hazuki presents


最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索


RSSフィード



これ買って~

クリスマスプレゼントを決めました。

何をプレゼントしたらいいのか考えるのも楽しいけど
どうしても思いつかないって方も多いと思います。


どうぞご安心ください。


私はコレに決めました。
もう悩む必要はありません。
私はコレで大喜びします。
クリスマスプレゼントとしては値段もお手頃ではないでしょうか。
そして何より後腐れがありません。


高すぎるプレゼントは見返りを求めたくもなるでしょうし、
私も貰うにもらえません。
ましてや質屋へGO!なんてことも出来ませんしね。


お花はベターで、貰っても何気に嬉しいんですが
枯れてしまったときにアナタとのお付き合いもここまでね。って気がしてなりません。




さて気になるお値段ですが













クリスマスプレゼントとしてはお安い




















7,980円














エェーーー?!!!
  
   お安いわね~~~














TVカメラの向こう側で主婦達の絶叫が聞こえてきそうですね。








その正体ですが

高さ22cm 横26cm 奥行き15cm




これはスゴイ!はっきり言ってデカイ!!そしてカワイイ!!!(はぁと)











どうですかみなさん!!!











少しばっかり有名な電気店の社長みたいなフリになってきましたが
私が売ってるわけではありませんよ。

私は買っていただく方ですからお間違いなく。










さてさて









これならプレゼントしてやろうかなって思ったアナタ。
躊躇しないでプレゼントしてください。











私が欲しいのはこれです!




panda cake
















お馬さんでボロ儲け。とんずら計画中のアナタへ

キタコレw

むふふ。

あるお方に口止め料と称して強引に書いてもらったpandaのイラスト。


panda by かじ

ちょっと孤独っぽく。
ちょっと寂しげで。
でも強がっちゃってる。




そんな雰囲気がにじみ出ちゃってるじゃありませんか~w
そしてカナリ可愛いじゃありませんか~w


コレを描いてくれた人は他のデザイナーさん達と展示会をするそうで
HPも開設してました。

http://nextpower.web.fc2.com/



hazukiさんといい、この方といい、デザイナーなんてお方と
知り合いになれる機会があるなんて
ネットってすごいですね~。



ひょひょひょ。

Love Letter の hazukiさんからプレゼントいただきました~~w


FLASHですよ。


貼るのに大変苦労しましたが、
あっちこちからタグをパクっては書き直したりして
やっと載せることができました~~ヽ(´ー`)ノ


時計はケーキ型になっていますが、ご存知のとおり誕生日プレゼントです。



え? 忘れてたの?


あ、知らなかった??w



大丈夫です。
来年も(こそ?)忘れないようにhazukiさんが誕生日まで記してくれています。




それにしても

誕生日という日が近づくと気が重くなり、
過ぎ去ると諦めがつくというのを、もう10数年体験していますが

出来るならあの頃に戻りたい・・・

と思う青い時代を現在、姪や娘が満喫しているのを見ると
時代は「ところてん方式」なんだなぁ・・・

って朝から訳のわかんないことでしみじみしちゃってますw




さてはともかく




hazukiさんありがと~~~w




ブチュっw (´ε` )


panda鑑定団

趣味回想記のロウワイズさんに紹介してもらった

趣味占放談のやわたうまさん。



名前が似てるからって、頭こんがらがっちゃだめw




やわたうまさんのブログでは、

易や気学、遁甲や推命なんかの雑占をメモしてます。

↑これ、サブタイトルのパクリノ(´д`*)





ひょんなことから私の鑑定を引き受けてくださった、

太っ腹なお方である。





鑑定の基準は、前回のバトン記事と生年月日。

鑑定結果は



バランス感覚に優れています。←いいトコ取りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ということと、

少し疲れ気味ということ。





私はノー天気で、

ストレスを自分では感じないことが多い。

その代わりに胃が荒れる。

頭で分かってない分、体で教えられる。




今も、お口の脇にボツボツが・・・ボツボツ(´~`)




ちなみに、今週の日曜日(来週の日曜日っていうのかな?)

北北東は凶方位らしい。

そちらに出向かなければいい。

みなさんも、せっかくなので参考にして!









私は地理から勉強しなければいけない( TДT)







さっき、電話で




女ってイモすきだよね~





って、話していた。







そう、イモ占いは女には欠かせないwww








趣味占放談気になるでしょ?w






追伸。

やわたうまさん、ありがとうございました。
『どはずれ』とおっしゃっていましたが、

胃が荒れてきた=ストレス

を理解していない私のバカさ加減にあきれず、
今後もよろしくお願いしますね。(´▽`*)アハハ


占い全般 - 占い

はにかみプラン

先週の恋するハニカミ。


debyuさんもチェックしてるようですがw


番組名そのものの、女の子達のはにかむ笑顔につられ

つい、私の顔もにたにたしてしまいます。




土曜日の明け方頃、

つまり、恋するハニカミを見てにたにたしながら寝た翌朝。

私のはにかみプランが始まりました。




まぁ、夢を見たわけなんですが。




手をつないで歩くのがルールなんですね。

私ももちろんつないでおります。



公園らしき所からどこかに向かって歩いています。

目的地まではかなり距離があるようだったのに、

あっ!というまに着いちゃって。




その歩いてる時間が私のはにかみプランだったわけですが・・・。




ただ歩くだけ。




その中に幸せもドキドキもワクワクもハニカミも


ぎゅっと濃縮されていて、


起きたときはもぉうっとり。






しあわせってそんなとこにあるんです。


ひとりごと。 - 日記・ブログ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


