hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト


3本立て

本日3本立てになります。

書く私もそうですが、読む皆さんも疲れるでしょうから

じゃあ止めとけばいいじゃん!













と思ったら大間違い。



書かなきゃ明日には忘れちゃうの!



なんせ、酉年ですから。

突発性認知症も患ってますからw



てなことで、ヒマなときにどうぞ。
























ヒマ?www


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ ←違うって。







1本目。


頭痛が痛い。


昨日から頭が痛いわけで、

頭が痛いと、「頭痛が痛い」といいたくなるわけで、

間違ってるのわかってるのに、つい使いたくなっちゃう言葉。

ある?






2本目。


なんとかバッジがみなさんのお手元に届いたようです。




ほんと言うとね、

バッジを作りあげた時点で相当な達成感をかみ締めた私は、

発送するという作業がめちゃめちゃメンドーになってました。



それをね、

もう1度自分を奮起させるために梱包に情熱をこめてみようかと。





バッジが傷つかないように、

梱包材はぽちぽちつきのやつ。わかる?


そうだ!

それが封筒になってるやつが百キンに売ってた!

と思って百件覗きならぬ、百キン覗き。

そしたら、茶封筒のじゃなくてカワイイのが売ってたんで

それにしてみました。





それだけじゃーなぁ・・・




やっぱりメッセージカードが必要だな。うん。






でも百キンのカードに手書きだと、

字がへたくそなのがばれちまう。

字がへたくそだと、頭悪そうだもんなぁ・・・




やっぱPCで作ろう!




てことでそれぞれにメッセージ付のカードを作成。

でもコピー用紙じゃふにゃふにゃ。

なので、カード風にするために透明な袋に1枚づつ入れて。



完成だょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ











・・・なのにだよ?

誰も梱包について触れてくれなかった( TДT)


しかたないけどつまんないから自爆テロ。




どうだ!

コメントせずにいられなくなったでしょ?w





3本目。


本日愛しの息子にPS2のソフトを買ってやった。

問答無用の絶対服従が約束。



喜びいさんでPS2にセットするもはじまらない。

なにやらしばらく前からPS2の調子が悪かったらしい。



ぐぐる。ぐぐる。ぐぐる。



同じような症状の人がいっぱい。

親切な人が写真付で直し方を載せていました。

ドキドキしながら・・・エーイ開けちゃえ!



ネジがいっぱいで忘れそう。


解体してるやら壊してるやら ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



レンズふきふき。

ねじくるくる。



はい。おしまい。




えっとちなみに、

解体する前はDVDが読み込まない。CDは読み込む。

という症状でした。

全部ゲームのソフトね。




解体後。


DVDが読み込まない。CDも読み込まない。PSソフトは読み込む。




おぉ!

組み立て方はあってたらしいヽ(´ー`)ノ














買い替えですな。ボソ




コメント

ありがとうございました♪(*´∇`*)

封筒もすごく可愛くて、もちろん大喜びですよ♪↑(^^_)ルン♪
我が子は「ぷちぷち」に首ったけになりましたが(笑)

あんな可愛いのが100均だったんですか!!
ほんと、手間隙愛情いっぱい掛けて下さって、感謝感激雨アラレでございますvv
絶対絶対大切にしますね♪

PS2南無です。(-∧-)合掌・・・
ちなみに我が家にはPS2ありませんが何か?(゜ー゜)ニヤリ
いまだにPS止まりですたい。

PS2

PS2は旧タイプでしょうか?
私の場合、PSソフト読む、DVD片面一層は読む、
CDも読む・・・。
しかし、PS2ソフトは読まない!(怒)。
貴様はPS2と言う名を返上しろーーーーー!
と叫びつつ、解体清掃をして半月もたせましたが
遂に諦め(あきれかえり)買い換えました(爆)。

因みに新型PS2を始めて手にした時
唖然としました。
何?!これ?!なんか納得いかん!!!。
手にして実感して下さい(爆)。

hazukiさん、早速のコメントありがと~
そうでなくっちゃ。あは。←ご満悦w

我が家のPS2もPSに成り下がりました。

ロウワイズさんとこもですか・・・。
うちのは型番でいったらたぶん55000なので、
初期型ではないんですが、結局壊れ物なんでしょうね。

新型っていうのはあの薄~いやつですか?
今日見てビックリしました。
DVDはどこに入れるのか、しばらく眺めておりましたとさ。
次はコレを買うか、中古買うか悩むトコです。

しかたないけどつまんないから自爆テロ。
↑ワロタ
PS2は買わなければ壊れない+金がかからない=ウマー

ケチケチ星人

oreさん?誰?ケチケチ星人?(V)o\o(V)?

絶対に売れないけど(汚いから)使えるソフトたちの
行く末はどうすりゃいいんだ!

SONYの陰謀

PS2は新型のうす~い奴(笑)にした方が良いですよ。
中古買ってもそんなにもたないらしいです。
値段にしても2000円ぐらいしか
変わらなかったりしますから(苦笑)。

SONY製は保障期間内は壊れないけど
期間過ぎると途端に壊れるようになってます。

うちのは

5~6年前に買ったやつ、いまだになにも問題なく使っている。

> sony製

それが噂の「ソニースイッチ」ってヤツですね!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなところに実例があるとは~っっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SONYタイマー

ロウワイズさん、そうとは知らずPS2を愛用している息子は
壊した罪を父親に責められつづけております。

彼はSONYタイマーの存在をハナから否定しています。
確証がないので息子をかばいきれません・・・(;´Д`)ウウッ…
不甲斐ないハハでごめんよ・・と寝顔に謝っておきます。

tamagawa3さん、コメント無事はいってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

機械はあたりはずれがあるんだろうけど、私はくじ運が悪いの。

hazukiさん、早速教えてくれてありがとう。
安心して眠れますwww

でも聞きたいことも書いたのに・・・。
次の機会にでも・・あ、掲示板にでも書き込みに行きます。

ソニー製品って独自のものが多くて普段は買わないんだけど、
PS2はしょうがないから新しいの買うかな。
ロウワイズさんも新品をすすめてくれたから。
何しろ息子を溺愛してるもんでノ(´д`*)

続・SONYの陰謀

因みに真面目に真相を話せば、
SONY製品に限らず、現在生産される物の多くが
ある程度の期間で壊れ易くなっているんです(苦笑)。
なぜかと言えば、壊れてくれないと、せっかく出した
新製品を買う人が減るからです。
必要以上に長持ちする物は
過剰品質と言われ、製品の売上予想などの障害となるからです。
SONYの場合、早くから過剰品質を押さえ
徹底して来たものと考えられます。
だから、SONYスイッチなどと言われるんでしょうね(苦笑)。
これなら、旦那様に説明できるんじゃありませんか?

コメント3本立て

pandaさんこんばんは~

忘れっぽいと言うのが酉年のせいだと聞きどこか納得しているせいちろです(笑)

かなり出遅れ気が付くとコメントが15番目・・・こりゃイカーン!
という訳で遅れを取り戻すべくコメント3本立てで誠意をチラホラ見せておきます(笑)

1本目

頭痛が痛い = 3人トリオ と同じノリでたまに使っちゃいます!
 
ただし

頭痛が痛い = トイレにいっといれ~ は似ているけどノリは違うので使いません(笑)


2本目

心のこもった梱包&コメントを見て凄く嬉しかったですよ~!
あまりに可愛らしい梱包だったんで、目に入っていたんですけど私宛に来たものとは全く気付かずに、後になって嫁さんに言われて初めて知ったのでした(笑)

そしてメッセージカードに書いてあった一言を読んで密かに『じ~ん』って来ちゃいました。←最近こんなお年頃です。

それで嬉しくなって嫁さんにpandaさんの事を紹介したのは言うまでもありません(笑)

・・・梱包もメッセージカードも大切にしますよ~!


3本目

私のPS2は、超初期型で型番は確か1000番台だったと思います。
HDDも唯一外付け型(笑)
最近ゲームをやらないんで人に貸してますけど、元気に生きてますよ~
あまりにも初期型すぎてどうやらSONYスイッチを入れ忘れている模様です。

なんか私のだけ一昔前の電化製品のノリですね~
叩けば直る!って感じです(笑)

PS.10,000hitを踏まない様にびくびくしながらコメントしてます(笑)
現在 9,952なので、10,000超えたら私のブログにコメント入れてくださいませ~
チキンの私はこれ以上岸壁には近寄れません(笑)

ロウワイズさん、メカに興味のない人には何を言っても無駄かとw
でもせっかくだから力説してみます。援護射撃ありがと♪

せいちろさん、気を使わせてしまってごめんなさいw
本日中に自ら10,000HITの予定です。
無理やり感が否めないのは無視してください。

そうそう、昔の電化製品は叩けばなおったんですよね~
今のは取扱注意が多くて、解体もビビりながらでした。


奥様に紹介してもらえて嬉しいです♪

(|| ゚Д゚)オンナガデキタヨカン・・・BY 奥様
なーんちゃって。そんな心配まったくなしのせいちろさんですねwww

相手がpandaと聞いては心配の必要なしですなノ(´д`*)

今会社でそんな話題で盛り上がってたので、
コメントもこんなんになっちゃいました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も叩けば直ります(笑)

pandaさんこんにちは~

>無理やり感が否めないのは無視してください。

ははは(笑)実は私もpandaさんがそうやってくれる事を密かに願ってました!
そうじゃないと、いつまでたってもビビリっぱなしで生きて行かなければなりませんので、きっと繊細な硝子の様な私の心は耐え切れなかったでしょう(笑)←ビー球サイズ

なので『無理やり感サイコウ!』と叫んでおきます。

× (|| ゚Д゚)オンナガデキタヨカン・・・BY 奥様

〇 (|| ゚Д゚)マッタクキニモサレナカッタヨカン・・・BY せいちろ

お陰さまで全く心配されませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





〇 (|| ゚Д゚)マッタクキニモサレナカッタヨカン・・・BY せいちろ

あはは。
そうだろうと思いましたよw

ビー玉サイズの硝子のような心のせいちろさん。
だけど、ビー玉ってヒビ入っても割れない。
強い心のせいちろさんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://more2pleasant.blog33.fc2.com/tb.php/100-d6c6a6d8

 BLOG TOP 


