hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深層心理

あられっちさんのブログにお邪魔した。コソーリと。
おもしろいものを発見した。
最近あちこちで見かけるとおっしゃっていたので、私が知らないだけかもしれない。
が、
ソッコーやりたかったので持ち逃げした。

ぜひアナタも自分の心の奥にある闇を
チープなTシャツに華麗に描かれちゃって欲しい。

自分でも気づいているにもかかわらず
敢えて気づかないふりをしていた心の奥底を。



では、私の闇の部分が見事に引き出されたこのアーティスティックな作品をご覧あれw







続きを読む »

スポンサーサイト

むっつり

よしゆきロビンソンさんのところでPCのことについて記事があった。



思い出した。



それが何の検索だったかはうっかり忘れたが検索窓に「s」と打ち込んだ。
もちろんその続きがあったわけだが「s」と打ち込んだ直後に現れたのは


sex



私が以前「sex」について検索した覚えがあるならこんなことは記事にしない。
問題は家の中の誰が「sex」について検索したかということ。


じぃ様はじぃ様専用のPCがあるので除外。
このじぃ様のPCはノートン先生が活躍してるにもかかわらず
しょっちゅうスパイウェアなどに犯されて
ブラウザを開けば海外のHPしか表示できないといった現象をたびたび起こしている。


海外サイトばっか飛ぶからそういうことになるんだよ(-∀ー#)ボケ!!
と一応含みを持たせつつ注意を促すも、じぃ様の返答はこうだ。


ヤフーしか見てないよ~(・∀・)?


息子が以前私に悔しそうに言った。
※○○は娘の名前。読むときは好きな名前を入れてちょ。

「じじちゃんって○○のほうが可愛いんだよ。だっていつも女の裸パソコンで見てるもん。」


老い先短いじぃ様のすることだ。多めにみよう・・・(´・ω・`)



話がそれたが「sex」の検索の犯人について目星をつけてある。
一人目:旦那
二人目:娘

この旦那もとんだ食わせ物である。
随分前に買い物に行った時、いろんな店で値段を比べるため
値段と品番を写真に写してしまおうということで旦那の携帯を借りた。
色々撮り終え、車の中で写真を見ることになった。

子供たちが見せて見せて~とはしゃぐ中、少しばっかり不安のよぎった私は
「待て!お父さんに写真出してもらおう。」
と言ったのにも関わらず旦那は出し方がわからないなどとほざいた。

じゃ、お母さんが探す~と言ってフォルダを開けば案の定。
見事に開脚したガイジン女性の姿がw

では旦那の言い訳をお聞かせしよう。
※○○は旦那の友人の名前。読むときはテキトーな名前を入れてちょ。


「俺知らねーよ。○○が勝手に入れたんだっぺよ~ぉ」


見ればメールにも同じ画像が送られてきていました。
自分で保存しなければカメラのデータフォルダに入らないのでは?


どうして家の男共は揃いも揃ってムッツリなのか。
そんなしょうもないことを必死に隠されるこっちのほうがどう対応していいかわかんないよ。



第2に浮かび上がってきた真犯人:娘。
少女向けエロ雑誌と化している少女コミックを愛読し
中学に入学するや勉強に目覚め、テニスに目覚め、男漁りにまで目覚めるという
欲張りなほど意欲的な娘は当然「sex」にも興味深々であろう。


「sex」の気持ちいいところばっかりじゃなく
危険なところ、注意すること、マンガとは違う現実などなど
少しでも理解してくれたら無罪放免しちゃうんだけどな。



ところでPCにはオートコンプリートという機能がある。
履歴も残る。


旦那にもじぃ様にもその辺のことは教えてあげよう。

こなきじじぃ

たまたま夜ついていたTVを見た。


私はお笑い系があまり好きではない。
なのでさほど興味もない。

しつこく同じ言葉をかぶせる

「欧米か!」
「ですYO」
「トツギーノ」←これちょっとマニアック?

こういうのははっきり言ってウザイ。



ほんの数十秒いや十数秒かな?
TVに現れたこなきじじぃ。

その名も「昼メシくん」




やばいくらいに気になる。

あqwせdrftgyふじこlp;:



事件です!






甥っ子(20歳)が彼女を連れてきたーーーーーーーーーーー!!!






ってかなぜ家に?
自分ち行けよ。







でもめっちゃかわい~~~~~~w Σ(〃▽〃 )!!









アフォなおばである私は彼女を前に

ど・ど・どもどもども・・w





平静を装い、無関心を装い、心の中で動揺している!!!


パパにしたいのはどっち?

私は妄想するのがダイスキですが、
最近は妄想も現実と入り混じって夢みたいなことは思いつかなくなりました。



昨日、会社の男の子が

「pandaさん、木村拓哉好きですよねぇ?」

と聞くので即答で「モチ!!」と答えたら

「福山も好きですよねぇ?」

と聞くので「うん、ダイスキ!!」と言いました。



「じゃぁ、二人に結婚してくれって言われたらどっちと結婚する?」






Σヽ(゚Д゚; )ノ?!!






そんなゴージャスな妄想考えもしなかった・・・




ってことで、夜一生懸命考えてみた。



うん。やっぱ福山かな。
未婚だし子供いないしね。
うちの子連れて行かなきゃだから相手に子供いたらややこしいしな。
だいたいキムタクとじゃ不倫だろうしな。
でもキムタクなら千葉県に一緒に住めるか・・・。
子供も転校させなきゃいけないしな。




ん~・・・・悩む。
どっちにするか決めかねるので娘に相談してみた。




娘は福山がかっこいいと前から言っていたので福山かと思ったら

キムタクがいいんじゃない?
そしたら工藤静香はお父さんと結婚すればいいじゃん!

何気にお父さん思いのいい娘だw



そこで私は言った。



自分の幸せは自分で見つけるんだよ。
誰かが傷つくとかそんなことで自分の幸せを逃しちゃいけないんだよ。
お父さんには自分で勝手に幸せを見つけてもらおう。


そんなことよりお父さんにするならどっちがいいのよ?




ん~・・・・・・




つまりは結論の出ない妄想を母娘で延々と語り風呂の中で大盛り上がりした。


我が家は平和だ。

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。