hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


10000hit!!!(TдT) アリガトウ

みなさんのみなさんのみなみなさんのおかげで





10000HIT

10000hit.jpg




ど~でもいーぃですよ。







そんなこと言わないでね。


私にとってはここまでブログを続けるなんて思ってなかったから


10000を超えるアクセスはすっごく嬉しい。


まぁ、私が更新するたびにもカウンターが回りまくるんで


そんな大げさに騒ぐことでもないんだけど。えへへ。





だけど


これまでお付き合いいただいて本当にアリガト!(´▽`)





あ、ちなみに10000のキリ番。

自分で踏みました。イェーイ。

コメント

おめでとうございまーす!

pandaさんこんにちは~!

祝!10,000HIT達成!

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

なによりpandaさんが自分で踏む事が出来てよかったですね~

・・・私は時として変なミラクルを起こしてしまいがちなので控えてました(笑)

いや~ヨカッタヨカッタ!
1番にコメントできてよかった!(笑)

これからも宜しくお願いしまーす!

せいちろさん、ありがと~!!

1番にコメントできてよかった!(笑)

いや、いつでも1番とれますw
たまたま前回は、せいちろさんが遠慮してくれたので
出遅れただけです。
これからも毎回1番空けときます。たぶんw

せいちろさんへの課題。
次の20000HITは、ぜひせいちろさんに踏んでいただきたい。 m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

20,000HITに向けての抱負

pandaさんこんばんは~

20,000HITゲットに向けて今から頑張りたいと思いマス!
な~に!あとほんの9,908HIT(現在:10,092)
昔ゲームの天才で名をとどろかせた”高橋名人”張りの連打力を使えば造作も無い事!
今晩中に20,000HIT達成・・・のはずがありません。

・・・意味ないし、そもそも無理デス(爆)

今後とも地道に頑張っていきたいと思います!

せいちろさん、長~~~~~~~中略~~~~~~~い
お付き合いよろしくお願いしますwww

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

おめでとうございますっっ O(≧▽≦)O ワーイ♪
1万やりましたね!!
しかも自分で踏むという宣言通り(笑)
いや~良かった良かった♪

うちはいつの間にか過ぎてしまったので、今更感が否めず、なんとなくスルーして来ておりますが、やっぱりお祝いっぽくした方が良かったな~(ーー;)

2万hitを逆指名ですか!!
頑張って阻止してみたいと思います。(゜ー゜)ニヤリ

ありがと~ヽ(´ー`)ノ

hazukiさんにもお祝いされて(ΦДΦ)祝まーすムードが高まってきましたw

2万hitを逆指名阻止ですか。楽しみ~щ(゚д゚щ)カモーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/101-c67e435d

 BLOG TOP 


