hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



想い出のザッツエンターテイメント

そんなに泣かなくていんだ。そばにいるよ。

だから自分の足で歩こう。 

君の泪はいつか大粒の雨になり大地を固めるのだから。







ゆずの「雨と泪」という歌の歌詞です。

この歌を聴いたのはかれこれ5,6年前のことですが、

初めて聴いたとき、



なんて冷たい歌なんだ! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

と思ったんです。



そばにいてあげるけど、自分の足で歩こうね。



今それは当然だと思い、なぜ前は冷たい歌などと思ったのか。

よっぽど誰かに頼りたいオンナであったんだな・・・。

たぶん自分の足で歩くんじゃなく、支えてもらって歩きたい。

そんなふうに思っていたに違いない。




そしてあれから5,6年も経って、

やっと心も自立出来るようになったのだと、

大人になっても成長するもんだと、

歌とはかけ離れたところで感動しているのでした。








そ~んなことを考えてるうちに、

子供の頃からの Myミュージックヒストリー を披露しようと

思ったわけですが・・・



何しろ私の歴史もなかなか古くなってきたもので、

子供の頃からの思い出の曲を語ると

話が長くなりすぎるので、テキトーにちゃちゃちゃと。


続きを読む »


はにかみプラン

先週の恋するハニカミ。


debyuさんもチェックしてるようですがw


番組名そのものの、女の子達のはにかむ笑顔につられ

つい、私の顔もにたにたしてしまいます。




土曜日の明け方頃、

つまり、恋するハニカミを見てにたにたしながら寝た翌朝。

私のはにかみプランが始まりました。




まぁ、夢を見たわけなんですが。




手をつないで歩くのがルールなんですね。

私ももちろんつないでおります。



公園らしき所からどこかに向かって歩いています。

目的地まではかなり距離があるようだったのに、

あっ!というまに着いちゃって。




その歩いてる時間が私のはにかみプランだったわけですが・・・。




ただ歩くだけ。




その中に幸せもドキドキもワクワクもハニカミも


ぎゅっと濃縮されていて、


起きたときはもぉうっとり。






しあわせってそんなとこにあるんです。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

10000hit!!!(TдT) アリガトウ

みなさんのみなさんのみなみなさんのおかげで





10000HIT

10000hit.jpg




ど~でもいーぃですよ。







そんなこと言わないでね。


私にとってはここまでブログを続けるなんて思ってなかったから


10000を超えるアクセスはすっごく嬉しい。


まぁ、私が更新するたびにもカウンターが回りまくるんで


そんな大げさに騒ぐことでもないんだけど。えへへ。





だけど


これまでお付き合いいただいて本当にアリガト!(´▽`)





あ、ちなみに10000のキリ番。

自分で踏みました。イェーイ。

3本立て

本日3本立てになります。

書く私もそうですが、読む皆さんも疲れるでしょうから

じゃあ止めとけばいいじゃん!













と思ったら大間違い。



書かなきゃ明日には忘れちゃうの!



なんせ、酉年ですから。

突発性認知症も患ってますからw



てなことで、ヒマなときにどうぞ。
























ヒマ?www


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ ←違うって。




続きを読む »

けかもす(続)

昨晩の電話にて




あ~あれ詩だよ

「へ?」

けかます

「は?何言ってんの?」

だから詩なんだってば

「へ?」




会話になってない・・・。




「なに?ググったの?」

そうだよ。じっちゃんの名にかけて!

「なんだそれ?けかますじゃないよ。けかもす!」

いんだよ。いろんな言い方があるんじゃん?




そして今朝カタカタと検索。




あった!






img1026386271.jpg




木戸泉・「古今」の為に醸された生酒

酒博士・坂口謹一郎さんが木戸泉さんに読んだ詩をシマヤ限定酒にいただきました。






地元の酒だったんですねノ(´д`*)

地元のよしみで宣伝しときますが、


特別純米生原酒
1.8L シマヤ限定酒

価格 3,429円 (税込3,600円) 送料別



らしいです。







でもなによりナゾが解けたわぁ~












・・・なんでトラックには「かもす」って書いてあるんだろう?


う~ん?


お酒全般 - お酒

けかもす?

出勤には車を使用しておりますが、

たいがい前しか見ておりません。





どなたかとすれ違っても、

おそらく気が付きません。






ブロガーのみなさんは、

新たなおもしろいネタを発見するたび

カメラや携帯でパシャリ!





そんなことが日常化しているようですが、

まだそこまで到達していない私は、

カメラにほとんど興味がありません。











今朝の出勤途中

ひたすら前を見て運転している私に飛び込んできた映像。





うまさけかもす



ブロガーとしてのpanda誕生の瞬間です!










・・・ではなくて、


「いにしえぶりのうまさけかもす」











何それ? 











「いにしえぶり」はなんとか伝わる。

「うまさ」はわかる。

「けかもす」???




いや、こうかな?




「いにしえぶり」はなんとか伝わる。

「うまさけ」旨酒?

「かもす」醸す?









なんだか分からんうちに、


運転しながらケータイのカメラを握り締め、


赤信号で止まった瞬間にパシャリ!












そんな自分は今日


立派なブロガーになれたような気がしました。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

TVキャプチャーカード

モニタが2台ある。

マシンは1台。PentiumD windowsXP HOME Edition

詳しいことはわからないが、

デュアルコアがなんたらかんたら・・・。





これはわたしのPCではない。



わたしのPCは、

マルチタスクという使い方を断固許さない。

ノートン先生が一たび動き出せば、

すべてのアプリが、ブラウザが、息をひそめる。

まぁ、私の(・∀・)コケティッシュ!!PCは置いといて。






上記のような素晴らしい環境において

1つのモニタでTVが見たい。録画したい。

1つのモニタでネットがみたい。アプリを動かしたい。





そんな願望を持つのは当然かつ必然であろう。








ところで、




○W録画がしたい。
○リモコンで動かしたい。
○画像はキレイなので。




そんな3拍子揃った内蔵型PCIビデオキャプチャー。




欲を言えば、




○地デジ対応
○MPEG-4形式
○2万円以内!!




どれがいいかなぁ~? 





と友人が聞いてきた。












結論から言うと、







どなたか教えてくれませんか~?









ビデオキャプチャーカードとはなんぞや?

から調べ始め、

バッファロー、I-Oデータ、カノープス・・・

たくさんのHPに飛び、

さらに掲示板で寸評をチェック。

「どれがいい」どころか、

調べれば調べるほど頭がごちゃごちゃしてくる。



だいたいPentiumD対応ってのがなかなか見つからない。




1枚でW録画したいのに、

W録画って書いてあるのに2枚差しだったり、

1つのモニタでTVが見たい。1つのモニタでネットがみたい。

に対応してます!

って書いてないから

もぅよく分んない ┐(´д`)┌ ウンザリ







きっとココに書いておけば、

詳しい人が見て、

あーでもないこーでもないと教えてくれる・・ハズ・・・。

アイ・アム・他力本願!!!







どなたか詳しい人いませんか~? 




周辺機器全般 - PC・家電

ダイエット?

ダイエットに興味のある女性は多いだろう。

もちろん私も。



夏も近づいてくると、お腹の肉が気になるのは

女性の共通の悩みに違いない。




あきらかに痩せている人も

あきらかに太った人も



楽して痩せられるクスリがあったら

飛びつくだろう。








ところで最近、


何をするでもなく痩せた。


♪お~腹と背~中が、くっつくぞ♪








いやいやノ(´д`*)

そこまでじゃないが、




お腹がぺちゃんこだ!!















病気?













常々、お腹の肉が気になってはいたさ。

腕がたっぷんたっぷんしてるのも

なんとかならんかのぉ~

と思っていたわよ。





でもね、体重を減らしたいわけではなかったのよ。

ガリガリよりぽちゃぽちゃしてたほうが

特に若い子はカワイイと思うし。

若くないけど・・・ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ






そう。

若くないのに勝手に痩せると、

病気かと疑ってしまう自分の歳がうらめしい。









私は事務職なので、←コレ関係アルノカ?

仕事中ぼりぼりせんべいを食っている。



「よく食べるねぇ」



といつも言われている。



ただ、1回の食事の量がちょっと少なくなってきた。

それだけで痩せた。








今までどんだけ食ってたんだぁ!!!!!!!!!


ダイエット全般 - ダイエット

へんな物

仕事中ですがネットサーフィンしてます。


世の中にはおもしろいものがたくさんあって、


1度見れば十分なものや、

是非手に入れたいと思うもの、

こうなりゃコレクションだ!!

ってなものまで。




私は基本的にくだらないものは、くだらないと一笑に付してしまう

傾向にありますが、



見た目くだらないのに実用的



こういうものに心が躍ります。










yubi.jpg


その名も

親指型USBメモリーイェ~イドライブ




ロウで出来てるんでしょうか?

とてもリアルです。

しかも128MBでUSB2.0対応。



高島忠夫にプレゼントするならこれで決まりでしょう!






私が1番気になったのは


hard.jpg


さて、これは何でしょう?www

















なんと!!HDDです。

赤・青・白の3色で容量が250GB・300GB・400GB





やっぱりインテリアを重視するなら


イェ~イよりこちらでしょうね。



さてさて、こんなものばかりを紹介しているブログがありました。

パクってきたので紹介しておかないと・・・




USB-ウソ!?スゲェ!!バカっぽいw----おもしろUSBグッズの紹介




コチラのブログでは、

まだまだたくさんのUSBおもしろグッズを紹介しています。

見てるだけでも

カルチャーショック&わくわく

間違いなしです。


周辺機器全般 - PC・家電

最近の映画

週末、めずらしく映画を見た。


と言ってもパソコンで見たので迫力はない。



フライトプラン




私の感想を述べますので、

これから見ようという方は読まないでください。

続きを読む »

じゃじゃじゃ~ん!

この一週間、昼も夜も仕事中もアフターも

ずっとお絵かきに夢中でした。



もともと絵心のない私は、

何度も何度も書き直しては今日この日を迎えるために

必死でした。



子供の落書きと失笑されてもいいんです。

あの日から

ふつふつと湧き上がってきたある野望。



そう、これを描いたあの日から。





panda.b3.gif

pandaワッペン















・・・ワッペン?















ヤバイ。



作りたくなった。









それから

あちこちネットサーフィンして缶バッジ製作所を物色。




う~ん。

1種類をたくさん作るのは安いけど・・・。


私には他に思惑もある。









ってなわけで、缶バッジ製造おもちゃ購入~ヽ(´ー`)ノ







たぶん自分で覚えてる範囲では、


これほど無意味と思われる無駄遣いをしたのは


・・いや、記憶にないかも?Σ(・ε・;)










いーのいーの。


人生には無駄も大事なの。






ハイ。お待たせしました~







こんなん出来ましたwww

panda缶バッジ








で、




これを、当然プレゼントすべく量産






ふふふ。






プレゼント当選者の発表で~す。

続きを読む »

あなたが私にくれたもの

昨日のバレンタインデー。

あなたは何かいただきましたか?





バレンタインに限らず、

誕生日、クリスマス、記念日etc・・・

心のこもった贈り物は、お金では買えません。






私は物欲がかなり無いほうなので、

物を買って欲しいとオネダリしたことがほとんどありません。





何かくれると言われても、

好きじゃない人からの贈り物は

気が引けるのでお断りします。




好きな人からの贈り物なら、

カレが選んでくれたものが欲しいので

リクエストはしたくありません。


相手の気持ちを受け取りたいので、

LOVE LETTER が1番嬉しいかも。



・・・LOVE LETTER?・・・






なかなかうまく話を誘導できたかしら?w





実は昨日、LOVE LETTERのhazukiさんから

プレゼントをもらいましたぁ!!



前々からお願いしてあったpandaの画像です。



画像の説明はhazukiさんのところで記事になっています。

ちょっくら飛んできてくださいw





なんていうかね、

画像はカワイイとはお世辞にも言えない訳で・・・。

そこにはふてぶてしいpandaが君臨している訳で・・・。



ああ、そうか。そうなんだ。

あたしってそんなイメージなんだ。(´-ω-`)フーン






自分では結構かわいいキャラでいたつもりだったのよ。






現実っていうの?







見ちゃった。( TДT)







そんなこととは全然別の次元で

プレゼントを貰ったこと、すごく嬉しい。


このブログを見てる時間以外で

私を思い出してくれてたことが、すごく嬉しいです。




こんなあったかいプレゼント






うらやましいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ



感動しました! - 日記・ブログ

ハッピー?バレンタイン

バレンタインですね~



だからって特別なんのイベントもないわけだが・・・。




しょうがないから青い時代のバレンタイン白書をひとつ。








そう。
あれは高校1年のバレンタイン。

学校が終わってソッコー帰宅。
友人と二人でいそいそとお菓子作り。

友達はマフィン。
私はもちろんハート型のチョコレートケーキ。


彼氏には、友人の家に行っててもらうように連絡済。
急がなくちゃ!!




学校→電車→友人宅→ケーキ作り→電車→友人宅




ワクワク・・ドキドキ・・━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!




青い時代。
そう、カレもまだ青かった。

恥ずかしさが勝って、私をシカトし続けた。







激しく激しく怒った私。


友人宅を飛び出してみた。









追いかけてきた!










彼氏の友達。



・・・お前かよ・・・(-∀ー#)









この際しょうがないから彼氏の友達にまでごねてみる。



この際勢いでケーキを地面に叩き付けてみる。( TДT)







だが、彼氏の友達が説得してくれて友人宅に戻ってみる。

内心ほっとする。








私の友人K子が慰めてくれる。

慰めついでに、

「ちょっと食べていい?」








は?








さんざん悪態をついたのに、今さら(´・д・`) ヤダとは言えない。






ところで、

叩きつけたはずのケーキが崩れていないのはいったい???






K子がケーキにフォークを入れた。




?!






刺さらないよ?







ぶぁはははは!








ケーキは地面に叩きつけても崩れないほどに硬かった。

シリアスな場面になぜこんな笑いを・・・ぷぷぷ







そんなギャグ(・・のつもりではなかったのに)のおかげで仲直り。

なんじゃそりゃ?

とつっこみたいであろう友人たちも暖かく見守ってくれ、

みんなで硬いケーキをつつき合って

大騒ぎのバレンタインデーはめでたしめでたし。








ところで昨日作ってみたバレンタインクッキー。

こんなの貰って誰が喜ぶかって?






もちろん自己マンです。


pandaクッキー



集まれ!バレンタイン大作戦番長 - 恋愛

携帯バトン

snow。さんのところからいただいてきた。


携帯バトン



ずいぶん前、文的大学院生活の文さんもやってたなぁ。



そのときは、メールまったくしないから

どうせつまらん!

と思ったけど今はどうかなぁ?(σ ̄ー ̄)σ



前フリは今日は手短に早速ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




●現在使用中の機種は?

SH900i

●現在使用中のメアドの意味は?


どきどき!わくわく!


●現在の着信音は?

電話:

I believe ←輪舞曲の主題歌らしい。

クリスマスソングだったのを、最近会社の子に責められて変えられました。


メール:

everything オルゴールバージョン


●待ち受け画像は?

拾ってきた子猫。←里親 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!





さぁて、ここからですよー!!【なにもかもsnow。さんのパクリ】





●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)

♪何が出るかな♪

あ:自分のメルアド登録してたノ(´д`*) ←辞書登録
い:言っ
う:ウンコ
え:駅
お:お話

か:葛西臨海公園
き:今日
く:位
け:決定
こ:国際

さ:淋しく
し:仕事
す:過ぎ
せ:接写
そ:ソフト

た:体調
ち:地図
つ:着いたよ
て:手続き
と:土気

な:ナイショ
に:人気
ぬ:脱ぐ
ね:年末
の:乗るよ

は:話し
ひ:ひとり  
ふ:振込み
へ:返済
ほ:本人

ま:待たせるけど
み:見れない
む:無理
め:メール
も:茂原

や:休まない
ゆ:〒
よ:よかった

ら:来年
り:理由
る:るし
れ:連絡
ろ:労働

わ:私の 
を:ヲ
ん:んじゃ




やっぱりつまらんのぉ・・・。




ちなみに仕事以外でのメールの送信履歴は

1月7日で終わってた。




もう少し色気のあるメールしてたらヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







ついでに現在の携帯1年10ヶ月使用中。


昨年の夏、充電部分が壊れて5000円出して修理。


そしてまた充電部分が壊れたらしい・・・。


フル充電しても、1度電話が鳴ると


バッテリーが1メモリになる。





だが、もう少し付き合っていきたい。



バトン全般 - 日記・ブログ

雑記

土日、パソコンから離脱していたら


コメントが増えていた。





これは一人ひとりに返すべきか?







2日も経ってしまったら、


最新記事であっても、


もはや読む人なんかいないんではなかろうか・・・。











そか!


記事にしちゃえばじゃないか!!



あったまいい~! ヒューヒュー!!










てなことで、前回の


VIPSTAR


みなさんのツボにさぞかし効いたかと思いきや





ウケた人  

せいちろさん
がっくん




ややウケの人

tamagawa3さん  





話が違う方向へ行っちゃった人

snow。さん
bobさん 




ネタの分からない人

hazukiさん
bobさん  




スルーな人

debyuさん





仲良くしていても受け取り方は


千差万別


ということを改めて感じました。



そうゆう反応も結構楽しい。








なかでも、


記事について一切触れない


debyuさんのたくましさ。


それでいてコメントを返してくれる優しさ。





そういうのスキなんだなぁ。

ブーン

先ほど記事を更新する直前で


手違いで


すべてが消えました。





























































ヽ(`Д´)ノモウカカネエヨ!!













・・・と思ったが、


どうしても紹介しておかなければならない。












VIPSTAR 













流行ってるらしいので、知っている人もいるかもしれない。







なら問う!




なぜ教えない?!













知らない人はぜひ見て欲しい。


いや、見るべきだ。




「知らないということは

   人生において絶対的に損をする」 by panda




生活に潤いを!


心にお笑いを!





とまぁ、それほどまでに私のツボだった










VIPSTAR 









1度とは言わない。

2度3度見て欲しい。







VIPSTAR 









見た?





あなたのツボに響いたかしら?






ブーンブーン!



ひとりごと。 - 日記・ブログ

小春日和

今日はあったかくてとても気持ちのいい日和だった。





こんな日あなたは何をしますか?











海に行きたい












という人は結構多いだろう。







学生の頃、


悲しいことがあると、海辺に行くことが多かった。

冬の海の色は、深くてキラキラ輝いて

嫌なこともちっぽけに思えてくる。



そんな可愛い自分がいた。









成人を迎える頃、



東京で働いていたわけだが、

行き詰った恋人との別れを予感して

いてもたってもいられず、

「課長!具合が悪いので早退します。」と

いきなり宣言し、

横須賀線~江ノ電に乗って「七里ガ浜」へ。

なぜか鎌倉の大仏を拝んで帰ってきた。


なんか気が晴れた気がした。







現在、


海とは目と鼻の先に住んでいる。

学生の時とは違う海だけど、

なんてことはない駅が2つ離れただけのこと。








海に行きたい


じゃ、ついでにタバコ買ってきて










そんな会話が成立してしまう残念な私。









間違って男性と二人なんてことになったら



不倫だ!」「身投げだ!



何を言われるか分ったもんじゃない。





















あったかくてとても気持ちのいい日。





こんな日あなたは何をしますか?



ひとりごと。 - 日記・ブログ

ミーハーでござる

最初に言っておくが、私は面食いである。





今、とびっきり可愛い!と思っている男の子が二人いる。




その名は  WaT





若い子に興味のないアナタのために、

詳細など・・・


Name: ウエンツ 瑛士 (Wentz, Eiji)
B.D.: 1985.10.8.
BloodType: O型
Place of birth: 東京都
Hobby: 音楽鑑賞、映画鑑賞、ビリヤード
Specialty: バスケット、スノボー
size: 170 cm/55kg/27.5cm

ドイツ系アメリカ人の父と日本人の母から生まれ
日本語しか喋れないハーフ。



Name: 小池 徹平(こいけ てっぺい)
B.D.: 1986年1月5日生まれ
Place of birth: 大阪府
BloodType: B型
size: 167cm/54kg/26.5cm
My favorite:ギターを弾くこと、バスケットボール
My boom:お笑い、料理?
Favorite food:お寿司、ラーメン

2001年 / 第14代ジュノンスーパーボーイ・グランプリ




紅白初出場で、意気揚々と歌い始めた二人。

ところが、カメラマンのミスで二人のスタンドマイクが倒れた。



ここから、私の胸(・∀・)キュンキュン



おおきな声で、会場に届くように一生懸命歌ったの。

これ以上ないくらいの笑顔で

ホントに一生懸命歌ってたの。




ジャニーズ。

カッコイイ子はたくさんいるみたいだけど、

カッコ良く見せるのに必死!

みたいに私には見えて

カッコ良くもなんともない。




ウエンツなんて、前までなんとも思ってなかったんだけど

歌を一生懸命歌ってるのを見てから

スキになりました。

って、ファンとかじゃないんだけど、

でも応援したくなりました。










え?












芸人だって頑張ってる?















そうでしょうよ。



それはそれは頑張ってるでしょうよ。










でも最初に言ったでしょ。






やっぱり、いいオトコが頑張ってる姿に




胸キュンなのだ! 


タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人

素直じゃない?

気がついていらっしゃるでしょうか?



このブログのサブタイトル


『気ままに自由に前向きに。好きなことを言い放つブログ』



なぜこのサブタイトルが付いたかというと、


気ままに自由に前向きに。


これは私のポリシー



つまり、

上から押さえつけられるのもキライ。

予定を組まれるのもキライ。

後ろ向きな考えもキライ。

いろんな人に、同じ見られ方をするのがキライ。

だれだれちゃんのお母さん、って呼ばれるのがキライ。

だれだれさんの奥さん、って呼ばれるのがキライ。





もっともっといろいろあるけど

そんな風に思ってる私のスタンス アンド ポリシー。





好きなことを言い放つブログ


私はこう見えて←どう見てる?

割といい子ちゃんぶってしまうところがある。


ブログはいろんな人が見る可能性があるから←あくまで可能性のハナシ

つい、言葉を選んで


「素敵なんです~♪」
「とても楽しいことがありました。」

 ・・・あんまり思いつかないやノ(´д`*)


などと書いてしまいそうになる。



でも、おんなじ言葉だけど

「かっちょいぃ!!!」
「おもしろい(≧∇≦)b 」

のほうが、私の本音に近い。




せっかくのブログなのに、(見てくれるか分らないのに)

誰かに気を使って、思ってることと違うこと

みんなの共感を得たい一心で書いてしまうのは


意味ないじゃん!!!


ってことで、

テンプレートもあえて2ちゃん風。

形から入るたちなの。


ホントはカワイイのやシンプルなのやあったかい雰囲気のも

ダイスキなのに、あくまでも2ちゃん風。


ホントに思ってることを書くための雰囲気づくり。


コレだけのことで素が出せてしまえる自分の単純さがニクイ。






ところで「コメント」


いろいろブログを訪問してみる。

行ったとこのないブログ。




すると見かけるお世辞の数々・・・。

褒めちぎりあって、言葉遣いなんてお上品そのもの!



 おまえら、普段そんな言葉遣いしてんのかよ( `д´) ケッ!

 って思ってしまう。



ホントにそう思って書いている方も、そうでない方も

ウソに聞こえてしまうのは私が歪んでるから?


褒められることは嫌な気分になるはずがない。

だけど





興ざめ! 





とても仲良く出来そうもない。


それに私のブログのコンセプトに反する。

いや、そんなにたいしたもんじゃないからいいんだけど・・・w






このブログには、あったかいコメントくれる人はいるけど

そんな鳥肌の立つようなことを言う人はいないから

すごくうれしい。


何が言いたかったのかって言うと、








みんなありがとね!って。























・・・別にこのブログ辞めるわけじゃないよ。

コレと言ったネタがないから書いただけだよ。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

缶バッジ

ぱんだをひとつ。panda8









カワイイかい?
























なら、続けて・・・


panda7panda6panda5panda4
 ビックリぱんだ    にんまりぱんだ  うひょひょぱんだ   ムッツリぱんだ









 

会社の男の子に







かわいくねー!!!


キモカワいくもねぇ!!!
 









と罵声を浴びせられましたが




なにせ気に入ってます。うふ。 






アイコンにでもいかが?w












なんなら ワッペン にでも!

panda.b3.gif panda1
  アジアンビューティーな雰囲気満載!!




ひとりごと。 - 日記・ブログ

blogfreak

ブログフリークなるものを付けてみた。


みなさんのブログにもよく貼ってある

ブログペットのようなもの。



前から気になっていたパーツではあったものの

どうもあのCGのようなキャラが可愛く思えない。

貼ったら貼ったで、愛着がわくんだろうけど。




そういえば、hazukiさんのところには

さすらいペット」が新登場していた。


これもチェックはしていたが、

お友達の少ない私のブログでは

さすらおうにもさすらえない。

かごの中の鳥。





意味ねぇー!!!











hazukiさんのところには自分で行くからいいのだ!






ところで今回貼ったブログフリーク

1月18日にオープンしたばかりらしい。



どこが気に入ったのかというと、






赤ちゃんが成長する。








私のブログの書き方次第で、

おりこうさんにも粗暴にもなる。




常々、子育てに疑問を抱く私でありますが

もう一人育てる自信はないので

擬似子育てをしてみようと思い、貼ってみました。




私は男の子にしましたが、

これは1度決めると変更がきかない。




そりゃそうだろ。




途中で変更しようものなら


おかま?ねかま?


ゲイ???









bobさん、出番よ!!



フォーーー!!!

^\(-◇-)/^














・・ま、それはおいといて





このパーツにも

読者登録やら、お気に入りブログ一覧とかの機能が存在する。



でも




わかんない..._φ(゚∀゚ )アヒャ









ところでところで、この子の名前



命名  





白黒のダークなイメージのpandaを払拭するかのような

清々しい青い空。




どうか、彼がいい子に育ってくれますように。

私の子育てに自信がつきますように。



みなさん、コメント欄への投稿は

言葉遣いに気をつけていただきますよう

お願い申し上げます。



お友達のコメントが「空」に悪影響を及ぼす危険があります!

・・・かどうかは分らんが。



ひとりごと。 - 日記・ブログ







不安をひとつ。



この子、成長するって












おっさんになるの?

 BLOG TOP 


