hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



ネイルアート

いやはや・・・

かれこれ12年にもなるというのに。
もみじのようなちっちゃい手に桜貝のようなキレイな爪。
いつもにぎにぎしてたというのに・・・。




普通の手




みなさんがご存知の普通の手。

指が短いとか太いとかバランスがどうのとか細かいことは
次の絵を見ていただければ気にならないはず。





不通の手






え???




と思ったんですよ。ふと娘の手を見てね。
手首から曲がっちゃってるの。




えぇ????
いや、おかしいよその角度。





でも本人はこの角度が通常らしい。
真っ直ぐにしてると普通の人が手首を曲げ続けるのと
同じように苦痛なんだって。




母である私はその衝撃の事実を目の当たりにして

大爆笑。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ゲラゲラ






不幸な娘はブログのネタにされた挙句
へたくそな絵でその奇形ぶりを全世界に暴露されましたとさ。ぷぷw

まぁ、全世界の人が見れるけど見るのは数人と思うので被害は少ないか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





あまりに申し訳ないのでネイルアートを施してみた。
これもまたセンスを疑われそうだが・・・

春ですね~

ご無沙汰しております。冬眠からようやく目が覚めました。









心配した???










いや、なんでもないです。大丈夫です。
ツッコミはいりませんのであしからず。





正月に起こった腎臓激痛事件ですが、
あったかい冬のおかげ?で検査を受ける予定の2月には
痛みはなくなってしまい、病院もスルーしました。



小学校卒業目前の娘はインフルエンザにかかり
タミフルを服用しましたが、そばに張り付く私をよそに
の~天気に爆睡して事なきを得ました。

卒業式で全員が同じ中学に入るというのに娘は号泣していました。
それを見て母も泣きましたが。



息子が教育委員会から派遣されている指導員に
ADHD【注意欠陥多動性症候群】を疑われ呼び出しを食らいましたが
実は私も疑っています。

少しですがいい点数も取ってくるので疑う自分を責めたりしましたが、
ほとんどのテストはじぃ様のゴミ箱に葬られていると言う事実を
先週知ったばかりです。



春休み中にひとり子供が増えました。
よそ様の子供はなんてしつけがいいのかと。

うちに長居しすぎて悪い子になったらごめんよ。






そんなこんなの毎日ですたいw

 BLOG TOP 


