hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



tamagawa3さんへラブレター。

使い方イマイチ分かんなくてコメント削除しちゃったのバレバレだったのね~
恥ずかしいじゃないの。

おかげで早速(/ω\)ハズカシーィカテゴリまで増える始末。
っていうか、(/ω\)ハズカシーィカテゴリ作るのがまず先だったこと
自分の人生振り返ってみれば分かるはずだったのね?

お初にしてドジっぷり発揮!!!
tamagawa3さん。呆れないで見守ってください。

ちなみに、こんなんでも「ポイ捨て」はしない主義です。




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】



忙しい・・・

今日から会社の給料計算。
毎月の月末月初は忙しい・・・。

うちの会社は極小企業なので40人弱の給料が手計算(泣

私の給料が一番安いじゃねーか!!!




【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】



今日・・・

今日、我が家に新車がやってきた。
NEWステップワゴン無限仕様車だ。

うーん。ノーマルよりいい感じ?

ナビもでかいのがついてる。
(使い方は分からんが・・・。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)

でも私の車じゃない。
だから特別嬉しいこともない。


そんなビミョーな気分の一日だった。



ところで新車のステップワゴンは、無限のフロントグリルがカッコイイ!!
はずだったが、自宅の段差を克服出来ずに「ガリッ」っていってた。

今日は「ガリッ」つながりで寿司にしよっと。( ´,_ゝ`)プッ



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


・・・ていうか

やっつけで作ったからまだまだ使いづらいわね( ´ー`)フゥー...

このHPは親しい人には絶対内緒だから、
(ナゼって? 言いたい放題なこと書きたいから(`∀´ハ|)
コメントとかくれる人いるのかし?

でもランキングやらSEOやら
他のBlogで頭を悩ませていたものは一切無視!!

なんだかこの開放感シアワセだわぁ


まぁ、適当に手直ししながら自由に書いていきましょ。

ブログに貼れる掲示板ってあるのかなぁ?
誰か知ってたら教えてくださ~い♪



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


はじめまして。

なんとなく落ち込んだり、つまんなかったり・・・。

そんな毎日に疲れたら、言いたいこと言ってスッキリしよう!

をコンセプトに立ち上げたHPです。

みなさんの言いたいこと受け止めます。

みなさんの幸福一緒に喜びます。

でも、ホントは自分の思ってることぶちまけたいためのブログです。


注:コメントは記事に関係なく言いたいこと言って帰ってください。
  なるべくおもしろいのがいいです。
  
  イヤなのは削除します。
  
  大ウケ大賞決められるほどコメントくれるとうれしいです。
  オノロケ・自慢・お涙物・オススメなんでもアリです。
  
  トラバもエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン はダメです。
  それ以外は宣伝もしていってください。



【初心者からプロまで気軽に使える格安サーバはココをクリック】


 BLOG TOP 


