hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



コメント大賞!!

コメント大賞大募集!!


なんて密かに募集してたの知ってた?




ハイ、残念~!!




SNOWさんが本日くれたコメントに決定しました!!


賢いかたはお分かりですね?


そうです。残念なのはSNOWさんです。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


以下、『占いモンキー』の記事に寄せられたコメントをお読みください。




あのさー、最近さー、
私、ブログを予約設定してるのね。
いわゆるブログネタを出し惜しみしてる、って
ことなんだけど、
今日書いた出し惜しみネタは「占い」で、
女の子って占い好きなんですぅぅ~
って〆にしたんだけど、
なんでかぶるかなww




おぉっふぉほぉっほほっほぉっほ!!



とにかく彼女はおもしろい!!


爆笑したんです - 日記・ブログ



懲りずにコメントお願いします。m(。・ε・。)m

占いモンキー

左がわに「占いモンキー」って言うのを貼ってみた。

モンキー こんなに種類がたくさんあるのに・・・

わたしのタイプは


コレ↓

モンキー2

わりといい事が書いてあるとは思う。
でも、やんちゃな感じは、せめてブログでは

伏せておきたかった( TДT)


アナタの占いもできます。

私の性格も見れます。

私は結構いいヤツらしい・・・。(*‘ω‘ *)ムホ

しばらくはコレで遊ぶことにします。



だってオンナは占い好きなのよ~♪



占い全般 - 占い

ランキング

ランキングぽちっとおねがい(^∧^) してますが、
実はあまり気にしていません。

いや、押してくれるとうれしいのは当然なんだけど・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


というのはですね、


このサイト。たくさん人が来てくれてるんです。

もちろん、私の中での『たくさん』ですが。

【そんなに大げさな数じゃないことは、訪問数から明らかですね(;´Д`)】


もう一個ねブログがあるんですが、
ランキングも上位近くまで食い込んでたりしてるんですが(今は下降気味)
こっちのほうがそっちに比べて『たくさん』来てくれてるんです。


ランキングと訪問数は比例しないんですかね?




多くは望みません!


いろんな人の目に留まって、気に入ってもらえる人に出会う機会を
増やせたらいいな~と思っています。


ひとりごと。 - 日記・ブログ



↑これも、そのためのアイテムです。

消しちゃったみたい

ちょっとブログいじるつもりが、カテゴリーまで消してしまった。
(´・ω・`)ショボーン

tamagawa3さんが訪問者数なんて載せてて、うらやましくて真似してみたら
このザマだ。


ムカッ


としたからいろんなもの消してやった。 ヽ(`Д´)ノバーヤ

忘年会

忘年会シーズン到来です。


さっき会社の人間から電話がかかってきました。


「忘年会のことなんだけど・・・。」

「ハイ」

「お金どれくらい出る?」

(今日わたし休みなんですけど・・・(-∀ー#))

「いくら必要ですか?」

「7万円くらい・・・。」

「いいですよ」←わたしカッコイイ!!

「で、pandaさんは来ますか?」



「いきません!!」


だってね、20人くらいの女の子たちが集まるわけですよ。
この人たちね、勝手に楽しんでくれるならまだマシですが

ほんっとにノリが悪いんです!!

「協調性」って言葉知ってる?

ってマジ聞きたくなるくらい。


でね、なぜか芸人根性出ちゃうわけですよ。
楽しませてあげたい。なんてね。


で、30過ぎのおねいさん達はバカになり盛り上げ、
20代のギャル達は盛り下げる。

あのねぇ、

経費使って、気ぃ使って

二度とやりたくないのよぉ!!




・・・ふぅ。今年は静かに忘年会を少人数でやりましょ。





そうそう、昨年は事務所に詰めてる男1名、女2名で

新春!パチンコ1万円対決!!

なんてやったんだけど、今年もやることになりました。

昨年の結果は、3人ともウンでもなきゃスンでもなく
30分くらいで糸冬 了となりましたが、
さてさて、今年はどうなるものか・・・。


会社での出来事 - 日記・ブログ

胃酸過多

持病の胃が最近また痛み出しました。

何か食べた後、お腹すいた時、消化している時、


くぷくぷ


胃酸があふれる。遺産なら( ´∀` )bどんと来い!!なのに・・・。


しかも、料理してるときまでニオイにつられて


くぷくぷ



わたしゃ妊婦かい!!!?



はぁ、また医者行ってオクスリもらってくるかな。


日記を書きます - 日記・ブログ

恋するハニカミ

昨日も見てしまいました。

恋するハニカミ


昨日はEXILEの人とレイナちゃんって人でしたね。

レイナちゃんむっちゃ可愛い~(・∀・)モエッ

それに引き換え EXILEの人(←名前覚えてない)
の言葉遣いはイライラしてました。


ヤバイ!


連発してましたが、オマエのほうがヤバイって・・・。

30オトコの発言で「ヤバイ」連発していいのはキムタクだけです。断言!
(↑ホントは言葉遣い好きじゃないけど・・・。)


まぁ、好きキライの問題なのでEXILEファンのかた見てたらごめんちゃいm( __ __ )m

私もときどき使いますけどね~
人のこと言えないかも?ですけどね~


紀宮さま改め、清子さまの陛下や皇后様にご挨拶された
お言葉は、とても美しい日本語で感動したばっかりだったから
気になっちゃったのかもしれませんね。


EXILEの人も私だけには言われたくなかったか・・ノ(´д`*)


ひとりごと。 - 日記・ブログ

届いたクェ

じゃ~ん!!


キョロちゃん  キョロちゃん2


ひと足早い

クリスマスプレゼントクェ


懸賞全般 - 懸賞

アニマル占い

アニマル占いというのをやりました。

結果はコチラ

http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal06.html


私はトラらしいです。
器用貧乏というのは当たってる気がします。

なんでも出来るけど、なにひとつ突出していません。



やってみたい人はコチラ

http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html



ちなみに私の好きな人との愛称は30/50
まぁまぁってとこですかね。


占い全般 - 占い

掲示板&ブログペット

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ。

こちらのブログに

掲示板

そして

ブログペット

なるものが存在するのはご存知でしょうか?



最近この二つの存在価値を疑問に思い始めています。



だって誰も利用してくれないのよぉ!
  
   。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




「たまごの中身が見たい」って書込みしてくれたがっくん

HPのURLコピペするのに飛んでいったら
黒ひゲイ危機一発!!
なんてのを紹介してたわ。
アラヤダ私もコレ( ゚д゚)ホスィ…



「たまごとは?」って疑問を投げかけてくれたtamagawa3

「中身は俺です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 」と回答してくれたfu-さん。

もしかして正解を見るまでもなく消滅するかもしれません。( TДT)




・・次はどんな楽しそうなもの見つけてこよっかなぁ♪


ひとりごと。 - 日記・ブログ

ペット

pandaというHNを使っています。

想像(妄想)してください。
パンダが家の中にいたら・・・。




かわいい!!




と思うでしょ?


ちょっと前にホンジャマカの石ちゃんがテレビで
パンダとひとつお部屋で戯れてました。

パンダは石ちゃんの腕にしがみついてたわ。


あぁ、科学者の方々。
どうかクローンなんて作らないで、

「ミニチュワパンダ」

出来るだけ自然に近い形で生まれ変わらせてください。


チョコボールのおもちゃの缶詰同様、
私の子供の頃からのあこがれです。



そういえば、おもちゃの缶詰まだこないわぁ・・・。



ペット全般 - ペット




Hっぽい

大阪に行ったとき、友達にこのブログのこと話しました。

早速URLをメールで伝えたら、お返事メールをくれました。


ブログ、すごいねぇ。あんな事出来ないよ。
あたしには、検索して見る事しか出来ない。

BESTランキングってのもpandaがしたの?
ちょっとH ぽいのかと思って怖くなってすぐ戻した。



???Hっぽいって???


相変わらずとぼけたオンナで安心しました。βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


爆笑したんです - 日記・ブログ

コメント

コメントをもらうのはうれしぃですねヽ(´ー`)ノ

でも、管理人だけが見れるコメントが入ってると

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ・・・

苦情のコメントかしら?
いけないこと言ったかしら?

って思って、見るのが怖いよぅ(TДT)



今のところ優しいコメントばかりで

ほっ

としてますが・・・(;´Д`)



みなさん、私はかなりのビビリなので

苦情が入ったらソッコーブログ閉鎖してとんずらこきます!


ひとりごと。 - 日記・ブログ

懺悔

あやまらなきゃいけなことがあります。



ぽれぽれ ~With relaxing with taking it easy~

のSNOWさんのこと勝手に 男 だと思っていてごめんなさい。



サブタイトルがこのブログと一緒だったことに今さら気づいてごめんなさい。



「一世一代の決心。」のコメントが恐怖に思えてごめんなさい。



たいしたことじゃないのに、かなりのカルチャーショック!!を受けてしまって




ごめんなしゃーい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



懺悔します - 日記・ブログ

スカウト

昨日ね、大阪行った時子供がスカウトされた記事を書いたのね。

なのになぜか記事が消えてしまったのね( TДT)

頭にくるから、もう同じ記事は書かないけどね。



でも、気になる人のためにちょっとだけ。


え?どうでもいい?!


・・・そうだよね。


早い話が、スカウトは σ(°ン °) ワタシ!!じゃなく
子供にだったから

「興味ありません」

と断ったっていうハナシだったわけ。


まぁ、キャッチにつかまった程度のことなのかな。






もしそれが私にだったら

たとえナンパでもそりゃぁもう大騒ぎ( 〃▽〃)ノ

するとこだったのよ・・・。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

大きな声では言えないけど。

うちの会社に勤めてた男がクビになった。

どうやら横領 してたらしい。

この2.3ヶ月、怖い人たちに拉致られては帰されるを3・4回繰り返し
奴がいなくなると、会社には奴の追跡電話ばっかりかかってきてた。

そして今はどこにいったやら・・・。

警察からも電話が来た。

オービスに記念写真を撮られたようで、
出頭命令はシカトしてるらしい。

かくまってるような疑いをかけられて迷惑だった。

「拉致られて行方不明です」

っていってやろうかと思ったけど、知ったこっちゃない。



あんたのおかげで私の仕事が増えてんだよ!!


・・・声を大にして言いたかったけど、
ここはひとまず<中>にしとくか・・・。



今回の横領事件。
公にはしてなくて、社内でもごくわずかしか知らない。

もちろん、わたしも黙っている。



だってね、騒いだらシャチョーの立場はない。


間違いなくシャチョーは共犯だから。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



会社での出来事 - 日記・ブログ

帰ってきました。

大騒ぎしましたが、無事に帰ってきました。( ´ー`)フゥー...

行きも帰りも飛行機の中で固まっていました。
景色を見る余裕などどこにもありません。

ひたすら、シバヤマコタロウヨシダに「頼むぞ」と
念を送っていました。

え?誰って?

パーサー ですよ。

神頼みは十分した。
仏様にもお願いした。

ありがとう(TдT)

本当に(TдT) アリガトウ



・・・でも、もう2度と乗りません。


d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

故 おじいちゃん
故 お母さん
故 おばあちゃん
故 はんげ
神様
シバヤマコタロウ 行き チーフパーサー
ヨシダ        帰り チーフパーサー






「大阪のたこやき」

ごめんなさい。「たこちゅー」←(地元産)で売ってるたこ焼きのほうが
おいしいと思ってしまいました。

それから、大阪空港で「あかふく」と「やつはし」を買ってきました。
大阪は肌に合わんとです←ひろし風味(ふるっ)

でもひとつ気に入ったところが!!

タバコが意外とどこでも吸えるのはありがたかったです。



大阪:ご当地情報全般 - ご当地

ウルトラマン

仲良くしてもらってる「ササくれさん」がキーフォルダーの
記事を書いていたので、便乗してみました。

ウルトラマン なぜか、ウルトラマン系のキーフォルダーが
 好きなんです。
 これはもう何代目かしら?
 バルタン星人も好きなんだけど。

 でも詳しくはないので
 コレがなんていうウルトラマンかは分かりません。(;´Д`)
 
携帯ストラップには、こわれたキーフォルダーがつけっぱなしです。


そうだ!大阪に行ったら何か探してみようかしら?


漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ

妄想 ~強盗編~

私はビビり&妄想族なので、よくいろんなシチュエーションを
思い浮かべては、怒ったり泣いたりにやけたりしてますが、
最近よく思い浮かべるのは

「もしも強盗が家に侵入してきたら」

私はフライパンを手に持ち格闘。(相手は包丁)
頭をフライパンでぶん殴ってやるわ(〃*`Д´)

相手が拳銃を持ってたら・・・?

私は自分を、殺人鬼だと言い聞かせて
血も涙もないくらいな勢いで相手を殺そうと思う。
恐怖を感じたら負け。
大魔王、力を貸してくれ!

守りたい命がある。
そのために、そんな非常事態にビビらない私でいたい。

子供たちの前で、私は 一世一代のヒーローでいたい。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

大阪にゆく。

今週末、千葉の片田舎から飛行機に乗って大阪に行きます。
本当は車で行く予定だったのを、8時間の乗車に耐えられず・・・。

だってね、じいさんが運転するのよ!
それはもう「死のドライブ」なわけよ。
40㎞で走ったかと思えば、高速道路は140㎞出してるし
「あぶなーい!!!!」って言っても聞こえないフリするわけですよ。
中央線自分からはみ出しておいて、対向車に文句つけながら走るんです。

そんなドライブを8時間も、しかも往復なんてとても乗ってられやしません。

それから、新幹線でいくことに・・・。
あぁヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

だがしかし!交通費お高いのねぇ。
家族4人分はかなりの出費だわ(゚Д゚;∬アワワ・・・

そしてネットで見つけたの。
飛行機で行く3都物語風?1泊2日で2万円よ!
お安いじゃないのぉヽ(´ー`)ノ

・・・でも・・でもね、

このブログも今週限り。
いや、今日限りでアップ出来ないんじゃないかって( TДT)
テロリストが乗ってるんじゃないかって( TДT)
また山に墜落するんじゃないかって ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
かなりビビっています。

向こうに着いたら、お嫁に行った友達にも逢う予定だし、
食いだおれ満喫するつもりだし、楽しみもあるんだけど、
出来ることなら行きたくなーい!!

あーん。怖いよぉ。


ひとりごと。 - 日記・ブログ



大丈夫。私は芸能人。
眞鍋かをりだってオレンジレンジだって飛行機乗ってる。
・・・と暗示をかけてみる・・・。

そうだ!キムタクだって平山さんだって!(しつこい)

流行にのったわ!

むしろ強引にtamagawa3さんにもらったバトンですが・・・ノ(´д`*)

GET!!したのでやってみましょう。


1)あなたは、賑やかな人と大人しい人、どっち?

 ふたご座なのでどっちもありの二重人格です。

2)あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 のんき ほめられて伸びる単純なやつ 強引 弱気 猪突猛進

3)好きな友人のタイプは?

 私にないものを持ってる人。ソンケー出来る人。前向きな人。

4)嫌いな友人のタイプは?

 キライな人とは友人にならない。ってかトモダチ少ないし( TДT)

5)立ち直りは、早いですか?

 めっちゃ早い!! おなかいっぱいになったら、もう大丈夫。

6)恋人にしたいタイプは?

 う~ん。難しい。ソンケー出来るイイオトコ

7)恋人と1番の友人、選ぶならどっち?

 恋人。私の友は「暗黙の了解」ですっぽかしOKです。

8)バトンを回す5人は?

 まいったなぁ~(´-ω-`) 強引に次は がっくん
 他は誰もいないのね・・・。


ひとりごと。 - 日記・ブログ




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


犬を飼っています。

母が亡くなって、姉が父に犬を買ってきました。
もう、5年まえのハナシです。

新築の我が家に室内犬を飼うのかぁぁ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
・・・と内心思ったけど、寂しさを我慢してる父はとても小さく
犬が来たときの笑顔は久しぶりに見たので、
「かわい~ねぇ」なんてあたりさわりのないことを言った記憶があります。

実際、小さな赤ちゃん犬は素直に可愛くて。
でも、同時に父より先に死なないで欲しいと思いました。

私は、必ず小さなその犬の最期を看取らなくてはいけなくて
(まだ40年は生きるつもり)
そのときの悲しみを思うと、今でも犬を可愛がることが出来ません。


今、小さなネコが、見知らぬネコだけど、大変な病気と戦っている
ことを最近知って、切なくなりました。

飼い主のかたが、あのときの父のようになりませんように。
小さなネコの回復を心から願っています。




暗くなりましたが、「ふくふくふにゃ~ん」ってマンガ知ってますか?
おばあさんとふとっちょネコのお話なんだけど、
ふたりはよく、縁側で日向ぼっこをしながらウトウトしてます。

まさに私の理想!!で、

将来おばあさんになったらネコを飼って

縁側で日向ぼっこをしながらウトウト

夢を見ているように人生がフラッシュバック

そして、眠りながら永眠・・・。


こんな最期が迎えられたらってよく考えています。

キムタクの威力

平山広行さんのことがカッコイイ!!
って書いたのに、ちらっとキムタクの話題に触れたら
検索でやってくるやってくるΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちなみに平山広行さんで検索して来てくれた
方はいなかったわ・・・
私は応援してるわよ。(`д´)y-~

ガンバレ平山!!

ガンバレふとし君!!

おっと、これはコメント見て、尚且つ「くーるさんのHP」に飛ばないと分からないオハナシ。

注:下の写真はふとし君ですが、ふとし君人形のオハナシではありません。

ふとしくん人形

画像ちょっと拝借ъ( ゚ー^) by TBS


タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


ステキな人キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

恋するハニカミ見ました?

森口博子とデートしてた

平山広行さん

超―――ワイルドな感じにはにかんだ笑顔がステキなんですけど!!!
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

芸能人に興味がなかったのよ、今まで。

  木村拓哉は何やってもそつなくこなして、スマートで好きなんだけど
  (足が短いのは目をつぶったとして・・・。)
  キムタクきらいって人もいるけど、あんなにくさいセリフはけるのは
  もはや、キムタクしかいないと確信してるし。

でも、平山広行さんはステキ!!
ってか 
    ど真ん中

年下でも、頼っていいんじゃないかと思える感じ?
ヤバイ・・・。
その辺にいなくてよかった。
片思いに苦しむとこだったかもしれない・・・。


え?平山広行さんを知らない?
ココ行って顔見てきて。http://www.ken-on.co.jp/hirayama/

長髪の写真もあるけど、私は断然現在の短髪が好き(・∀・)モエッ

タレント・芸能人全般 - タレント・芸能人




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


通勤派?在宅派?

在宅なんて、よっぽど何らかのスキルがあるか、
もしくは内職でコツコツか・・・。

それしかないと思ってた。

最近はネットでアフィリエイト収入とかデイトレで稼ぐとか
そんな稼ぎ方もあるんだと知ったけど、現実収入と呼べるほど
稼げる人は、ひとにぎりの人なんだと分かった。

実際、懸賞でポイントとか当選とかで一月1万円超にはなったけど
おこづかいに過ぎない。
まぁ、うれしかったんだけど(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

でも、在宅なのにキチンとした会社があるとこにはあって
その会社の存在にまずビックリ!!
それに、一人前に稼げるようになるまでの金銭的なフォローに
Σ(゚Д゚;エーッ! って感じ。

そんな(*^ー゚)b グッジョブ!! をやっぱりネットで見つけてきた
友人に脱帽!

すごいですね。この人スキルなんてないんですよ。
なのに頑張れば30万を越す収入になるんです。

これは「収入」と呼んでいい金額(だと思う)


でも待って。

私は「休日の過ごし方」で紹介したように、
家にいるとなぁ~んにもしないのです。
こんな人間に在宅はありえない。

そう。決められた時間に起き、決められた時間に出社。
決められた時間に退社。

そういった自己管理を一人で行えない性格なのです。
それに、他人に関わらない生活は、いいことも嫌なことも
なくて、つまりはなんの刺激もなくて、私には退屈極まりない。


・・・長くなりましたが、こういった理由で
在宅にあこがれつつ、現実には通勤して働くスタイルが
私には向いているということに気づきました。

仕事は時給で、給料も安くて、保障も何もないのに。
在宅は自分のペースで月収30万円も見込めるのに。

つくづく貧乏性なんだな・・・。


あなたならどうする?

日記を書きます - 日記・ブログ



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】





正しい休日の過ごし方

休日の過ごし方といえば、

昼過ぎに起きる。
メールをチェックする。
    
  |
  |  ずーっとネットサーフ。
  ↓

掃除する。(決まって4時半)
ご飯のしたく。

  |
  |  ずーっとネットサーフ。
  ↓
就寝。


かいつまんだらこんな感じ。

これは正しい休日の過ごし方なのか?
やっと疑問を持ち始めた今日この頃。

なのにやっぱりブログに記事を書いてる私。


母やめますか?

オンナやめますか?

人間やめますか?


・・・とりあえず人間らしく生きようと誓ってみる。


日記を書きます - 日記・ブログ



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

屈折ウン十年!

とうとうこの日が来ました!!!!!!!

思えば小学生のとき、
 
「1万円あったら全部チョコボール買いたい」

って本気で思ったっけ。

やったわ!子供の頃からの唯一の夢


きょろちゃん



字がヘタクソなのは子供風に書いただけ。(念のため)ハイ(-Д-)ウソ~


日記を書きます - 日記・ブログ




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


奥歯6本(☆∀☆)キラリン

私は赤ちゃんの頃、ミルクではなくカルピスで育ったそうな。
恨むべくは母親。憎むべくは父親。

ミルクを飲ます母。→泣く私。
うるさがる父「カルピス飲ませろよ」
納得しカルピスを飲ませる母→喜ぶ私。

もうちょっと粘れよ母!!!
うざがるんじゃねーよ父!!!

そんなわけで、乳歯はボロボロ
永久歯にいたっては、奥歯3本づつ溶けてなくなった状態。

小学6年生の時、自分で歯医者にゆき、抜けない(抜く歯がない)
歯を、歯茎を焼いて根っこまで取り出し(相当痛い( TДT)
コンゴーキンという名の銀色の歯を植え込んでみました。

笑うとキラーン☆って光る銀色の歯。( ̄ー+ ̄)キラリ
チャームポイントになりますた。


追記

ちなみに親戚に歯医者がいます。
六本木で開業しています。

父→歯医者
母→専業主婦
長女→歯医者 ダンナ→歯医者
次女→1級建築士
長男→歯医者
3女→1級建築士

子供の頃、

母「pannda(私)ちゃん、おじさんに歯みてもらう?」
叔父「子供はうるさいから診ないよ」
私「・・・」

 客選んでんじゃねーよ!!!

みなさん、こんな歯医者には行っちゃダメ!(やっかみ)




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】




ひとりごと。 - 日記・ブログ


デカ!!!

ク・・・クモ・・・デカイ!!!!!!

リビングに巨大クモが!アアアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかもツガイですよ、アナタ。

もう、みなかったことにするしかない。

ウン。見てない見てない。





【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】




ランキングオンライン

寒いわネェ

いやーな季節が近づいて来ました。
冬はキライ!
冬のコンビにはもっとキライ!!

コンビニってなんであんなに寒いのかしら?
寒いと胸は苦しくなるし、腕も痛くなるし(+д+)

骨が痛いって分かる?
でしょ?あなたもそうでしょ?

春がいいなぁ~♪

でも春が来るとまた歳とるしなぁ~( TДT)





【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


 BLOG TOP 


