hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



コアリズム

約2週間踊ってます。



コアリズム。



お蔭様で筋肉もついて









2キロ












太った












ばっかじゃねーの!!!!




スパムうぜーー!!

コメント承認制にしてるにもかかわらず

スパムコメいれてくるそこのキミ!!!




(´Α`)ウゼーヨ





誰もかれもがエロサイトに興味あると思ったら大間違いなんだぞ。


スパム報告したりホスト拒否したり

めんどくさいから や め て 。





あっま~い

バニラが生み出す
「やわらかな甘い香り」を引き立て、
よりキャスターらしい味わいに
仕上げました。

ふと、空を見上げて、
 『ほっ・・・と一息、ソフトスィート』



バニラ風味






アフォか!!!





今までおやじタバコだと何度罵られようと愛してやまなかったキャスターマイルドが
味は紙に、匂いは消しゴムのソフトクリームの匂いみたいになりやがった。


どれだけ値段が高くなろうと
どれだけ喫煙者の肩身が狭くなろうと
たばこを止めるくらいなら早死にしてもいいと思ったほど
もう20年近くも愛していたのに。





このマズさは味わったものにしか解らない・・・。
そして私の落胆はきっと私にしか解らない・・・。





あぁ、神様
長生きするといいことありますか?





止めるつもりなど毛頭なかったタバコをこんな形で止めることになるとは;;
相当困難なストレスとの闘いのゴングは鳴ったばかりです。




続きを読む »

涙のわけ。

今日、なんともお恥ずかしいことに
会社で涙をこぼしてしまった。

ボロボロと・・・。



今月の切羽詰った忙しさと間に合わなかった悔しさ。
何一つ落ち度がないように準備に準備を重ねて
相手先のミス連発で返却される書類書類・・・。


加えて別件で私への管理責任の転嫁。
社長「これからは在庫の管理もちゃんとして」


会社の経理を担当しています。
ですがその他でも聞かれたら答えられないことはほとんどありません。
もちろん在庫も調べれば解るんです。
でも調べれば解るのと管理するのは別の話です。と思うんです。


私「じゃあそれぞれの部門はいったい何を管理するんですか?!
  それぞれの部門で在庫の管理が出来ていなければ
  売ることも仕入れることも出来ないんじゃないですか?!

  もうこれ以上は私には無理です。
  なんでもかんでも管理してって言われても出来ない!!!





キレてしまった。


ワナワナと怒りがこみ上げて目がウルウルしてしまう。





泣くもんか!!





と食いしばるも怒りで体が震える。

そう、いつもなら「ハイハイ」でスルーしてしまうのに
疲れてしまっていたんだ・・・。



ウルウルしてしまっただけでもかっこ悪いのに
涙が溢れてしまうことがまた悔しい。



そして
突如キレた私に対して社長がなだめすかしにやってきた。




キレて泣く女 VS なだめすかす社長




カッコ悪さで私の勝ちであった・・・( TДT)
怒ったとき勝手に流れる涙を止める方法ないですか?

C判定

私の会社は保険も扱っている。

で、私も保険募集人の資格を持っている。



保険をとったことはないんだけどw




うちは代理店なので親保険会社?の営業の人が担当につく。
30代前半の背の高い笑顔のステキな男性。


はっきり言って




使えねー!!(-∀ー#)




まだまだ若い20代前半なら許せたかもしれない。
30過ぎの仕事の出来ない男というのはどうなんだ?


そして私たちはこの男に毎度振り回されている。


お願いに来るときは
「今日中にお願いします~」と泣きついてくる。

とにかく今日中がやたら多い。
そのくせ頼んだことは1ヶ月経ってもやってくれない。だって忘れちゃうんだもん。




その男に再三確認してOKが出た書類に不備があり
ペナルティーを支払うこと2回。

私は2度社長に注意を受けた。


そして代理店判定。






気に入らない。






その彼はデカイ図体とは反対に声がひじょーーに小さい。
だから聞こえないんだってば!!


今日も何の用だか会社に来ている。
私は一切口を聞いていない。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


