hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



幼稚な教師 VS 可愛げのない子供

学校の先生はどうなってるんだ!!



地元の中学教師が最近のニュースで取り上げられた。
セクハラ発言を連発し、生徒たちに特定の生徒を無視するよう強要。
遅刻を繰り返し、教科書は忘れる。授業中に携帯でお話。




お前が中学生か!!!




とつっこまずにいられないこの人38歳。

この教師、野球部の顧問もしていたらしく週末の試合を相手校から断られた。
野球少年たちは何を目標に日々練習するのか?

子供の部活をなめちゃいけません。
子供の部活に対する情熱をばかにしちゃいけません。
大人がそれを踏みにじっちゃいけないでしょーーー!!!



もうね、怒るより呆れる?
そしてその教師は現在も野球部顧問ですよ。
校長にもホント呆れますね。



こんな中学に来年娘が入学します。
思春期の子供たちの心をかき乱すくらいなら
おとなしく授業だけしてくれればいい!と思ってしまう今日この頃。



でも、今はこんなことがすぐ公になるけど
ホントは昔からありましたよね。



中学の頃。

バレー部の顧問がいやらしいって友達が口を揃えて言ってた。
どんな状況であれ短パンに体操服。ジャージ着用は許されない。
それに付け加えその先生の熱視線・・・。

私はバレー部じゃなかったんで話しか聞いてませんでしたけど
後に生徒の着替えを覗いたのがバレて捕まりました。




高校の頃。

赤いスカイラインを乗り回していた暴力教師。体育の先生。
担任は受け持たず、部活の顧問も引き受けない。
体育は毎回自習。夕方にはきっちり帰宅。
他の先生からも嫌われてたっけ。

ある日同級生がその先生にぼこぼこにされて
あまりのひどさに担任のおばさん先生が身を挺して止めに入った。

そんなこんなも問題には全くならなかった昔々。



でも卒業後、その先生はスーパーで万引きをしてご用になりました。








振り返って思う。
私の環境も良くなかったみたい^^;






ただ私の場合冷めた可愛げのない子供だったので
先生も人間。担当の教科以外はただの大人。
と思ってたから先生に何か言われて傷つくようなことなかったけどw

熱愛報道

中学の同窓会の案内が届きました。
来年のお正月に近くのホテルで開催されるようで
前回は100名以上の出席者がいたようです。



私は前回ドタキャンしてしまいましたがノ(´д`*)



中学の頃と言えば初恋の相手もいるわけで・・・w
ただ、彼がハゲ上がってしまったかも知れない不安が
多少なりともあるので初恋を汚したくない私としては
行くべきか行かざるべきか悩むところであります。

相手がくるかどうかは解りませんけどね~♪




で、なんとなく思い出した「ひとり同窓会」
たしか真鍋かをりがブログで書いてた記事で
ヤフーやらグーグルやらで知り合いの名前を検索するというもの。


意外と知り合いが有名になってて検索に引っかかるというのを
うちの会社の男の子が言ってました。


で、私の本名で検索。




YAHOO:

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。



ちっ!しけてやんの・・・。


Google:

○○※※に該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
違うキーワードを使ってみてください。
より一般的な言葉を使ってみてください。
キーワードの数を少なくしてみてください。



私の名前は誤字だとさ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ



まぁ、これは予想通りの展開なので別に怒っちゃいませんよw



で、コレを教えてくれたうちの会社の男の子「久我雄亮」を検索。
ちなみにここのリンクにも貼ってある

どうも僕です。。。の管理人もしています。



検索・・・






Σヽ(゚Д゚; )ノ








な・な・な・な・・・・・・!!!!!


SONSPO.COM
深キョンこと女優、深田恭子(21)=写真右=と、人気上昇中のお笑いユニット、クロコダイルの久我雄亮(23)=同下=の超異色な"熱愛"が5日、発覚した。 6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。 以前から「『フライデー』 ...
www2.odn.ne.jp/k-pro/PicHomePage0/html/gisou.html - 9k - キャッシュ - このサイト内で検索




この記事クリックしたら出てきたのが






サンスポ.com






そのアホヅラを堂々と公表しているのが「久我雄亮」本人である。

全くこのことを知らなかった私は素でビックリしたけど
こんなふうに作れる「何か」があるんだろうな・・・。

今日彼はバンドの関係で仕事を休んでるので真相が聞けません。
明日聞いて作ってみようかなぁ~♪

pandaの勝手にしやがれ

週末は何かとやりたいことがある。


だけど遊びに行きそびれた子供たちの
ヒマ人相手をさせられたりお金を使わせられたり
個人としては踏んだり蹴ったりの週末である。
母親としては致し方ないかもだけど・・・。


そんなこんなでやっと落ち着く日曜の夜。
ブログ訪問してみるとなにやら私が紹介されている。

ありがたいことにちょっと褒められているノ(´д`*)
申し訳ないことに御礼のコメントを残す間もなく次々記事を更新されている。
私を褒めちぎってある記事が・・・






埋もれちゃうよ!! ヽ(゚Д゚;)ノ







勿体ないのでココに載せておこう。
(転載の許可は得ていません。ごめんなさいw)


以下、よしゆきロビンソンさんブログより抜粋。

働く奥様でお子様も産んでおられる。
お子様の学校行事などにもきちんと参加し、一方では仕事場で何かとストレスが溜まる事案が発生するなど、苦労の耐えない日々で(そうでもないですかね?)毎日の更新とはいかないご様子だ。
会社では事務を担当しておられ、その場の人間ウォッチングに長けた方だ。
もちろん、人間ウォッチングのみならず、仕事のできるお方であることは明確に伝わってくる。
余計な詮索だが、旦那様はお元気でいらっしゃるか心配である。






あらためて・・・ノ(´д`*)テレルナー





未だコメントを残せずにいるので
お詫びによしゆきロビンソンさんの疑問にお答えしよう。

>余計な詮索だが、旦那様はお元気でいらっしゃるか心配である。





はい。元気でございます。




と、これだけでは話が終わってしまうのでもう少しw



続きを読む »

布団たたきおばさん?

同僚の女の子が出産のために退職してから5ヶ月。

代わりに事務に入った年上のおねいさん。推定4○歳。
いえいえ、そんなお歳には到底見えないほどの若さと美貌でございます。
はい。ほんとに。


このおねいさん、事務はどうも苦手らしい。
事務服はあつらえたかのように似合っているのにw
5ヶ月も経てばいい加減毎月の仕事は覚えているだろうことも
私に確認しなければ自信がないようで

おねいさん 「これでいいんだっけ?」
私     「へ?・・・うん。」 
おねいさん 


あーーー今、


何を今さらみたいな顔した~~~><!
 」



口で言わない分顔に出ちゃったみたいw



そんなおねいさんが会社に来てから増えたものがひとつ。




ハタキ




そう、ピンク色のはたき。
これを朝から布団たたきおばさんのようにパンパンやる。
誰がいようが構わずパンパンする。


私はほこりが大の苦手なので取りあえず一服しながら待つ。(-ω-#)y-~~~
「終わったよ~^^」と満足げなおねいさん。



おねいさん、普段気を使わせてしまってるようでごめんなさいねノ(´д`*)

バトン~

NIGHTLY DOLLの神上さんからバトン回ってきました。
更新さぼってるところにバトンを回してもらえるのはなんともありがたいw

だって日々代わり映えのない毎日で書くことなんてないのよね。

でも、「どっち派バトン」・・・
私がどっち派であろうとみんなには興味ないような?ノ(´д`*)

これで性格判断出来るとかならもうちょっとおもしろいかもね~
なんて思いながらもバトンいきまっすw


■黒or白
A.黒

黒い服なら下着の色を気にしなくていいからw


■夏or冬
A.夏

寒いとあちこち痛いのよ。


■甘党or辛党
A.辛党

甘いものにそれほど反応しません。
ケーキ食い放題!とかね、無理でしょ。もとなんて取れないわよ。


■綺麗or可愛い
A.可愛い

おばぁちゃんになっても可愛いがいい!w
現実はいじわる婆さんかも。


■スボンorスカート
A.ズボン

楽を覚えるとズボン以外履けなくなります。
そしておなか周りがたるみ始めます。
それが嫌な人はスカート履きましょうw

私は流行のローライズ♪
お腹も締め付けられずに苦しくないの~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


■ベッドor敷き布団
A.ベッド

子供の頃は布団の上げ下ろしを毎朝晩やってましたね、そういえば。
今はもうそんな体力があるとは思えません。


■和食or洋食
A.和食

最近はもっぱらシャケやアジの開きにだいこんおろしw
洋食だと食べる気になれなくなりました。


■ロングorショート
A.ショート

面倒なので。
でも髪の毛をカットに行くのが面倒で現在はセミロング・・・


■チョコorバニラ
A.バニラ

それでなくても甘いのにチョコなんてΣ(゚Д゚ υ) キモッ!!


■走るor泳ぐ
A.無理

どっちも勘弁してください><;


■数学or国語
A.国語

日本語はキレイに使うと本当にステキだと思うw


■犬or猫
A.猫

気まぐれな性格がとても好き。


■夢or現実
A.夢

現実は冷たいの。


■日本or外国
A.日本

飛行機きらいなの。
陸続きで外国行けるならオランダに行きたいんだけどなぁ~


■楽器or合唱
A.合唱

っていうより独唱。そして熱唱!!


■ふわふわorさらさら
A.ふわふわ

涼しくなってきましたからね~。ふわふわが恋しくなりますね。
でもシャンプー変えたら髪の毛が少しさらさらになりました。


どなたか持って行きます???w

乙女バトン。うふw

芸術家であるササくれさんから頂きました。



乙女バトン・・・



そして私を妄想族仲間と紹介してくださいました。

(>Д<)ゝ”ハイ!! 
乙女心はとうの昔に忘れましたが妄想ならまかせて!!w



ということで妄想スタートです。


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




【少女編】


■近づきたいから? →あ、肩にゴミついてるよ(〃▽〃)キャッ

■うれしくて?   →涙が出ちゃう

■好きだから?   →話すのが(/ω\)ハズカシーィ

■愛しいから?   →まだわからないw

■かわいくて?   →なでなでする

■恥ずかしくて?  →震えちゃう

■もどかしくて?  →涙がでちゃう

■会いたいから?  →遠くから見てる





【OL編】


■近づきたいから? →飲み会のセッティング♪

■うれしくて?   →祝杯だ~!!

■好きだから?   →もじもじしちゃう

■愛しいから?   →ちゅっちゅしちゃうw

■かわいくて?   →抱きしめる

■恥ずかしくて?  →枕かかえちゃう

■もどかしくて?  →欲しくなる

■会いたいから?  →おしかけちゃう





【熟女編】


■近づきたいから? →電話する

■うれしくて?   →なんか買ってあげる

■好きだから?   →なんでもしてあげる

■愛しいから?   →襲っちゃう

■かわいくて?   →なでなでする

■恥ずかしくて?  →強気な態度

■もどかしくて?  →イライラする

■会いたいから?  →ちょっと~ひまなんだけど・・



妄想のつもりだったのに私の心の移り変わりを凝縮してみましたw
中盤エッチな連想をされるかと思いますが
自分でも朝から何を書いてるんだ・・・と少し反省していますノ(´д`*)

サルだったんですかね・・・? ムハー!(*゚∀゚)=3



 BLOG TOP 


