hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



コアリズム

約2週間踊ってます。



コアリズム。



お蔭様で筋肉もついて









2キロ












太った












ばっかじゃねーの!!!!




君が代

NN Space BLOG-NN空間ブログさんで紹介していました。



「君が代」 というホームページ



なんてことはない、君が代の歌詞が書かれています。



だけど



その



URLが!!!!!










http://kimigayowachiyoniyachiyonisazare-ishinoiwaotonaritekokenomusuma.de/









参りました。

スパムうぜーー!!

コメント承認制にしてるにもかかわらず

スパムコメいれてくるそこのキミ!!!




(´Α`)ウゼーヨ





誰もかれもがエロサイトに興味あると思ったら大間違いなんだぞ。


スパム報告したりホスト拒否したり

めんどくさいから や め て 。





早起きは三文の得ですか?

下の子供が中学生になり、部活が始まりました。



「なんの部活にはいろうかなぁ~?」



なんて言うもんだから




なんでも自分がやりたいのに入ればいいよ






私は自分の好みを子供に押し付けたりはしません。 うん。いい母だ。









そして子供は学校でいち押しの部活に入部。






土日はすべて1日練習。 朝7時集合。





当然毎回お弁当。




















帰宅部にしなさい!!!!














今さら言えない、そんな私の休日は



朝5時~6時:起床

朝6時~7時:追い出す

朝7時~:TVやネット

朝11時~:昼寝




眼が覚めてビビる午後4時。





・・・orz









そんな休日を今日も過ごす予定。

生きています。

ちょっと愚痴をこぼしたくなったので久しぶりに更新。

テンプレを変えてみたけど、相変わらずぱんだで。






誰か遊びに来て欲しいけど、自分がこのブログを放置しそうだから



復活!



とは伝えに行きづらい。。。







長い間放置してたから、リンクしていたブログさんたちがいくつもいなくなっていました。

そりゃそうかもな。






相変わらず更新していたブログがあって、嬉しい気持ちにもなりました。









みんな元気でいてくれてよかった!


私も生きてたぞーーーーー!!!


 BLOG TOP 


