hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ買って~

クリスマスプレゼントを決めました。

何をプレゼントしたらいいのか考えるのも楽しいけど
どうしても思いつかないって方も多いと思います。


どうぞご安心ください。


私はコレに決めました。
もう悩む必要はありません。
私はコレで大喜びします。
クリスマスプレゼントとしては値段もお手頃ではないでしょうか。
そして何より後腐れがありません。


高すぎるプレゼントは見返りを求めたくもなるでしょうし、
私も貰うにもらえません。
ましてや質屋へGO!なんてことも出来ませんしね。


お花はベターで、貰っても何気に嬉しいんですが
枯れてしまったときにアナタとのお付き合いもここまでね。って気がしてなりません。




さて気になるお値段ですが













クリスマスプレゼントとしてはお安い




















7,980円














エェーーー?!!!
  
   お安いわね~~~














TVカメラの向こう側で主婦達の絶叫が聞こえてきそうですね。








その正体ですが

高さ22cm 横26cm 奥行き15cm




これはスゴイ!はっきり言ってデカイ!!そしてカワイイ!!!(はぁと)











どうですかみなさん!!!











少しばっかり有名な電気店の社長みたいなフリになってきましたが
私が売ってるわけではありませんよ。

私は買っていただく方ですからお間違いなく。










さてさて









これならプレゼントしてやろうかなって思ったアナタ。
躊躇しないでプレゼントしてください。











私が欲しいのはこれです!




panda cake
















お馬さんでボロ儲け。とんずら計画中のアナタへ
スポンサーサイト

10万円の健康飲料

義父は子供の頃に負ったやけどの傷がジュクジュクし始めたので病院に通っていた。
その間、帯状疱疹を患ったので入院もした。

だけども傷は一向に良くならず、ならばと違う病院に行った。
でもそこでは手に負えないからと、とても有名な地元に近い総合病院に行った。
なのにそこでも専門医がいないということで、別の病院を紹介された。

さらにその病院でも無理だと言われ、また別の病院か地元の総合病院に戻るという選択を与えられた。


病院を転々としたのは今月に入ってから。
やけどの治療のため通院し始めてからだいぶ経ちます。




最悪な事態になっていました。




やけどの傷はお尻にあり、その大きさはお尻をすっぽり覆うほどになっていました。
さらにそれは尾てい骨にまで侵食し、股関節のリンパはパンパンに腫れあがっている状態です。



どういうわけか痛くない。


というより、ちょっと痒い?


自覚症状がないため、こんなことにまでなってしまった。




お尻の皮膚がんから尾てい骨までがん細胞は移り
リンパ、胃、肺にまで転移が認められる。
余命は宣告されないものの、手術をしても体がもたないということで
やけどでジュクジュクしたところを放射線で治療するのみ。


体中ガンに侵されている当の本人は、見た目健康そのものだ。
医者に何を言われようが、そんな本人の姿を見て、誰も信じることが出来ない。


だけども周りも、私も、なにやら慌しくなり
みんなが一様に何かしなくては!と気ばっかりあせってしまう。




義父は妻をガンで亡くし、妻の闘病中から健康にはとても気をつけていた。
食事はもちろんのこと、最近では1本が10万円もする健康飲料を欠かさず飲んでいたらしいし、
健康器具みたいなものもローンで購入していた。


本人曰く、
「今回のガンもその健康飲料を飲んでいたからガンになってても進行を遅らせてたんだ。」


病は気からだ。
気持ちが後ろ向きになりながら余命を過ごすのは辛すぎる。


息子たちは10万円の健康飲料をよく思っていないわけだけど、
それはもちろん、私も疑ってはいるんだけど、
宗教を頼りに前向きに過ごす人達がいるように
健康飲料を頼りに前向きに過ごせたらいいじゃない!
と健康飲料を買うことを義父の好きにさせてあげようと息子たちと話した。


義父は、おとといは生きることにとても意欲的で
昨日はがっくりきてしまっていた。


そりゃぁそうだ。怖いに決まってる。本当は取り乱したいはずだ。





そんな状況の中で、とても冷静な私もいる。
義父と言っても所詮他人だからかなのか、自分の父だとしても同じなのかは
正直わからない。
だけど自分のこの冷ややかな感情に、怖さも感じる。


義父は72歳。
まだ初期のがんだったとして、手術して5年生存しても77歳。
いつ死んだっておかしくない年齢。

年寄りに辛い治療をしてリハビリして介護されたして・・・



元気で過ごせる時間があと僅かだとしても
期限がわかってしまったからこそ、大切に出来る時間があるんじゃないかと。


私はただただ「元気でいられる時間」を義父と共に大切に過ごそうと思う。

ロデオライダーズになる。

すごく流行って多くの人が購入したであろう。
当然我が家にもあった。

子供の頃はサルだったので嬉々として掴まり、廻り、よじ登った。
だがそれも束の間、それは洗濯干しと化する。

たぶん、ほとんどの家が同じ末路を辿ったと言っても過言ではないだろう。



ぶら下がり健康機



時代を超え、現在もてはやされているロデオボーイ

ロデオボーイ・ロデオキング・ロデオボーイ2・エアロビガール・ロデオクィーン
ロデオシリーズだけでもこんなに種類が豊富だ。
他にJOBAなんてのもある。


だが1番売れたのはやっぱりロデオボーイ初号機だろう。
うちの会社で事務所に詰めてる人数、6人中2人が購入。
国民の実に3分の1がロデオボーイを購入したことになる。(ちょっと無茶苦茶かぃ?



ロデオボーイ初号機のデビューは鮮烈だった。
乗ってるだけでウエストが引き締まるんだもの!


とは言うものの、私はロデオボーイを購入しなかった。
過去に物干しと化してしまうという悲しい運命を送った
ぶら下がり健康機が頭から離れなかったんだもん。


で、購入した2名に現在のロデオボーイの姿を聞いてみる。

1名は ロデオボーイ オン ザ ダスト。
1名は 出た!やっぱり洗濯物置き場!!!












ということで借りた。


ロデオボーイ初号機



この時を待ってたのよ~~~(σ ̄ー ̄)σ


やっぱり痩せるために努力をしたんじゃ続かないのよね。
TV見ながら勝手に痩せるなんてス・テ・キ




だけど・・・なにやらケツが痛い・・・いや・・熱い?
ん?? ケツの皮が・・・ んんん?? 皮が剥けてる???


なによこれーーーーーーーーーー



ただ乗ればよかったと思ったけど何しろ取説もない。
私の使い方が間違ってるのかもしれない。

よし!調べよう。

ってことで色々調べてみた。
どうやらこういう使い方をするらしいってことがわかった。

  ↓ ↓
http://www.hyouhon.com/rodeo/index.html


明日から頑張るよ!








ちなみに・・・ケツの皮が剥けるのはまだよしとして・・・
先にケツがこすれて黒くなるか、腹が痩せるか、
ケツは黒くなったものの腹は変わらずか、
それが解らないからなんだか怖くて乗れない私であった。


今日は寒いけどちょっとあったかい。

気づけば7月からブログを書いてませんでした。
ですが私にはある思惑があったんです。




10月




10月をグレーにしたのはたいした意味はありません。
今日はとても寒いので、寒さを色で表現して見ましたノ(´д`*)

そう、10月で私のブログ歴がちょうど3年になります。
石の上にも3年。
何でも3年続けば立派という母の教えが未だに頭から離れない私は
もうすぐ3年経つから、そうしたらブログを閉鎖しようと目論んでいました。


で、既に11月に入ってしまったわけなんですがw


本日ブログ生活に終りを告げようと思い、久しぶりに皆さんのブログにお邪魔しましたが
類は友を呼ぶんでしょうね。
私とまでは言わないものの、皆さんゆた~り更新で少々安心しました。

そしてなんと!take it easyの更新を待つというツワモノまでいらっしゃいました。




アッチョン)゚Д゚(プリケェ!? 




↑これはその方が流行らせようと企んでいらっしゃったので
感謝の意を込めたパクリでし。





ということでブログを閉鎖するのを止めたわけでありますw
アッサリ方向転換出来るのは私のいい所です。
11月に入ってしまったので4年目突入です。
ブログに書きたくなるような幸せがやってこないかな~




-ここ数ヶ月の近況-

夏にダイエットし2㌔痩せましたが秋になり2㌔戻りました。
ネットで安物買いに走り、クローゼットがいっぱいになりました。
中1の娘にキスはまだ早いと言ったらなんで?って言われて
なんで?なんでも!としか答えられないダメ母です。
最近になってやたら色気づいてしまいました。(遅いって!

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。