されていて、


起きたときはもぉうっとり。






しあわせってそんなとこにあるんです。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

コメント

ホントにそう!
なんであんなに幸せになれるんだろうね!

snow。さん、
次の日もう1度見たいと思ったけどだめだった。
しあわせって、たまにしかないの( TДT)

はにかむオヤジ(笑)

pandaさんこんばんは

恋するハニカミは私もたまに見ますよ~
見ながら一人で照れてはにかんじゃってます(笑)

たまに既婚者も出ますよね~
そんな時『ズルイ!』と憤慨するのは私だけでしょうか・・・?

ちなみに私は相変わらずのび太チックなので夢も見ません(笑)

(*/∇\*)キャ

『はにかみ』いいですね~♪
ただデートしてるだけなのに、初々しいあの頃を思い出してしまいます(笑)

芸能人の意外な一面を観る事も出来るし、なんかお得な感じ♪
pandaさんのはにかみのお相手は誰だったんですか?(*´∇`*)

>せいちろさん
のび太チックってことは、三秒で熟睡ってことですか?!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

せいちろさん、私も森口博子が出たときずるい!と思ったわw

次週のハニカミを見たときには、ぜひ黙って奥さんの手を握りましょう。
夫婦でハニカミプランです。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ


hazukiさん、私のハニカミ相手は顔は覚えてるけど、得たいの知れない人です。
初めて見た人。きっと運命の人?

髪がグレーの長髪で若い男の子でした(〃ε〃 )

はにかみ過ぎちゃいます(笑)

pandaさんこんばんは~

>次週のハニカミを見たときには、ぜひ黙って奥さんの手を握りましょう。
夫婦でハニカミプランです。(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

おおー誰が出るんでしょう???
そう言えば先週は見てませんでしたよ~

『黙って手を握る』・・・とこう言うことを考えるだけで妙にハニカム照れ屋さんのせいちろでした(笑)
なんか今更照れくさいデス(照)

>hazukiさん
そう!私はのび太チック!
・・・いや私はのび太だからね。 ((=゚Д゚=)のび太?

          糸冬

・・・え?何処かで見たことあるって?
いや~気のせいですよ~!(笑)

PS.ラクガキボードの書き込みありがとうございました!アホな私は今頃気が付きました。
返句ならぬ返ラクガキしてますのでどうぞご覧下さいませ~!

・・・え?『糸冬』って書いててなかなか終わらないって?
いや~気のせいですよ~(爆)

          糸売




せいちろさん、糸売で終わってはなんとも歯切れが悪いようなw

私からのハニカミプランですよ。ちゃんとやってくださいね。(・∀・)ニヤニヤ

返ラクガキみました~。
毎度ありがとうございま~っすwww

それでは歯切れよくスッキリと(笑)

ハニカミプランをはにかみながらやりたいと思っている素直なせいちろです(照)

それでは歯切れ良く!プチッ


         糸 冬

・・・文字まで切れました(笑)



夢でもいいから はにかんでみたい。。。

debyuさん、分かる!!

なんだかすっごく分かるその気持ちwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/102-ae42055b

 BLOG TOP 


