hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



キタコレw

むふふ。

あるお方に口止め料と称して強引に書いてもらったpandaのイラスト。


panda by かじ

ちょっと孤独っぽく。
ちょっと寂しげで。
でも強がっちゃってる。




そんな雰囲気がにじみ出ちゃってるじゃありませんか~w
そしてカナリ可愛いじゃありませんか~w


コレを描いてくれた人は他のデザイナーさん達と展示会をするそうで
HPも開設してました。

http://nextpower.web.fc2.com/



hazukiさんといい、この方といい、デザイナーなんてお方と
知り合いになれる機会があるなんて
ネットってすごいですね~。




あなたならどうする?

<ケース1>

夜遅くに団地の階段でうずくまる男の人。(成人)
動かない。

怖くて近寄れないのでこれ以上の様子はアナタにはわからない。




<ケース2>

遊園地で泣き叫ぶ女の子(推定:幼児)

「おがぁーーーーーじゃ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。」

どうやら迷子。
周囲にはたくさんの人。
2時間も待ったアトラクションにあと少しで乗れる。




<ケース3>

アナタは会社の金庫番。カギもアナタが預っている。
離婚予定のバイトの女の子が財産すべてを預金から下ろし
「会社の金庫で預ってください!」




<ケース4>

目の前に高校時代の同級生。
顔は知ってる。学生時代、特に親しくもない。名前は忘れた。






あなたならどう行動しますか?




続きを読む »

興味のあるもの。

知り合いが MIXI をやっていると聞いたので久しぶりに覗いてみました。
ここのブログをリンクさせていたんですが
こっ恥ずかしいので即行リンクははずしましたw


ですが今ひとつ使い方がわかんない。


まぁ、また当分見ることもないんだろうけどちょっとヒマだったので
会社の男の子に使い方をアレコレ聞いてコミュニティーというのに参加してみることにした。

そもそもコミュニティーとはいったい?!
そんな疑問はメンドーなので忘れよう。

色々検索してあっちこっち見に行って
気に入ったり共感したもののコミュニティーに参加してみた。


そして自分のホームに舞い戻りコミュニティー一覧をみて・・・


mixi


mixiはコミュニティー一覧を見るだけでも
その人の大まかな趣味や傾向がうかがい知れるのかもしれない。








友達は増えそうもない・・・( TДT)

感傷の秋。

昔ほど感傷に浸ることはなくなりました。


中学の頃は浜田省吾の「片思い」を聴いては涙を流し、
高校の頃は原田知世の「早春物語」を紅白で聞いては涙を流し、
OLの頃はプリプリの「M」を聞いては号泣する。


まぁ、すべて男がらみなわけですがw




そして恋愛の主役になれなくなった今!!
娘の失恋を慰めるべく竹内まりあの「元気を出して」を練習しているのです。
通勤中の車の中で。
ちなみに娘にはまだ彼氏はいません。だって小6だしノ(´д`*)




ではいったい何を見て感傷に浸るのか!

あ、ちょっとお伝えしておきますが私は何を見ても泣けます。
他人様が泣いているのを見ただけでこんなです。→(;Д; )
映画館で泣ける映画など見れません。
なんつったって嗚咽まで出ちゃう始末。


こんなもらい泣きでなく、考えさせられ、そして涙する。



フラッシュ倉庫 KOKOROちゃんねる



だいぶ前からココ好きでよく見てたんですけどね、
私くらいになるとフラッシュの音楽が流れるだけでじーんとしちゃうんですよ。






ところで1番最近に涙したのは・・・
なんだったっけ???

ラジオ体操第一の音楽ありませんか?

1年中ロタウィルス症候群のpandaです。

みなさん風邪などひいていませんか?





・背中が痛い・・・・・寝違えたかな?
・足がだるい・・・・・座りすぎかな?
・頭が痛い・・・・・・寝すぎかな?
・疲れがとれない・・・歳かな?
・1日中下痢・・・・・いつものことだ。




友人に「風邪じゃないの?」と言われるまで気づかなかった。
そして気づいた頃には治ってしまった。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



風邪は万病の元と言うけれど
気の持ちようでなんとかなることも多い。


具合の悪いときは




食って寝る!





娘も息子もこんなおおざっぱな母親のもとに育ち、
風邪なんか引いたら殺されるとでも思ってるんだろうか。

全く風邪をひかず健康であります。




ありがたや~~

医者を紹介してください。

オンラインゲームを始めてかれこれ8ヶ月にもなる。
やったことない人には、どんなものかもわからないだろう。



おもしろい?



その問いに

「おもしろいよ~ヽ(´ー`)ノ」
と素直に答えられないのに
毎日かかさず続けている私は、きっと病気になってしまったんだろう。


病原菌はチャット。
私は激しく人見知りなので知らない人と気軽に話したりしない。
そんな私でも長くやると知り合いも増え、友達もできる。




これはブログにも言える。

ひま~~~~な時、いろんなブログに訪れるが
コメントを残すようなことはまずない。

だけどもどういうわけか仲良くしてくれる人ができたりする。


オンラインゲームもブログもこうしてやめられないわけだ。





ところでブログでは子供のことから会社のこと、
くだらないことくだらないことくだらないことなどを書き綴っているわけだが、
仲良くしていただいてる方はとっくに私が女性であることはご存知のはず。


ところがゲームの中で、私はほぼ間違いなく男性と間違われる。
「そうなのよ~」
「うふ。」
「ノ(´д`*) 」
などなど多様してるにもかかわらず。


ゲーム内ではネカマも多数存在するらしいが私は本性を偽らない。
偽らないのに男だと・・・( TДT)





もう数ヶ月も仲良くしてるゲーム内の友人が



友人Å 「ぱんだ、そんなにおっさんだったのか・・・」
ぱんだ 「おっさんとはなんだ!おねいさんよ!!」
友人Å 「・・・マジで言ってんの?」
ぱんだ 「おぃおぃ・・・素かよ・・・;;」
ぱんだ 「激しくショーーーーック!!」
友人Å 「そりゃ俺のセリフだ・・・」





私の話し方は文字にすると男っぷりがいいようでw

化かされた?

夜中に車で帰宅していたときのこと。
家までもうすぐのところを走っていると目の前に広がるおびただしい


血痕






そして私は家路へひた走る。思考回路を止めて。
考えちゃダメなの。思い出しちゃだめなの。歌でもうたえばいいの。








~だけども目に焼きついて離れないアノ場面~


ヒィ~っと思いながらもその血痕をたどるとある物体が・・・

猫にしちゃデカすぎる!!
犬にしちゃ丸すぎる?!
人間でいうなら赤ちゃん(推定10ヶ月位)の大きさで丸さ。


切断された面がこちらにむき出しになっている。





コ・コ・コワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァイ!!!




タヌキ?


真相は闇の中である。だって確認するの怖いもん。




このとき私は友人と電話をしながら走っていた。(イヤホンで喋ってましたよ。
だけどもこのことをその時友人には話せないでいました。
話をしたら憑いてきちゃうんじゃないかと思ったのもあったけど
怖すぎて話すことが出来ませんでした。

次の日同じ道を通ったら血痕は全く残っていませんでした。
誰かが掃除してくれたに違いない! ね?そうだよね?



常日頃からオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~話はあまり怖くない。
いや、実際に目の前に出くわしたら相当ビビりますけどね。
人間のほうがよっぽど恐ろしいと思うわけで。


だけども、あんなに恐怖を感じたということは
アレは死体が転がってたんではなくて、ついに見ちゃったんですかね。


死体であれ、おばけであれ、どっちだと判明したところで
キモチワルイに違いないんですけど。

サルも木から落ちる。

前回の寝違えちゃった事件に頂いたコメントです。




うううう…( T_T)
左側面の寝違え。
ほんとに辛そうです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
シングルベッドに小4の息子さんと一緒とは…それはさぞや窮屈だと思われます。
我が家の場合、ダブルの布団を横にして、子供二人に囲まれていますが、小4の息子さんよりよっぽどコンパクトに出来てますので、窮屈さはほとんど感じません。
その内一緒に寝られなくなるでしょうけど、その時まで…と思ってます。
いざその時になったら、この家のどこに寝床を作るか、という問題が発生するのですが(T▽T)アハハ!
どうかお大事にして下さいませ~っっ
2006/11/02(木) 20:30:27 |URL |hazuki #PDJGjN9Q[ 編集]



お大事に
左側だけは辛いので、今晩は背中の右側に枕を敷いて寝てみるとか?
オレは起きたときに腕が痺れて感覚がないときがありますよ。
2006/11/03(金) 09:21:53 |URL |よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]




そりゃ もう限界が来ているのではないでしょうか^^;
聞いただけで痛そうだもん^^;
子離れしましょう^^ へへっ*^^*
2006/11/04(土) 17:10:54 |URL |あられっち #-[ 編集]



お大事に。
寝違えると大変ですよね。
私の母も気がつくと転がってどこかにいっています。
私はおとなしく寝ているのに・・;
2006/11/04(土) 21:13:43 | |神上 響 #-[ 編集]





みなさんにお気遣いのコメントをいただいたにもかかわらず
放置して遊んできました~



フィールドアスレチック!!



背中痛いんじゃないのかって?
そんなもん荒療治ですよ。
私は小学校の頃からアスレチックがだーーーーいスキ!!!
それこそウッキッキーってなくらいはしゃいで行きました。



ファミリーコース・冒険コース・水上コースがあります。
各40・40・20のアトラクションがありますが
とりあえず冒険コース。




ウッキッキーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





(;゚Д゚)








Σ(゚Д゚;o)








ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!









4番目からなんか太ももがだるい・・・。
すぐさま腕が重い・・・。
自分の体重が1.5倍くらい重く感じる・・・。





水をくれ~~~~~!!!



あ・・・なんか貧血・・・;;









|ι´Д`|っ < もうだめぽ








タバコ吸わせろ~~~~~!!!!







そんなこんなで40こ分クリアした頃にはボロボロ。










次、水上コース行くーー!!




なんですか?悪魔の叫びに聞こえますが・・・||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||




ここの水上コースは本気で水に濡れます。
大人も子供もぼっちゃんぼっちゃん水に落ちてましたw


浮雲たけし城?さながらに
水上のドラム缶の上を渡ったりターザンしたりと楽しそう・・・





私は迂回しましたけどねwww




で、冒頭のみなさんにご心配頂いた背中の痛みですが
おかげさまで一部の痛みから全身の筋肉痛に変わりました;;

金曜日に遊びに行き、土日はぐったり。
で、月曜日の今日

背中の痛みだけが残りましたとさ。

初体験!



背中を寝違えた!!!







大人になると寝返りの回数もめっきり減ると言います。


私は小4の息子とシングルベッドに二人で寝ていますが
彼は寝ながら1年中大運動会さながらに
でんぐり返ししたかと思えば正座しながら寝てたり
床に布団を蹴飛ばしてその上で寝てたり。

当然狭いベッドではお互いに蹴飛ばし合いですが(私が起きてる限りw
一緒に寝れるのも今のうちと思い窮屈に寝ています。


そんな彼の寝相など気に留めることもなく爆睡している私です。





それがいけないんだ!





蹴飛ばされてもチョップを食らわされても全く動かずに寝ていられることが
こんな悲劇を生もうとは・・・



ふと「痛いな・・・」と寝ぼけながらも思ったんですよ。
そう、何回か痛いなと思って目が覚めたんですよ。



なのに・・・なのに・・・・・



その度に意識が遠のいて寝てしまう私。

携帯から流れるけたたましいアラームで目覚めたときには
身動き出来ないほどの背中の痛み><

そこで気づいた、中途半端に背中で潰した枕。
それが原因で寝違えるなんて・・・


いや、薄っすらと痛みを感じて起きたときに枕の存在に気づいてた。
こいつのせいで背中が痛いと知っていたはずなのに
寝ぼけてる私は身動きひとつせず何度も寝入ってしまった。




寝返りさえすればこんなことにはならなかったのにぃ!!!




・・・と言うわけで現在の症状は

左側背中の痛み。左側首の痛み。左腕の痛み。頭痛。眼痛。




みなさんもお気をつけあそばせ。

 BLOG TOP 


