hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



うまいもの。

私は食べ物の好き嫌いがとても多く、
しかもキライなもののほうが圧倒的に多いため
食べたいと思えるものがほとんどありません。


好きなものはラーメンと寿司。

魚介類は好きですが川に生息しているものは苦手。
味で言えば「苦い」が苦手。
食感で言えば「ねばねば」が苦手。


そんな中、姉がパンを買ってきた。
パンも大好きだけどシンプルな何も入ってないパンが好き。
デニッシュパンなどもってのほか。
やわらか~い生地だけの甘みで食べられるようなパンが好みである。


袋

どうよ?この量!!

決してじゃがいもではありませんw



盛り付け例
盛り付け



ですがこのパンのすごさは量だけではありません。

な、なんと




冷凍保存できるんです




冷凍したこのパンをチーンしてごらんなさい。
やわらか~くあま~い匂い漂うじゃありませんか~~~w




しかもウマイ!!








そして今一度驚いていただきましょう。

値段


これだけ入って 523円




今日の私はしあわせでございますw

お買い物。

友達の家に泊まりに行きました。

私はよその家に泊まったりするのが好きではないので
あまり泊まりに行くことはないんですが、

『お母さんの夏休み~』

と称してお出かけしてきましたw




友達の家から駐車場までは10分ほど歩きます。

いや~な予感はしてました。




ミュール(サンダル)のひもがぷっつり・・・。




私はアスファルトの上を裸足であるきました。
もうね、足が焼けるかと。

でも、違う友達の家も車ですぐのところにあるので
サンダルを貸してもらいに行きました。



あぁ、友よ。あなたが友でホントによかったw






で、彼女は言いました。

今日子供の誕生日なのよ~~~





私は帰りにサンダルを返し、子供のプレゼントを買いました。

っていうかね、子供のおもちゃなのに



高いのよ!!!







自分のサンダルを買ったほうが安かったことに気づくのが遅すぎました・・・。

トピックス

最近ブログの更新を怠っています。

私はいつも会社でブログを更新するんですが
ここのところずーーーっと忙しい。





しょうがないから自宅で更新しよう。
















そう思ったのに、30分かかったのに、

FC2ブログさん壊れちゃったんですかーーーーーー????






みんな消えてなくなっちゃいました。

実は今日記事書く前にも記事がとんでしまって

やる気がなくなったんでし。





なので今日の出来事をひとことだけ。





プールに行きました。
















ビキニきましたw

バトン~

hazukiさんのところで感染したバトン

題して

『見た人は強制的にやらなければいけないバトン』





ですが私には

『ネタのないアナタへ贈るバトン』

って書いてあるように見えました~♪




で、喜んでやります!!

でも結構長い・・・




◆ステータス◆
[HN] panda
[年齢] 教えな~いw 
[職業] 事務
[病気] 頭が冴えない病気
[装備] 自前の(・肉・)
[特技] なまけること
[口癖] 元気があれば何でも出来る←猪木と脳内一緒
[靴のサイズ] 23cm
[両親はまだ結婚してる?] 死別 じぃさまはエロ画像に夢中w
[兄弟] 姉が一人。
[ペット] 犬2匹 じぃさま所有


◆好きなもの◆
[色] サーモンピンク
[番号] 3
[動物] ぱんだ ネコ
[飲みもの] ホットコーヒー
[ソーダ] キライ
[本] 千恵子抄
[花] カラー ガーベラ
[髪染めてる?] 染めているw
[髪の毛巻いてる?] なにもしな~い        
[タトゥーしてる?] 知り合いには結構多い。(女の子)
[ピアス開けてる?] ふさがりきらない穴ふたつ。
[カンニングしたことある?] ある!
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒はたまに。タバコはすごく吸う!
[ジェットコースター好き?] 好き
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] めんどう
[もっとピアス開けたい?] 耳かゆくなっちゃう
[掃除好き?] スキではないw
[丸字?どんな筆記?] こんな感じ。 

[ウェブカメラ持ってる?] (゚⊿゚)イラネ
[運転の仕方知ってる?] 警察に捕まらない方法知らない。
[携帯何?] ドコモ ボーダフォン
[コンピューターから離れられる?] ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
[殴り合いのケンカしたことある?] ジャイアンみたいな男の子と(小5のとき)
[犯罪犯したことある?] ある!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] お水だったのに見られなかった・・・。
[ウソついたことある?] なるべくつかない。ほんとのこと言わないだけw
[誰かを愛したことある?] 勘違いなら結構あるw
[友達とキスしたことある?] それだけはない!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ある。
[人を利用したことある?] ある。自覚がなかったので重症かと。
[使われたことは?] 使われたと思ってないのでお気楽かと。
[浮気されたことある?] ある。
[何かを盗んだことある?] あなたのハート。 ・・・スミマセン
[拳銃を手にしたことある?] ナイワヨー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◆今現在◆
[今着てる服] 仕事中なので事務服
[今のムード] ムードも何もあったもんじゃない。
[今のテイスト] むさくるしい
[今のにおい] ひねり揚げせんべいのにおい
[今の髪型] 今風w(ボサボサだけど)
[今やりたいこと] ときめくデート
[今聞いてるCD] 浜崎あゆみ SORROW
[一番最近読んだ本] ひなしげに咲く花 劇団ひとり
[一番最近見た映画] となりのトトロ
[一番最後に食べたもの] やきそば
[一番最後に電話でしゃべった人] 税理士
[ドラッグ使ったんは?] STOP THE ドラッグ!! やっちゃだめ!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いてもいいと思う。
[初恋覚えてる?] 覚えてない。
[まだ好き?] どうでもいいw
[新聞読む?] 読まない。
[ゲイやレズのともだちはいる?] いないと思う。
[奇跡を信じる?] 奇跡より自分を信じよう派。
[成績いい?] 中の中の中の・・・
[帽子かぶる?] 似合わないw
[自己嫌悪する?] あんまり。
[なんかに依存してる?] 依存しない派。
[何か集めてる?] 特に無い。
[親友いる?] いると思う。
[身近に感じれる友達いる?] 便りの無いのが幸せな証拠でし。
[自分の字すき?] キライじゃないw
[見た目気にする?] 気にする。
[初恋] わかんない。
[ファーストキス] 16歳
[一目ぼれって信じる?] 結構多いw
[ビビビ!を信じる?] 感が鈍いうえに勘違いが多くてノ(´д`*)
[思わせぶりははげしい方?] 最近そうでもないな。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 歳を重ねるとそうでもなくなりますw


◆自分のこと◆
[よく物思いにふける] そんなヒマもない。
[自分は性格悪いと思う?] ごく一般的だと思う。でも冷めてるな。
[いやみっぽい?] どうかな?
[天使?] どうだろ?
[悪魔?] ではない。
[シャイ] でもない。
[よくしゃべる?] あんまり。
[疲れた?] まだいけるw




いい加減仕事しよ~っと。

 BLOG TOP 


