hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



脳内チェーック!!!

今明かされるpandaの恐るべき能力!



panda脳内






食うこととやることだけかよ・・・




ならばその能力は?!!!



panda能力




モノトーンでおしゃれに決めてるでしょ?私ってw









いや・・・

これじゃなんだか猛獣みたいで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




ってことで本名でやってみる。

私という人間を誤解されたら困っちゃうからね。







本名脳内








Hばっかりかよ?!Σ(・Д・ノ)ノ




ちょっちょっと待ってください~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

引かないでぇぇ~~~

こんなはずはないんです。

何かの間違いなんです!!



じゃぁ、能力を!!

こっちはいけてるはずです。

なんたって本名、私自身なんですから。





本名能力




ふぅ~(´Д`;)

なんとか体裁は保てました。









小悪魔的ないいオンナってことでw 










アナタもやってごらんなさい~ http://maker.usoko.net/nounai/




趣味。

私は基本、無趣味だ。

趣味はお金もかかる。時間も必要。
庶民で母の私は時間もお金もないのだ。

まぁ、特に興味深くこれがやりたい!!と思うことがないだけなんだけど。



そんな私は学生の頃はとにかく恋愛に精を出し
恋愛に縁遠くなってからはスロットに精を出し(イッテルコトガチガウジャナイ?
最近まで1年近くオンラインゲームに夢中になっていた。



そして今、スリムボディー計画である。
これは数日単位で終わるかも?という周りや自分の予想に反して
数週間単位で終わるかも?というちょっと中期的?な予想。
超ロングランで続くことがもちろん目標なわけだが。





これが趣味となった暁にはアナタ!!!



ナイスバディーのpandaはどぅよ?うっふん





ターボジャムを始めて約2週間。↓これね。

ターボジャム


どうせならってんでリンパマッサージも始めてみた。
ついでに毎日のデスクワーク時には決まって組んでた足を
太ももをキチンとくつけて踵を上げる。
勝手に姿勢もよくなる。


いいことだらけじゃん!!!!わぉw






こういうのに限って長くは続かないんだろうなぁ~
と自分の意志の強さを疑う意志の弱い自分。




まぁ見てなさいよ。
ってか見てみなさいよ。



【意志の強い自分】

お顔が痩せましたね。
腰のラインが少~~~し細くなりましたね。
わき腹からおへその下に向かってうっすら見えてるその筋はなんでしょうね?
そんなの人生で始めて見たでしょ?




【意志の弱い自分】

微妙すぎてよく解りません!!





こんな会話をひとりで成立させながら
今のところ意志の強い自分が有益に事を進めております。



これが趣味になったら・・・       




                                 slimpandaこんなほっそりなpandaどぉ?w

おせっかいな話。

一緒に事務として働いてるお姉さんは現在4○歳。
ちっちゃくて、細くて、キレイな人だ。
おばさんと呼ばれる年齢だけどおばさんなんて言葉はまず似合わない。
黒木瞳庶民化したくらいキレイな人。


そんなお姉さんは高3と中2の男の子と実母と暮らしている。
旦那さんとは別居。
そして旦那さんは商売を営む実家で義理母と愛人暮らしている



このお姉さんと愛人さん、揃って同じ名前だからまたややこしい。
ま、それはどうでもいいんだけど。(旦那は名前に惚れるのか?)


もっと複雑なのは、お姉さんと義理母が養子縁組をしていたこと。
そして知らぬ間に義理母は養子縁組を解除していたこと。

公文書偽造じゃん!



でも裁判ではお姉さんのほうが不利な成り行きになってるらしい。
裁判のことはよく解らないけど悪い事したほうがやったもん勝ちみたいなことってアリなの?


お姉さんは義理母が亡くなったあとの財産分与の件で養子縁組を復活させたいらしい。
でもダメならせめて生前贈与で子供たちを大学に通わせるための費用を
出して欲しいと要求しているらしい。









ここから私のおせっかいな心のつぶやき。



お姉さん、アナタそんなにキレイなんですから他にいい男見つけてはいいかがでしょうか?
愛人を公然と囲っているような旦那といつまでも籍を一緒にしてるのは勿体無くないですか?


義理母のお金なんてアテにしなくてもいいじゃないですか。
旦那にたっぷり慰謝料請求して離婚したらいいと思いますがどうですか?


好きな男を見つけてその人のために色々してあげたほうが幸せじゃないですか?今よりは。
お姉さんはある程度お金を持った人と再婚して優雅に暮らしているほうが
ビジュアル的には似合ってると思うんですけど。


だけど現実的には働かなくちゃ食べていけないのに
性に合わないんでしょうが


仕事辞めてどうするんですかぁぁぁああ!!!


↑つまりはコレが言いたかっただけなんですけどノ(´д`*)



いえね、うちの会社はショボいんですが、
健康診断も社会保険もないような会社なんですが
給料はいいんですよ。


大体が時給800円でしか雇ってくれないようなド田舎において
うちほどのん気に1日を過ごしてこんなにお給料くれるとこなんて絶対ない!!!

まぁ、机に向かってじーーーーっとしてるのが苦手な人にはストレスなんでしょうが。




でもこれは私の心の声で決してお姉さんに言ったりしません。
私は何一つ、仕事を辞める計画があることさえ知らないふりで毎日顔を突き合わせています。
他人の私生活に首を突っ込み、あ~だこ~だと意見を言えるほど
自分の見解に責任が持てないので。
いや、私は冷たいのかもしれません(゚ε゚ )



でもお姉さん、せめて引継ぎをしてから辞めてね。
いや・・・無理か。
このお姉さん絶対いのしし年なのよ。
だって目の前のことにすっごい一生懸命で気持ちが忙しくなっちゃうんだもん。







それより引継ぎをスルーされたときの対処のほうを考えねば。





続きを読む »

拍手して。とりあえず拍手して。

何なのこれ?

拍手=1


1拍手はデフォルトなの?
なんか寂しさがこのブログから溢れ出てない?
ほっといてくれればいいのにこんなの勝手につけないでよ・・・イイ(・∀・д・)クナイ!




ほらまた1拍手が                                       この辺に↓・・・。

体内環境改善案

歳を重ねていくと健康に気を使うようになるもんだ。
私もそろそろそんなお年頃らしい。

というより
まだ若さにしがみつき、ジタバタしたいというのが本音だ。





というわけでジタバタしてみた。

巷では「ビリーズ・ブート・キャンプ」のほうが流行ってる。
あられっちさんがブログで紹介してて、それを見て私はビリーに興味津々。
あっけなく「ターボジャム」に乗り換えた。



ビリーは筋肉を鍛えるハードな運動。
ターボはスリムにシェイプできるダンシングな運動。

と勝手に解釈し2番煎じのターボをやり始めて5日。


ターボジャム



意外に楽しい♪
家族も友人も、むしろ私自身が一回でやめるだろうと思ったけど
体を動かさないと苦労が水の泡になるような気がして止められないw


ダンシングで体を動かし、腹筋を地味~に鍛える。
そうすると地味~に終わるのが嫌でまたダンシング♪




肉が切れる~~~~!!!( >Д<;)




でも翌朝もまたその翌朝も筋肉痛にならない。
今まで体を動かさないでいたから筋肉がどこにあるのかわかんないノ(´д`*)
でも今日やっとお腹が筋肉痛になってきた。(遅!
肋骨のすぐ下と恥骨のすぐ上が痛い。
肝心のメタボちっくな真ん中の筋肉はちっとも痛くならない。

腹筋てどこだっけ?







私の誕生日が近いということで自分の誕生日のお祝いに ガン検査

病院は面倒だし、会社で健康診断はしてくれないし。
街の検診に行くには会社を休まなきゃいけないし。


そこで見つけたセルフメディカル。
自分で採決して郵送すると検査結果を教えてくれる。


ガン検査



いろいろ種類はあったけど、取合えずはガン検査にしてみた。
生活習慣病とかだと何か気になる結果が出そうな気もするし
ガンがあるなら早期発見がいいに決まってるってことで。



結果、ガンはありませんでした。ヽ(´ー`)ノ




今まで不摂生に生きてきた私が人生初の体質体脂肪体型改善。
今日も元気にターボでメタボ撲滅運動発進しま~!








でもまだスカートが緩くならないのよ・・・

 BLOG TOP 


